PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クネッと~ ‐B面‐

以前こーんな恰好でクネっと寛ぐめいの事を書きましたが。。。
201406050818330610604.jpg


めいはいつもヘンな恰好で寝てるの。。
一番多いのがこのタイプ
201408022206399940803.jpg
正面から見るとなんてことないんだけどぉ~~



上から見るとこんな感じ。。
201408022206399000803.jpg

写真が上手く撮れなくてヘンな感じが伝わりにくいんだけどぉ~
コレ、体はフセの体勢ではなくって微妙に横向いてます。。
普通、もっと前足側に頭があると思うの。。。
えびぞり?イナバウアー的な??
見てるコッチがしんどくなるんだよねぇ。。


お里のママさんに大昔に聞いてみた事があるんだけど普通だと言われたの。。
うちじゃこつぶもまめすけもこんな恰好で寝ませんのよ。。
それともめいが普通でこつぶとまめすけが普通じゃないのか??



本犬が楽ならいいんだけど~



201408022206397920803.jpg

ちょっと白目が怖いです(笑)





※コメント休



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT