PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見女子会

3月30日(月)

ひらちゃんのおうちに行ってきました。
毎年勝手に楽しみにしているお花見会です。
今年もお声掛け下さってホントありがとーーー


ひらちゃんちのリビングからはこんなに素敵な桜が見えるの
DSC020030403.jpg
ただ、今年は桜の季節に入るちょっと前に枝を伐採しちゃったんだって。。。昨年の画像


参加メンバーは。。。
ひらちゃん・娘ちゃん&ショコラちゃん・マフィンちゃん
トモトモさん&輪太郎君
KONAママさん&KONA君
のんのこのりさん&陽菜ちゃん
コロンママさん&コロンちゃん
ぶっちー&めい
2015040301.jpg



それでは~お花見宴会のはじまりはじまり~
DSC020490403.jpg


みんなで買い出ししてくれたの
DSC020340403.jpg
ひらちゃんの手作りのサラダなんかもあってウマウマ盛り沢山


ひらちゃんの娘ちゃんもママの手作りお弁当で一緒にお花見宴会
DSC020450403.jpg
注:本搾りは飲んでません。悪いオトナが置きました



のんのこのりさんによるオヤツタイムでワン達も大盛り上がり
DSC020650403.jpg
めいったら図々しくものりさんのお膝に乗って一番にオヤツを貰ってるし
実は朝方、またまた胃液を吐いてて連れて行くのを迷ったんだけどそんな心配は無用だったようです



集合写真も撮りましたよ~
飼い主達もかなり酒気帯び状態になってきたので?グダグダだけどぉ←言い訳
DSC020920403.jpg
めいだけ寝てる    衣装チェンジしたのよん



麗しの兄妹 ※輪太郎君はめいの同胎
DSC020680403.jpg
珍しく揃ってオメメパッチリで撮れたので載せておこう




楽しくってあっという間に夕方になっちゃった。。
実は記憶があまりナイ(笑)

ひらちゃん、散らかしっぱなしで帰っちゃってゴメンね~
今回も楽しかったわ~
ご一緒の皆さんもありがとう~~
また遊んで下さいませ~








○おまけ○


ひらちゃんの娘ちゃん
DSC020020403.jpg
プルトップを触った後に飲む真似して、この後、'プハー'って言ったんですよ
子供って親のやる事見てるよね(笑)



実はひらちゃんちとあたしんちは近いのですわ。。
今回は皆さんに買い出しをお任せしてワタクシは先乗りして
ちょっとだけお手伝いとかしてました。 その合間のヒトコマですが。。。
↓よそのお宅で日向ぼっこで寝るめいと、一緒に寝てくれたマフィンちゃん
DSC020200403.jpg
めい、、、パンツ一丁(笑)
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひらちゃんさん家で今年もお花見だったんですね♪
あらあら・・枝が伐採されてたんだ;
ちょっと残念でしたね~
でもお家からこの眺めは最高ですね♪

お家でお花見パーティー贅沢♪

ひらちゃんさんの娘ちゃん!
「プハー」ってものまね??
ウケました~~v-398

| せつ | 2015/04/03 12:47 | URL |

こんにちは♪
お店で飲むのもいいけど
おうちでゆっくりまったり
飲むのもいいですよね~♪
とっても楽しそう♪
お友達もみんな相変わらず可愛い♪
プハーって笑っちゃいました!
将来が楽しみですね(*^_^*)

| ライナ母 | 2015/04/03 14:00 | URL |

桜キレイですね~♪
お家からこんな綺麗な桜並木が見えるなんて最高の環境ですね♪

ひらちゃんさんの娘さんがお弁当食べてるお写真
真っ先に本搾りに目がいってしまいました(笑)
コレ美味しいですよね^m^
プルトップを開ける所からの真似なんて芸が細かい(笑)
ホント将来が楽しみですね(^u^)

| kao☆ri | 2015/04/03 15:42 | URL |

こんにちは~☆

ワン友さんが沢山いるってと~ってもいいですね♡
私も近隣にそんな方がみえないかしら…。

めいちゃんの自由なところ(集合写真で寝てたりオヤツを一番最初にもらったり♪)がホントにかわいいって思います~♡

それからひらちゃんさんの娘ちゃんさん、プハーって面白すぎる♪
(*^_^*)

| yamatomaki | 2015/04/03 17:33 | URL |

あは〜 めっちゃ わちゃわちゃ してる!
かわいい お友達と 盛り上がったようですね。
おやつタイム 一番乗りなら のんさま も 負けませんわよっ。
いつか 競争してみよっか〜 ぬふふ。
小さい お子さんって
親御さんや 周りの 大人たちの 行動を よく 観察してますよね。
仕草や やってること まねっこって すごく かわいいよね〜

| のんママ | 2015/04/03 18:51 | URL |

わ〜♪ また楽しそうな飲み会してる〜w
昨年の桜はホントに見事な枝っぷり!
それを伐採しちゃったのはもったいない気がしますねぇ。
理由はあるのでしょうが。
でも、こんな桜並木がリビングから見えるなんて!
家の中からゆったり花見酒とは羨ましいかぎり♪

めいちゃん、胃液吐いてたのは心配だけど、
このまったり日向ぼっこを見る限りでは心配無用だったようで♪
うん、胆の据わったいいコだwww

| どるさく | 2015/04/03 20:04 | URL |

ぶっちーさんの飲み会は楽しさ満点ですね♪
桜の見えるリビングがあればお家でお花見が最高ですね!
麗しの兄妹の写真のめいちゃんだけど
可愛さ越して美しいです(*^^*)
りんにお誕生日祝いの言葉をありがとうございました。
とっても嬉しいです!

| クローバーの愛 | 2015/04/03 20:53 | URL |

わぁ楽しそうな女子会♪
毎度、可愛い顔ぶれなお友達(*^_^*)
ずらっと並んでいるの見るだけで
happyな気分になるわぁ♡♡

| まあや | 2015/04/03 21:55 | URL |

とても楽しそうな飲み会ですよね(^O^)
家で桜を鑑賞できるなんてホント
羨ましいです!

ぱっちりお目目のめいちゃん
もうカワイ過ぎです(*^。^*)

楽しい時間はあっという間ですよね♪

| ひろ | 2015/04/03 22:20 | URL |

おウチの目の前が桜なんてステキですよね~
この日は暖かかったしサイコーのお花見日和
ですね。
もちろんお酒も進みますよね(^^)v
集合写真のめいちゃん・・・
こっそり飲んじゃった?(笑)

| benchan | 2015/04/03 23:06 | URL |

うふふ~♪
お花見女子会(^-^)も~~最高です!!(笑)
ごちそうにおちゃけ(お酒)~可愛いワン達がわらわら❤
そして何よりのお楽しみ♪
美しくも儚い桜~毎年こんな美しい光景が見れるなんて~
素晴らしいお宅ですね~!!うらやましい~~~

可愛い子ちゃんた~くさんの中
やはり・・・
めいちゃん輪太郎くんコンビ~ヤバいっす(笑)
萌え~~~❤

| ko-mi | 2015/04/03 23:55 | URL |

リビングからこんな素敵な桜が見えるなんて最高だわ~(*^ー^)ノ♪
お花見の場所取りもしなくていいんだわ~p(^-^)q
めいちゃん、朝は吐いちゃったみたいだけど、その後は元気で良かった~p(^-^)q

| モーママ | 2015/04/04 11:18 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT