PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの絨毯

今日から月ですね~
我が家は今日から本年度のフィラリアの投薬を開始します
毎月1日に設定されてる方、お忘れなくですよ~


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


4月29日(水) つづきです。

ボリューム満点のモーニングを楽しんだ後は、ワンコ様達のお楽しみ
近くの運動公園でお散歩しました
DSC026430501.jpg
お楽しみといいながらも顔があまり楽しそうじゃないのはお気になさらず~



今、八重桜がハラハラと散っていてピンクの花びら絨毯が出来てました
DSC026150501.jpg

DSC026560501.jpg


DSC026540501.jpg


3ショットもね
DSC026210501.jpg

DSC026240501.jpg

今年はソメイヨシノがあっという間に終わってしまってその後も雨続きだったりしたから
ピンクの花びら絨毯が楽しめなかったな~って思ってたんだけど、
ここで楽しめたので嬉しかったわ~
八重桜はピンクが濃いから映えるね



もうちょっとつづきます。
ただの公園散歩で引っ張ってスイマセーン








○おまけ○

花びら絨毯でのソロ撮影後、用を足すまめすけ
DSC026570501.jpg


待てないオンナ・めい 勝手に撮影終了の図。 まだまだアニキ達には適わないね。。
DSC026310501.jpg
もうちょっとちゃんと練習しようかな...
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
八重桜の絨毯ってボリュームがあって
可愛いですよね~❤
色も濃いからかな・・ぷっくりとしてて
可愛い絨毯です♪♪
でもやっぱり絨毯より
お利口さんなモデルさん❤
みんな可愛いけれど
やっぱり女の子のめいちゃんとピンクが
一番似合う気がしちゃいます❤
「おっしま~い」なめいちゃん最高(#^.^#)

| ライナ母 | 2015/05/01 14:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/01 15:32 | |

こんな花弁の絨毯(*^^*)
こちらでは何処に行けばあるのだろう?(#^^#)
綺麗ですね!

そしてこっちゃん、まめ君、めいちゃん 
みんな ちゃんと写真撮影に協力的で素晴らしいv-424
うちは2チーなのに あっちむいてホイ!(ノД`)・゜・。
今のヘッダーのお写真も その前のも好きな写真ですv-398

| kazu | 2015/05/01 16:53 | URL |

こんばんは

このスリーショットに衝撃を受けました
可愛い~

| ぴいこ&ふうこ | 2015/05/01 19:43 | URL |

まあ、何て可愛いんでしょ。ピンクの絨毯とピッタリ。所で、そうそう、1日は、ハートガードの日。ブログを読んでハッと気がつきました。有難う。寒いのに、蚊が飛んでいる、おかしな天気です。

| Jr.mama | 2015/05/01 20:31 | URL | ≫ EDIT

八重桜の ぽってりした お花や
濃いめの ピンクも きれいですよね。
こんなに いっぱい 積もってたんだね〜
のんさま地方には こんなに 立派な 桜って ないもんなぁ。
まぁ 剛毛もふ族なので
どこかしらに おみやげ くっつけて 帰ってくるけどっ

| のんママ | 2015/05/01 21:08 | URL |

まさにピンクの絨毯!!
ステキですね~(^^)v
私としては 自然体なまめすけ君が
と~ってもツボでした(笑)

| benchan | 2015/05/01 22:48 | URL |

これこれ、これなのよ~(#^.^#)
私も撮りたかった~、桜の花びら絨毯♪
本当、八重桜は色が濃いからはえますね(^_-)

| モーママ | 2015/05/01 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/02 00:19 | |

こんなきれいなピンクの絨毯!
フワフワとして御伽の国にいる様です♪
めいちゃん、良く似合って可愛いです
でも、やっぱり3ワンちゃんとのショットが素敵です。

| クローバーの愛 | 2015/05/02 09:29 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT