PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮られたいボク

2月25日(水)
まめすけのトリミングデーでした

今年から、このシリーズを止めようと思っていたワタクシ
毎月毎月、同じような写真ばっかりだしね~


でも、、、それを認めない子がいて、、、
DSC014890226.jpg
いつもまめすけの後ろにチラっと見えてる部屋で写真撮ってるんだけど、
家に帰って部屋の前へ一直線 動かないの~


なので、、、撮りましたよ。。。
またまた同じような写真だけど、お付き合い下さいませ<(_ _)>




やる気マンマン
やっぱりプロに綺麗にしてもらった後は、イケメンっぷりが際立つわ~
DSC014780226.jpg
以前と少し変化を付ける為白バックを止めてみたww


ハイ!ほっかむり
DSC014790226.jpg


流し目
DSC014810226.jpg


今回のバンダナはいちごうさぎちゃん
DSC014840226.jpg


まめすけの写真だけ撮ってブログには載せなくてもいいやって思ってたんだけど、
バンダナが可愛くって、載せちゃった~
あ、勿論まめすけが一番ですよ~♡








○おまけ○

サロンからは終わると携帯に連絡貰えるので、
それまでいつもスタバでのんびりするんだけど~
1年ぶりに大好きなこのシリーズの季節がやってきますた

キャラメリー さくらチョコレートプレペチーノ
201502260934522730226.jpg

今年のはチョコが入ってるからかな~~甘かったぁ~
アタシはもうちょっと'桜感'があった方がヨカッタな。。
※個人の感想です
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
そんなそんな!
このシリーズ大好きです~♪
やめないでください~!!!
撮影のお部屋に一直線なまめくん、、
賢い~!可愛い!美男子~!
ほっかむり可愛いなぁ♡
いちごうさぎちゃんのバンダナ
ほんと、可愛いですね♪
もちろんまめくんが一番です☆

| ライナ母 | 2015/02/26 14:24 | URL |

こんにちは(^^♪

まめくん、毎度の事でもとられるの好きなんですね!
こんな笑顔と、モデルさん撮らないのはもったいないですよ(^^)

ほっかむりの、いちごうさぎちゃんが似合ってる~♪
キュートなイケワン、まめくんの楽しみなんだよね(^^)

まめくん一番だよ☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2015/02/26 18:59 | URL |

こんばんは~(*^o^)/
まめくん、フワフワになってイケメンっぷりがUP⤴⤴してますね~。
ほっかむりまめくんもとってもかわいい~󾬍
いちごうさぎさんのバンダナも本当にかわいいですね🎵
フフフ󾬍でも、勿論まめくんが一番です⭐

| emily | 2015/02/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪
まめくん、あいかわらずのイケワンさん(。→∀←。)キャハ♡
モデルっぷりもすごいですー!
バンダナ、春らしいとっても可愛い柄ですね~☆
まめくんによく似合ってる~~❤

いいないいなー! このスタバのやつ昨年よくお友だちのブログで
拝見してました~。
砂の国にはスタバがない(恥)のでめちゃ羨ましいですーっ

| colonママ | 2015/02/26 20:52 | URL |

うふふ〜 待ってました ほっかむり!
またまた ますます かわいく なりましたね。
トリミング おるかれさまっ。
いや しかし みずから モデルさんって うらやましいなぁ。
のんさま にも 見習っていただきたい…

| のんママ | 2015/02/26 21:31 | URL |

きっとまめすけ君は写真を撮って
トリミング終了!って思ってるのかも(笑)
今日も相変わらずイケメンよ~♪

| benchan | 2015/02/26 22:44 | URL |

こんばんは~

このシリーズ、私大好きなんです~♡
ぶっちーさ~んやめないで~!!

まめすけくん、ちゃんとわかっているんですね~
ちゃんとスタンバイしているんですもん
そして、相変わらずイケメンだわぁ~♡
もう見とれちゃいましたよ♡

いちごうさぎちゃんのバンダナもすごく似合ってる!
ほっかむりにしてもイケてるわぁ♡

| そんこ | 2015/02/26 23:11 | URL |

まめすけくんまたまたイケワン
になりましたね♪

自らアピールする姿が
いいですよね^m^

ほっかむりがホント似合って
可愛いですよね(*^。^*)
我が子はほっかむりをさせて
もらえないので凄く羨ましいです(T_T)

| ひろ | 2015/02/26 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/26 23:56 | |

まめくん可愛いよ~(≧∀≦๑)
なんて素晴らしいカメラ目線!!!!
うちのパピルイにも その秘訣を教えてやって~!!

スタバの我が家の定番は
キャラメルフラペチーノのベンティーよっ(*´罒`*)ニヒヒ♡

| papiruiママ | 2015/02/27 06:47 | URL |

こんにちは~☆

まめすけくん、かっこいい~~~~♡
しかもバンダナのほっかむり姿もか~~わいい♡

モデルさんだね♡(*^_^*)

| yamatomaki | 2015/02/27 14:12 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT