PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちサロンな日

DSC036221030.jpg
震えている子がおりますが・・・・。


本日、久々にサロン・ド・ぶっちー開店です
朝っぱらからスムッコ2ピキを洗いましたよ~
※スムチ2ピキですんでシャンプー前後の変貌は期待しないでね~


まずは、こつぶさん。
体調が悪かったからなかなか洗えなくって、、、
でも、もうすっかり元気なのでやっと決行
随分と犬っぽい香りを放ってたもんね~ 犬だけどさー

DSC036211030.jpg


ドライヤーかけて、、、膨らんだよ  膨らんでるという事で
DSC036241030.jpg


↑の写真撮ってたら、、、みんな集まってきちゃった 勿論オヤツ狙い(笑)
DSC036261030.jpg
こつぶさん、迷惑そうです



お次は嫌な予感がして震えていためい
マラセチアで週2回の足洗いはやってるけど、最後に全身洗ったのはいつだっけ??
白い部分がグレーっぽくなっちゃってたもんね
いいオンナを台無しにしちゃって悪かったよ~~

DSC036331030.jpg
濡れると、、、身体が小さくなって、目と耳が大きくなります(笑)


めいも膨らんじゃった
DSC036361030.jpg





横で待機してるみたいなんで、、、膨らんじゃった者同士で2ショット
DSC036411030.jpg
ウチのスムチは揃ってスムロン(スムのロン毛)だよねぇ。。。


まめすけは次は自分の番だと思ってたみたいで来なかったの
食いしん坊まめすけも嫌な事だと分かってる時はオヤツの力も効きませーん
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
お洒落そうなサロン~♪♪
うちもお願いしたいです(笑)
こつぶくんもシャンプー苦手ですか?!
濡れていても男前ですよ~♪

めいちゃん震えちゃって・・可愛いの~❤
シャンプーあとはおメメがくりっくり~
ちょっと小さくなって、ギュってしたくなっちゃいます~❤
おやつ・・みんな集合しちゃったんですね!
でもまめすけくん・・(笑)
賢いですね!!なんか「次男坊ちゃんチック♪」で
笑ってしまいました~(*^_^*)

| ライナ母 | 2013/10/30 13:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/30 14:22 | |

サロン・ド・ぶっちー!!www

お家サロンで、サッパリしたスムチさんたち♪
わかりますー!!
スムチだって、ふわっと膨らみますよね~☆
我が家もリタキがスムロンです。(特に首周り)

こっつんさん、めいちゃん、膨らんでw
さらに、かわいくなったよー♪
今週我が家もサロン・ド・サリバン開店っす(*′▽`)ノ゙

| SULLIVAN | 2013/10/30 15:32 | URL |

こつくん&めいちゃん♪

綺麗にフワフワ(*´∇`*)
膨らんでるのわかりますよ~♪

まめすけくん。。。次は自分かと??
オヤツの効果も効かないなんて
すごい勘!!!
シャンプーなくって一安心だったろうね(* ̄m ̄)プッ

| せつ | 2013/10/30 15:38 | URL |

シャンプーの予感に震えるめいちゃん
・・カワユイ❤
こつぶ君のセクシーショット♪
水も滴るイイ男ですね!
シャンプー後のこつぶ君とめいちゃん❤
ふんわりイイ感じです(^^)v

あれー!?今日はまめすけ君は??と思っていたら
次は自分と思って近寄ってこなかったんですね。
どこかに隠れていたりして?(´艸`)
オヤツの力も効かないなんて。。
まめすけ君シャンプーが相当嫌いなんですね^_^;

| kao☆ri | 2013/10/30 16:35 | URL |

ずっとシャンプーしないと
犬のかおりが・・・。
するよね~。

シャンプーしようとすると
わかるんだね。
すごいな。
ハイドも震えてたっけな~。
マメスケくんは、シャンプーしなくていいの?
逃げちゃったの?
(* ̄m ̄)プッ

| 浬 | 2013/10/30 17:12 | URL |

こつぶくん~♪
めいちゃん~♪
お疲れ~♡
うんうん♡ 膨らんでるね~(*^^*) (笑)
こつぶくんのお腹に もぅ1ピキのこつぶくん♡
ウケルーーーー(●≧艸≦)

綺麗になってママさんにフガフガされなかった??

| papiruiママ | 2013/10/30 17:48 | URL |

こつぶくん、めいちゃんシャンプーされると
小さくなっちゃいますね~(笑)
ドライヤー後のお2人さん
膨らんでて可愛い♡

2ショットいい顔してますよ!!


| ぷりてぃくぅー | 2013/10/30 20:55 | URL |

男前と乙女になりましたね。

先日、初めて洗面台で洗ったの。
そしたらツルツル滑るから、
ブルブルッてしなかったけど、
安全面を考えたら、
マットみたいのは必要なのかな?
ブっチー家で何か敷いてあるなと思って。
どんなものですか?

| chiko | 2013/10/30 21:45 | URL |

うんうん!思ってました!!こっちゃんとめいちゃん・・・
スムロンって!(笑)
実はこっちゃんがスムースだと発覚(私的)したのが最近 (*'-'*)エヘヘ
やっぱりね~スムちゃんの割りに膨らむものっ!(笑)

こっちゃんはやっぱりスッキリ健さん風(宇津井さんねー笑)
キリリと男前になったねー♪うん!イイ感じ~
めいちゃ~ん・・・殺気を感じてたのねー(笑)カワイイなぁ~❤
ホントお目目とお耳がーーー大きいっ!
ちっちゃいよねー(*´∇`*)

サロンドぶっちー開店お疲れ様でしたー(*´∇`*)
うちもそろそろだな・・・・
獣臭が・・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)

| ko-mi | 2013/10/31 00:07 | URL |

>ライナ母さん

お洒落感ゼロサロンです~(笑)
自宅の洗面所ですもの(^^ゞ
でで、うちの3ピキ専用サロンでもありますのよ~♡
爪切りが出来ないダメサロンでもありますけどー^_^;

めいは誰かのシャンプーが終わると必ず部屋の隅で震えてます(笑)
自分が終わっててもなんですよー♪
毎回それが楽しみだったりもしますけどね(鬼母)
ライナちゃんはどうですか?

まめすけはこつぶとめいが終わったら隠れちゃいました。
次は自分だと思ったんでしょうね~。。
嫌な事があるとオヤツの力も無なんですよ。。
意外と賢い次男坊です(^^)v

| ぶっちー | 2013/10/31 09:29 | URL |

>SULLIVANさん

お久しぶり~のサロン・ド・ぶっちー開店です(笑)
昨日はスムッコだけね。

そそ!!スムロンは膨らむよね~♪
ツルチーはどうなんだろ?少しは膨らむのかな~??
リモちゃん、元気?
こつぶは相変わらず首毛ボーボーですよん^_^;

今週末はサロン・ド・サリバンさんも営業ですか~?
お客さんがてんこ盛りで毎回タイヘンでしょうが頑張ってくださいね~(*^。^*)

| ぶっちー | 2013/10/31 09:32 | URL |

>せつさん

膨らんでるでしょ~♪
写真だと上手く表せないんだけど、
こつぶなんて冬の鳥みたくなっちゃうww(分かるかな?)

まめすけでもオヤツが効かないってビックリでしょ(笑)
シャンプーだけじゃなくって結構あるんだよー!!
ああ見えてウチじゃ一番警戒心が強いから。。。
やっぱ次男坊だよね。。J様も意外と(失礼)警戒心強いもんね。

| ぶっちー | 2013/10/31 09:35 | URL |

>kao☆riさん

綺麗になってフワフワ~っと膨らみましたww
やっぱり洗い立ては手触りが違いますね~♡

まめすけはそういうところは敏感なんですよ。。。
普段上から下からやられてるだけあって?警戒心は素晴らしいの。。。
シャンプーしないって分かったらノコノコやってきましたけどね~(笑)

| ぶっちー | 2013/10/31 09:37 | URL |

>浬さん

こつぶはかな~りワンコ的なかほりを漂わせてました(^_^;)
体調も悪かったし余計かな?
そそ!!黒い子は体臭がキツいですよ。。ムサシ君もハイド君より香ばしくなるかも♪
ちなみにこつぶの肉球はポップコーンの匂いがします♡←フェチなんです^^;

まめすけは5日前にサロンでシャンプーしてもらったので
昨日はナシだったんですよ~。

| ぶっちー | 2013/10/31 09:40 | URL |

>papiruiママさん

膨らんでますでしょ~♪
特にこつぶは、、、すごーくオデブに見えます(苦笑)
お腹にもう1ピキのこっちゃん♡
ちょっとリアルなので目隠しを、、、18禁ですよん(^^ゞ

綺麗になってフガフガしてるとこなんで分かったんだろ?
見てましたか~?笑


| ぶっちー | 2013/10/31 09:44 | URL |

>ぷりてぃくぅーさん

シャンプーするとひとまわり小さくなります。
我が家は2ピキとも豊毛なので膨張率が素晴らしいですよ~(笑)
くぅーちゃんはどうですか?

2ショット、、たまにはね♪
オジイチャンと孫のようですけど♡

| ぶっちー | 2013/10/31 09:46 | URL |

>chikoさん

我が家はもう10年くらい前から洗面台ですよ~!!
お風呂だと腰が痛くなっちゃって(^^ゞ
確かに洗面台は滑りますよね。。
我が家はゴムのシンクマットを敷いてます。
IK○Aかニ○リで買ったんだったかな~?100均より安かったの(笑)
フェイスタオルとか敷いても大丈夫だと思いますよん(^^)v

| ぶっちー | 2013/10/31 09:49 | URL |

>ko-miさん

我が家のスムチはスムロンですよー♪エメロンみたいな~(古)←知らないかな?
まめすけはロンスムかも(泣)

アハハー!!
大丈夫!!うちの健坊wwは昔から間違えられてたから(^^ゞ
トリマーさんにも間違えられたくらいなのよー!!
めいはね、、毎度シャンプーのときに震えてるの。。
でで、耳と目がでっかくなっちゃう~(笑)
宇宙人ぽさ炸裂ですよん(^^)v

サロン・ド・ko-miさんも営業間近ですか?
獣臭って、、、まぁ、うちもそんな感じだったけどー(^_^;)

| ぶっちー | 2013/10/31 09:53 | URL |

2ワンのシャンプーは大変でしょう。
もっともまりりんのロングを3日に1度洗うのも大変だったけど。
白いコートはすっかりグレーから白に戻って
女子力アップだし、
さらさらで気持ちいいよね。
お疲れ様でした。

| maririnhaha | 2013/10/31 10:32 | URL |

>maririnhahaさん

2ピキならまだ大丈夫ですよ~♪
以前は3ピキ一気に洗ったりもしてましたから(^^)v
疲れるけど、終わった後に達成感があるんですよね。。
でもやっぱり雑な感じもあるので最近1日に3ピキは止めてます^_^;
まりりんちゃんは3日に1度ですもんね。。
しかもドライヤーは冷風ですよね。。ご苦労様です<(_ _)>
めいの白い部分がややグレーになるまで放置しちゃって
お恥ずかしい限りです。。。
次回はもっと早めにしまーっす(・・;)

| ぶっちー | 2013/11/01 12:01 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT