PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後のひととき

緊急のお願いです。※拡散希望
ダックスちゃんの里親さんを探しています。

飼い主さんの家庭の事情で飼えなくなってしまったとの事。。
どんな事情かは分かりませんが、飼育放棄って有り得ません!!
でも、ダックスちゃんには何も罪はありません。
幸せになって貰いたいです。


詳しくは 'ドッグアロマセラピー日和'さんのブログまで。。



*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*



10月4日(土)

翌日から台風18号の関係でお天気大荒れとの事だったので~
近所をブラブラですが、チョコチョコと楽しんできました。
近所にしか行けなかったのは~~夕方から夫が飲みに行ったから


フレッシュネスバーガーでランチ
201410091022331231009.jpg

ランチコンボのシステムが変わっててビックリ~
以前は2種類くらいしかハンバーガーが選べなかったけど今は全部のバーガーから選べるのね。。
夫が何食べるのか聞かずにレジに行ったので~~
とりあえず自分の分だけ注文
限定のチキン南蛮タルタルバーガーをオーダー
お会計が¥777でちょっぴりハッピーな気分でした



食後は、、フレッシュネスからほど近い公園へ


みんなおいで~
DSC094951009.jpg
めいが引っ張っちゃって~~
でも、そんなにアタシんトコ来たいの~?って思っただけで許しちゃう~~


だって、、こんなお顔で来られたらたまらんわ~ ってどこ見てんの?って言わないで~~
DSC094991009.jpg
後ろのまめすけも可愛いっしょ♡ちょっと壊れかけてるけど~(笑)



200メートルくらい歩いたところで・・・
こつぶさんが歩き拒否
DSC095071009.jpg
実はこっちゃんはこの公園が嫌いなんですぅ。。ってどこの公園行ってもこうなんだけどね


まめすけ、、、待ちくたびれる
DSC095091009.jpg



めいは、いつものように夫と見つめ合いながら~~
前足ピーンってなっててめんこちゃん ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいなのよ~ww
DSC095061009.jpg
この時は引っ張ってないでしょ



こんな感じでのんびりまったりなひととき。。
夜は夫がいなくてマジまったり












○おまけ○

昨日は皆既月食でしたよね~♪
ワタクシはベランダから見てたんだけどぉ~。。

無理と承知で写真撮ってみたの。。

↓あいぽん写真
201410090818568541009.jpg
分かるかな~?
でもコレ、まだいい方なのよ~


無謀にも一眼で撮ってみたんだけど、、、
手持ちで撮ったらイモムシか~~それとも10円玉の集合体?みたいな~(笑)
DSC095201009.jpg
手振れしないように壁に寄りかかって踏ん張って...息も止めて撮ったんだけどぉ~~
あぁ~やっぱりこういう時に三脚欲しいなぁ~


ステキに皆既月食を撮影された方は沢山いらっしゃるので、
我が家はこんなん載せました

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フレッシュネスバーガー凄く
美味しそうですね♪
ハンバーガー好きの自分には
堪らないです。

みんな一緒での散歩は
楽しいですよね(^O^)

めいちゃん無茶苦茶可愛い♪
ホントロボットみたいですね♪

こうやって見つめ合いながら我が子と
散歩したいです(^O^)

| ひろ | 2014/10/09 12:38 | URL |

ゾロ目が出るとハッピーな気分になりますね~~♪
ぜんまい仕掛け(笑)チワワってそうよね、なんか、
前足ピンピンしてますよね♪
可愛らしい♪

| だわっち | 2014/10/09 12:40 | URL |

オールセブンのバーガーは吉兆ですよ。
ぜひ宝くじを買ってください。

3ワン3様のお散歩はいつも笑えます。
軍団を引っ張るめいちゃんは若いね。
ぶっちーさんに駆け寄るなんて可愛いじゃありませんか。

一眼の皆既月食は芸術だわ~
確かにイモムシに見えるけど(笑)

送り先受け取りました、ありがとうございます。

| アビィのママ | 2014/10/09 14:37 | URL |

こんにちは♪
ご近所でまったり・・いいですね~♪
ご近所でも意外と楽しめちゃうのは
ワンコパワーですよね☆
駆け寄るめいちゃんも、お手手ピーンなめいちゃんも
とっても可愛いーーー♡
お月様・・見るの忘れちゃいました!
ほんと!10円玉の集合体(←この表現が思い浮かぶぶっちーさん、
最高です☆)不思議なお写真ですね!!

| ライナ母 | 2014/10/09 14:43 | URL |

こんにちは♪

フレッシュネスバーガー美味しそうですねv-9

金額がゾロ♪なんか嬉しいのすごいわかります!

お散歩のめいちゃんのお手手可愛い過ぎますよ~v-343


皆既月食は私は目で見ただけで楽しみました~
きれいでしたね!

| せつ | 2014/10/09 17:11 | URL |

私も過去に1度だけ777円ありました( *´艸`)
なんか嬉しくなっちゃいますよね~
それにしてもめいちゃんの前足ピーン可愛い~
オモチャの兵隊さん?の行進みたい!

| ⭐nagomi⭐ | 2014/10/09 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/09 22:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/09 22:52 | |

すっごーい!!
今まであちこちで皆既月食の写真見ましたけど
1番の怪奇皆既月食です~
ぶっちーさんサイコー(^^)v

| benchan | 2014/10/09 23:29 | URL |

おはようございます。昨日はご協力ありがとうございました。
お陰さまで里親さんが見付かりました。
本当に快くリンクして下さりありがとうございました。

| ゆみ | 2014/10/10 09:36 | URL |

フレッシュネス食べたいなー♪
うちの近所にはないんです(´ω`。)
何年も前に食べたっきりだからメニューも変わってるかな~。
美味しそうですね。

めいちゃんの足ピーン!かわいい~♪
こっちゃんのイヤイヤ顔もいい感じ(笑)うちのD兄さんもやります。

皆既月食、
なんか気持ち悪いというか・・・なんと言うか・・・
ウケマシタ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ある意味、キセキ~!!

| KAZUMI | 2014/10/10 15:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/10 17:53 | |

こんばんは~

皆既月食、見ました~
とってもきれいで幻想的でしたよね
私も撮影にチャレンジしてみましたが…
難しいですよね
確かに三脚欲しいかも!

めいちゃんの足ピーン可愛いですね♡
まめすけくんの笑顔もめちゃくちゃ可愛い♡
こつぶさんの拒否ってるお顔もいいわぁ~♡

ぶっちーさん、ビリーにお祝いコメントありがとうございました♪
これからもビリー共々よろしくお願いします♡

| そんこ | 2014/10/10 20:47 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT