PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急な依頼

3月12日(水) つづきです。


室内ランで遊んだ後は、カフェに戻ってひと休み


そこへ、♪あき♪さん登場
♪あき♪さんもトモトモさんと同じくブリーダーさんです。
1月31日生まれのベビちゃんを連れてきてくれましたよ~


でね。。。急遽ベビちゃんの撮影を頼まれたワタクシ。。。
しかも、、、販売するのに使うお写真
そんな事なら室内用のもうちょっと明るいレンズとか持って行ったのに
ってフツーのオフ会には何故それを持って行かないのかって話はスルーして~
でもって、、、お酒も飲まなかったよぉぉぉ~(笑)



めいとKONA君が心配そうに見てました
DSC066930318.jpg



言い訳させて頂きまするが、、、ベビちゃんの写真を撮るのは苦手なんですぅ。。。
案の定ブレブレブレリンコでしたよ
♪あき♪さん、、、ホントごめんなさい~~
拙いヘタッピ写真を使って下さって面目ないです。。



ごまくん
DSC066510318.jpg

DSC067010318.jpg

ブラックタンの男の子です。
写真はちょっと緊張したお顔ですけど実物は人懐っこくて可愛いデスよ~
毛ぶきがよくって既にモッコモコ
小熊ちゃんみたいです



しおちゃん
DSC067210318.jpg

DSC067120318.jpg

ごまくんよりも一回り小ぶりな女の子です。
ツンデレタイプかな~?
見ての通り、申し分ない可愛さです



ママは実愛(みいと)ちゃん

DSC067590318.jpg

可愛いでしょ 今回が初産の若いママさんです。
めいの親戚さんでもあるんですよ~


パパは、、、輪太郎くんです。
何度も書いてるけど、、、めいの同胎さん。



ベビちゃん達が気になった方はコチラまで。。
ちわわ専門犬舎 BROWN FRUIT






ホッと一息。。。

DSC066470318.jpg

ガトーショコラを食べながらビアを飲む
ケーキも食べたきゃビールも飲みたい。。。
おつまみにはこだわらない。。。そんなアタシです





ご一緒して下さった皆さま~。
ありがとうございました。
また近々♪よろしくでっすぅ~












トモトモさんからお土産頂きました。

DSC066000318.jpg

娘さんと2人で熱海を豪遊してきたそうな
帰りに横浜に寄って中華街満喫だって~~いいなぁ~








○おまけ○


我が家はこちらの親戚検索サイトに登録しています。
最近、ちょいちょい聞かれるので載せておきますね♪

chihuahuadotcom.gif

navi.gif

rubi.gif

登録手続きは多少面倒ですが、ステキな出会いがある事間違いナシです☆




関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベビちゃん達めちゃめちゃカワイイですね~❤❤
男前と美人さん!
お写真もさすが!で綺麗に撮れてます♪

輪太郎君・・凄いですね。
子沢山でなかなかやりますね。
(って変な意味じゃないですよ^^;)
でも親戚さんが増えるのは嬉しいですね。
優しい飼い主さんがみつかるといいですね♪

ケーキとおビール私も全然大丈夫で~す^m^

| kao☆ri | 2014/03/18 13:30 | URL |

ベビちゃん達、ステキな写真ですよ~!!
かわいいなぁ^^
小さいながら、ちゃんと眉毛?があって、きゅ~んですね!!

監督のように見つめるめいちゃんw
撮影監督お疲れさまでした!!

| てんママ | 2014/03/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

ごまくんしおちゃんとっても可愛いですね~♪
ママさんがまた可愛いなぁ~
お写真とっても可愛く撮れてます^^

親戚探しのサイト教えて下さってありがとうございました^^
早速探してみます~♪

| ren母 | 2014/03/18 13:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/18 16:22 | |

べびちゃんかわいい。
チワワちゃんはつぶらな瞳がチャームポイントだけど
まさにその通りだなあ。
素敵な家族のお迎えがあるといいですね。

| maririnhaha | 2014/03/18 17:06 | URL |

さすが!ぶっちーさん!!
ベビっ子ちゃん達とっても可愛く撮れてますよー♪
ごまくんもしおちゃんもめっちゃキュート❤
ブラックの子ってとってもお写真撮るの難しいんですよね~
素敵!素敵!!
それにしてもママの実愛ちゃんのめんこい事っ!!
キュンキュン❤しちゃいました~^^

ビアにガトーショコラ・・・うん!ぶっちーさんだ!!(笑)
あ。私もかぁ??^^;
親戚犬た~くさんで集まって、いつもホント楽しそう♪

| ko-mi | 2014/03/18 17:10 | URL |

か、可愛いぃ!!
全然ブレてないですよ~
すんごく可愛く撮れてます!
ごまくん、一瞬ポメに見えました^m^

| benchan | 2014/03/18 21:40 | URL |

あ~ん(>_<)可愛い~ん。。
カメラマンさん、上手く撮れてます(*^_^*)
本当に小熊ちゃんみたい~

あら、ママのみいとちゃん
どこかまりんに似てません? ←図々しいな
お歳も近くてなぜか親近感(^^♪

輪太郎くんて、凄くベビーフェイスで小っちゃいのに
パパさんなのね~

| まあや | 2014/03/18 21:42 | URL |

あきさんさんもブリーダーされてるんですね!!
可愛いBabyちゃん(*ノェノ)キャー

お写真の重役??
緊張しちゃいますねw( ̄Д ̄;)w
でもめちゃ可愛いさが伝わる素敵ショット!

さすがぶっちーさん(*/∇\*)

やだ~可愛いなあ♪♪♪

| せつ | 2014/03/18 21:43 | URL |

大役おつかれさま~(^_-)-☆
ベビちゃん、可愛いな~♡できるならお迎えしたい~・・・
でも今はできないからお写真でベビちゃんを楽しみました。
親戚サイト、登録して~・・・
まだ入力が~できてませ~ん(>_<)
早く登録しなくっちゃ、したい~。
モーの親戚さん、見つけたい~♡
ぶっちーさん、いつも教えてくれてありがとう~♡

| モーママ | 2014/03/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ご心配ありがとう。
一週間ぶりに復活!!
ベビちゃんはやっぱり可愛い~私ももう一匹と思ってはいるけどなかなか思い切られへんのよ。
ぶっちーさんのブログを見ていたら多頭飼いが楽しそうやもんね(^O^)
いつかはぶっちー家を超えているかもよ。
やっぱり今度も飲んだね(笑)

| アビィのママ | 2014/03/19 00:24 | URL |

ベビちゃんホント可愛いですね(*^。^*)
クリクリお目目を見てるだけで悶絶しちゃいます!

この可愛さならきっと直ぐに素敵な家族が
見つかりますね♪

ガトーショコラとビールを一緒に堪能するなんて
ぶっちーさん流石です(^v^)

| ひろ | 2014/03/19 00:45 | URL |

べびちゃん達めちゃくちゃかわいーです!!
こんな小さいときからこんなかわいいなんて末恐ろしいですね♪
この子たちも将来、私たちのように飼い主メロメロにしちゃうんだろうな~☆

ガトーショコラとビール!!笑
さすがです~!!

| ラテ母 | 2014/03/19 06:57 | URL |

>kao☆riさん

ベビちゃん達、めちゃ可愛いでしょ~♪
犬質も凄く良いのですよ~!!
写真はね、、、ブレブレばかりの中で
少しだけ良く撮れてるのをUPしたんですよ~^^;

輪太郎君がブリーダーをやってるお友達のおうちで
パパさんとして頑張ってくれてるおかげで
めいの甥っ子姪っ子が沢山増えてます♡
輪太郎くんの子供たちはめいの子供同然って
勝手に思っちゃってるオバカなアタシですぅ~^^;

ケーキにビア♡kao☆riさんもOKですか?
さっすがで~すヽ(^。^)ノ

| ぶっちー | 2014/03/19 09:29 | URL |

>てんママさん

ベビちゃん達、可愛いでしょ~♪
まだ手のひらサイズですよ♡
小さいながら一丁前にマロ眉があったり
爪なんか伸びてたりして~~キュンキュンです^^;

めい、冷静な目でコッチ見てますよね^^;
いつもこんななんですよ~。。

| ぶっちー | 2014/03/19 09:31 | URL |

>ren母さん

ごま君としおちゃん(ごましおちゃん・笑)とママ♡
可愛いでしょ~♪
ベビちゃん達のパパさんはめいの同胎さんなんで
これからもっともっと可愛くなりますよ~(^^)v
写真は・・・・数少ない良く撮れてたのをUPしてますぅ~
ホント、、、酷くてビックリ~~だったんですよぉぉぉぉ(T_T)

親戚さがしのサイト、入力はちょっと面倒なんですけどね♪
新たな出会いなんかあったり、知り合いの子が親戚さんだったりって
見つかると楽しいですよ~(^^)v

| ぶっちー | 2014/03/19 09:33 | URL |

>maririnhahaさん

ベビちゃん達、可愛いでしょ~♡
チワワベビーは小さい頃はオメメがつぶらな方がいいんですよ~!!
年齢と共に大きくなるので^^;
めいもチビの頃はショボ目でした!!
今見ると、、何この顔~?ですよ(・・;)

| ぶっちー | 2014/03/19 09:35 | URL |

>ko-miさん

ひゃぁっ!!
違うのよ~~~!!
ここのUPしたのは数少ないまだまともに撮れてた画像なの~(>_<)
ホント、ブレブレ満載で泣きたかったよ。。
でもベビちゃん達の可愛さは伝わったかな~?
実物はもっと可愛いのよん♡
ママの実愛ちゃんも可愛いでしょ~♪

ビアにガトーショコラ♡
ko-miさんもOKなヒト?
やっぱり~~~類友だよね~(笑)

余談だけど、、、宇津●健さんぐぁ~~~(T_T)
こつぶとお別れ会しなくちゃだわ。。。

| ぶっちー | 2014/03/19 09:39 | URL |

>benchanさん

ベビちゃん達可愛いでしょ~♡
ここにUPしたのは数少ない、まだまともだった画像なのよ~。。
ブレブレ写真のオンパレードでどうしようかと思っちゃったもの。。
少しは見れるのがあって良かったかな。。

ごま君、ツキノワグマの赤ちゃんみたいよ~(笑)
もっこもこなの♪
benchanさんちに居ても違和感無さそう~♡
くりちゃん、そろそろ弟欲しくない?ww

| ぶっちー | 2014/03/19 09:41 | URL |

>まあやさん

ベビちゃんはいつみても癒されちゃうし可愛いデスよね~♪
写真は数少ないまだ見れるのをUPしたんですよ。。
ブレブレ写真ばかりで、、、もうちょっとちゃんと勉強しなくちゃだわ~(-_-;)

うんうん♡
実愛ちゃんとまりんちゃん、似てるかも~♪
お年も近いですもんね♡
輪太郎くんは1.3㌔の小さなパパさんです。
なかなかの子沢山で孫もいるんですよ~!!
そんな風に見えませんよね(^_-)-☆

| ぶっちー | 2014/03/19 09:44 | URL |

>せつさん

そうなの~☆
♪あき♪さんもブリーダーさんなのよ~!!
ベビたん、可愛いでしょ♪

突然写真の依頼が来て、緊張したわよ~!!
可愛さは伝わってるでしょ~^_^;
前もって分かってたら、、、あー!!でも前もって準備して
ブレブレだったらシャレにならないし~~~あ゛ーーーーー!!!←現実逃避^^;

| ぶっちー | 2014/03/19 09:47 | URL |

>モーママさん

ベビちゃん、いかがですか~?
可愛いデスよん♡

親戚さがしのサイト、入力がちーと面倒なんですけどね^^;
親戚さんが見つかると楽しいですよ~♪
我が家はこつぶとまめすけも親戚さんとは楽しくお付き合いさせて
貰ってます♡
モーちゃんがうちの子達とHITしたら嬉しいな~(^^♪

| ぶっちー | 2014/03/19 09:50 | URL |

>アビィのママさん

復活おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
どうしちゃったんだろう???って気になってたんですよ~。。
フツーの風邪で良かったですよね♡お大事にして下さいませ。

多頭飼い、楽しいですよ~!!
アビィちゃんも弟か妹が出来たらジーンズのあの部分を
齧ってる場合じゃなくなるかもww
いつかとは言わず、すぐにでも我が家を超えちゃって下さーい(^_-)-☆

| ぶっちー | 2014/03/19 09:52 | URL |

>ひろさん

ベビちゃん達、ホントに可愛いデス♡
犬質も良いのですぐに新しいおうちが決まっちゃいそうですね~♪

ガトーショコラにビア♪
結構イケるんですよ(笑)
因みに横に居たKONAママさんはミルフィーユにビアでした(^^)v

| ぶっちー | 2014/03/19 09:54 | URL |

>ラテ母さん

ベビちゃん達、可愛いでしょ~♡
ついこの前までラテちゃんもこんなんだったんですよね~♪
そして今じゃママさんをメロメロにしちゃってますもんね♡
勿論アタシもですけど~^^;

アタシ、、、つまみって何でもいいんです。。
無くてもいいし(笑)

| ぶっちー | 2014/03/19 09:56 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT