PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコちゃん

DSC044460705.jpg

↑ トモトモさんちのチョコちゃん。
華の2002年組チワワさんでこつぶの幼馴染です。
可愛いっしょ
初めてチョコちゃんに会ったのは2003年の春でした。
そりゃもう可愛くって、、、まさに我が家ではアイドル的存在だったの


そんなチョコちゃんが7月20日に虹の橋に旅立ってしまいました。。
訃報があったのは我が家が呑気に清里に遊びに行っていた時。。


昨年秋にチョコちゃんが癌に冒されていることを知って、、、
更に余命も2ヶ月って知って言葉も出なかった。。
11月に会いに行ったときには元気だったよね。。
アレルギーのチョコちゃんが食べられるオヤツを持って行ったら
そりゃもう嬉しそうに食べてくれて、、、オバちゃん泣きそうだったよ。。
チョコちゃんとは長い付き合いだったけど、
ママ以外に心を許すことがあまりなくって抱っこしたこともあったっけ?って
考えちゃうくらいだったけど、その日だけは何度もお膝に乗って来てくれて
抱っこもイッパイさせてくれて嬉しかったなぁ~。。
その日から約半年。。ホントに頑張ったよ。。


先日トモトモさんちに伺った時、、
小さかったチョコちゃんが、ますます小さくなってお部屋にいました。
あの日は偲ぶ会もしたんですよ。。
賑やかな方がチョコちゃんも喜ぶだろうってみんなで笑顔でね♡
チョコちゃん、喜んでくれたかな。。




チョコちゃんとは旅行も一緒に行ったよね。。
10.21-1.jpg
左から2番目がチョコちゃんです。


懐かしの~~ちょび髭隊にも入隊してくれてました
chobihige4のコピー
4番は永久欠番です



めいが産まれた数日後にチョコちゃんも出産して、、、お世話になった事も
img20090730_p.jpg
一番左の一番でっかいのがめいです     トモトモさんとこから画像勝手に拝借。。すいません









今日9月15日はチョコちゃんの誕生日。。
もうちょっとで12歳になれたのに。。。


今日はお空の上でイッパイお祝いしてね






'清く正しく美しく'


アタシの中でのチョコちゃんはそんな乙女でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。




合掌



関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT