PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年相応にお願いします。

4月15日(水)

めいのお散歩を終えて、次はまめすけとレッツらGO
雨続きで体力持て余してましたからね~
いつもよりガッツリみっちりと散歩させましたよ~


最後にこつぶの散歩をのんびり~~と済ませ。。
ワタクシも2時間近くも散歩に行ってちーとばかり疲れた



そんなワタクシのところに、、、おもちゃを投げろと催促する輩が一名。。
DSC023550417.jpg

ちょ、、ちょっと。。。
あなた小一時間散歩してきて疲れとかないの~?
でもでも~~そんな可愛い笑顔で催促されたら付き合うしかないよね



たまりゃーん
DSC023510417.jpg

DSC023520417.jpg



しばらくドカドカと狭い部屋の中を走り回っていると。。。
DSC023530417.jpg

ちょっとハッスルしすぎたようで。。。
注:むせただけです。ご心配なく



意気消沈の図
DSC023540417.jpg


元気なのは喜ばしい事だけど、自身の年齢(10歳)を考えて行動して下さいな


時々猛烈にテンションが高まって暴れ出したり、、、
どこかでヘンなキノコとか食べちゃったのでは?とか心配してしまうアタシです


まぁ、そこがまめすけの楽しいところでもあるんだけどね


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
まめくん、楽しそう~!!
嬉しいね、楽しいね、まめくん♪♪
だけどちょっとむせちゃって
ビックリしちゃったんですね!(笑)
うちもよく「カ~、、ケッ」ってなります!!
うちの場合もろ、オッサンみたいなんですよ~^^;
ちょっと意気消沈しちゃったまめくんも
これまた可愛いですね(^^♪

| ライナ母 | 2015/04/17 13:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/17 15:55 | |

まめ君10歳に見えません(*^^*)
元気がなにより!
家の小鉄が6歳なのですが 同じような咳をする時が・・・
今度ビデオに撮って 獣医さんに診てもらおうかと・・・
うちのは 突然なんですよね(^^ゞ
あわせて2時間のお散歩お疲れ様でした(*^^*) 

| kazu | 2015/04/17 20:00 | URL |

まめ君楽しそう♪
むせるほど楽しんじゃったのね。
いい顔してる♡
10歳に見えない。

| ぷりてぃくぅー | 2015/04/17 20:16 | URL |

こ~んな可愛いおねだり顔されちゃったら
ついかまっちゃいますよね~(笑)
まめすけ君のその元気!!
ウチのおっさんポメにも見習って欲しい・・・

| benchan | 2015/04/17 21:44 | URL |

まめすけくん元気一杯ですね♪

確かにこんな可愛い顏で誘われちゃったら
イヤとは言えなくなっちゃいますよね(*^。^*)
この笑顔に癒されちゃいます☆

むせちゃう位ハッスルしちゃうとこが
まめすけくんらしくて良いですね♪

| ひろ | 2015/04/17 22:03 | URL |

ぶっちーさん…お散歩に2時間も費やしてるのですね。
頭が下がります(._. )
3ぴき…みんな幸せですね。
まろんもお散歩から帰ってくると、テンションが高いです。
玄関から、スリッパをくわえてリビングに運んで、
ぶん回す…のが、お決まりです(^◇^;)
そして、夢中でお水飲んで、げげ~と…むせます(>_<)
どの子も一緒なんですね…。( *´艸`)

| まんちゃんのママ | 2015/04/17 22:35 | URL |

まめちゃん、パワフル~♪私、見習いたいわ~。
最近、いや~ずっとかな(^_^;)疲れやすくって。
ぶっちーさんも2時間もお散歩なんて、偉いわ~♡
まめちゃんぶっちーさんを見習って、私も運動しなくっちゃだわ。

| モーママ | 2015/04/17 23:50 | URL |

いつまでも子供の様なまめくん
可愛くてしょうがないですね~♡
こんな顔で催促されたら
そりゃ、付き合いますよね~~

まりんも、げえげえぶーぶー。。
1日に幾度となくなっちゃいます^^;

昨日の花冠めいちゃん
めちゃめちゃ可愛い~~♡
白あじさいで毎年楽しませてくれるけど
八重桜でできるなんて(*^_^*)

| まあや | 2015/04/18 01:08 | URL |

おはようございます☆

なります、なります。
うちの子もテンション↑↑↑した後にテンション↓↓↓になってます(笑)。

ちわわん子の笑顔は本当に可愛いですねえ。
うちも笑顔を見せてほしい(苦笑)。

| mbd 管理人 | 2015/04/18 06:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^o^)/まめくん、10歳には見えない絶対見えないです!!
元気いっぱい、何よりとってもイケメン💓

ゲホゲホなっちゃう位楽しかったんですね‼うちも、いつも2ワンで追いかけっこして興奮し過ぎるとゲホゲホなってます(>_<)💦

| emily | 2015/04/18 07:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

まめくん、はしゃぎ過ぎちゃいちゃいましたか♪
(*^_^*)
まめくんの楽しそうなお顔が可愛すぎる~~~~~~~♡
(^_^)/

| yamatomaki | 2015/04/20 18:19 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT