PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆偶然☆

6月21日(土)

夫が図書館に行くというので~~
またまたくっついて行ってすぐ近くのステラタウンをウロウロ
お供はこつぶさん。


お昼ちょい前に着いたので、混む前にランチしちゃうか~?って思って
歩いていると、カートに乗った可愛いチワワちゃん発見
ん?どこかで見たことあるよ??
あ、、めいの親戚さんのマフィンちゃん


カートを押してるのはパパさんことやべっち
声をかけようかと思ったら早々に通り過ぎて行ってしまいました~
後ろから来たひらちゃんを呼び止めるも遠くへ遠くへ去っていくやべっち。。
まるで気づかない~
3~40メートル先でやっと気づいたようで戻ってきました


㊧マフィンちゃん、㊨ショコラちゃん。
久しぶりだね~
201406220758207390622.jpg
ひらちゃんちは只今カート購入を検討中。
ステラタウンはレンタルカートがあるのでお試し中でした。
ショコラちゃんは乗り心地良さそうに、マフィンちゃんはずーっと立ち乗りだったよ。。
めいと一緒だね♪血縁近いから血かな~ww


少しだけ立ち話し。
ちょっとの時間だったけど会えてうれしかったわぁ~♪
ひらちゃん、やべっち、また遊ぼうね(^_-)-☆




その後、フレッシュネスバーガーのテラス席でランチ

相変わらずソロ活動だと存在が感じられないほど大人しいこっちゃん
アタシの膝の上で黄昏ちぅ。。
2014062201.jpg



ハンバーガー(ランチコンボ、メンチバーガーでした)が運ばれて来たら・・・
201406220758212720622.jpg
急に活動的に 


ごっきげ~んなボクチン
201406220758214390622.jpg



前回コチラでランチしていた時もめいの親戚ワンコを飼ってる方に見られてました。
後日聞かされてビックリ!!そういう時は声かけて~

'2度ある事は3度ある'
次にステラタウンに行ったときには誰に会うのかちょっとドキドキです




でもね~~今回も頭ボサボサではき替えるつもりで忘れてた両膝穴開きジーンズだったの。。
地元だからって油断は禁物!!ってこの前書いたばかりなのにね~
イカンな





※コメント休
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT