PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆夏服☆

先日、可愛いのが届きましたの

DSC086070627.jpg
レースボーダーキャミ
我が家御用達SHOP 
ポケパンさんことpocket★punchさんの新作です



さっそくさっそくモデルさんに着てもらいましたよ~

めいはいつもの振り向きポーズ
DSC085830627.jpg
振り向き過ぎちゃってお洋服があまりみえないんだけど~
薄い生地でポコポコと穴が開いてて見るからに涼しげです
めいが着るとちょっとお洒落なスクール水着みたいで可愛いの♡



男☆こつぶ  裾はリブでね
DSC085970627.jpg
こつぶとまめすけは一緒だから~~まめすけのソロショットは割愛



3ショット ん~~夏はやっぱりキャミだねぇ~
DSC085990627.jpg
前にはリボンが付いてるんですよ~


最近みんな撮影っつーとフセしちゃうようになっちゃって・・・
いーんだか悪いんだかですよ



ポケパンさん、いつも可愛いのをありがとうございま~す
今年の夏はヘビロテ決定です
2014062701.gif




※コメント休

いつも拍手コメントをありがとうございま~す。
大切に読ませていただいております


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT