PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪です。

朝起きたら一面雪景色な我が家地方。。。
今日は毎年楽しみにしているキャンカーショーに行く予定だったけど断念
お会いしたいと激しく思っていたお友達もいたのになぁ。。。


大雪警報も出ているので、早めにスーパーに買い物に行ったら
『待ってろよ~』と手を振るお父さんの事を
尻尾フリフリで待ってるワンコさんがいました。(大型犬です。おそらく外飼いのワンコさん)
買い物を終えて戻ると当たり前だけどまだ待ってる。。。
スーパーの入り口付近をずーっと見つめながら。。。
健気だ
オジサン早く買い物しろよ~!と思ったワタシ



うちの子達は、、、呑気だ(笑)
DSC059550208.jpg






※コメント休
 皆さま、お足元にお気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいませ~









○おまけ○

DSC059510208.jpg
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT