PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第三弾

楽天スーパーセールでのお買い物 第三弾
これが最後ですぅ
ちょっと文章多めになっちゃいましたが、お時間あったら見てって下さいませ


買ったのは
DSC034570609.jpg
パっと見、枕と枕カバーのように見えますが~~写真が下手でイヤになる・・・
お犬様ベッドとカバーでございます
以前、ベッドの貧乏リメイクをした事がありますがもうそういう問題じゃなくなってきたし
我が家向けのSHOPさんを見つけたので、新たなるベッドを購入しました


我が家のリビングに置いてあるワンコベッドは基本フラットタイプです。
カドラー型だとこつぶが跨ってヘコヘコしちゃうんですよ~(恥)
こつぶにとってのヘコヘコは元気のバロメーターなんだけどね。。


で、このベッドは本体にもファスナーが付いていて、  見え難くてスミマセン
DSC034610609.jpg
中綿がヘタってきたら補充できるという優れもの!
中綿は別売りしてくれるんですよ~


さっそくさっそく乗ってました。
20150609010609.jpg



まめすけなんてすぐに大暴れ
DSC034830609.jpg
せっかくのニューなんだからやめておくれ~~~っ

DSC034890609.jpg



で、、、めいは。。。
DSC034930609.jpg
めいがニューなベッドに敏感だったという事をすっかり忘れていたワタクシ


あれ?でも上の写真では乗ってるよ!と思ったアナタ
実はワタクシ、、、ちょいとケチりましてね。。ひとつは以前から使ってるベッドなんですわ
サイズがほぼ一緒だったのでカバーだけ買ったの
ニューサイコー!と喜んでいるまめすけだけど、ニューなのはカバーだけww


でね、、なんでめいが悩んでるかと言うと。。。
新しいのは中綿がパンパンに入ってるの。。
DSC034640609.jpg
これも写真が下手過ぎるんだけど高さが違うの分かるかな?


先ほど書いたけど、こちらのベッドさん。
中綿が補充できるって事は、今入ってる中綿を取り除く事も出来る訳ですよ。。


大分綿を抜きましたならば・・・
DSC034950609.jpg
ちんまりと寝てました

フッカフカよりも多少薄い方がいいとは、、庶民の子だわ~
まぁ、お犬様はちょっと沈むくらいの方が安心するみたいだしね♪



こちらのベッド、縫製も凄くしっかりしてるの!
元々はクッション屋さんなのでね
国産でこの価格ってのも決め手になりました



カバーは沢山種類があります。
とてもしっかりした生地でした。
寒い季節になったらあったかカバーを購入する予定です。


我が家は補充するどころか抜いちゃったので
ヘタってきたらそれを使いますww



今回の楽天スーパーセールは5店舗で終了です。
ワタクシ、ひとつ買い物すると弾みがついちゃうタイプなので
物欲が止まらなくなりそうでしたよ
しばらくは財布の紐をギュギュっと結ばないとですわ。。。
でもでも~もうすぐ無印良品週間も始まるのよ~~どどど、ど~しよ~

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
おぉぉ!いいお買い物ですね~!
さすがぶっちーさん☆
お写真もしっかり分かりますよ!!
そうそう、めいちゃんは
おニューのベッドに敏感さんなんですよね♪
「ちがうわ」って考えちゃってる様子にキュンキュン☆
そしてめいちゃん好みに早変わり♡
ちんまりとネンネがまたカワユイ(#^.^#)
お財布紐ギュッギュ、、わたしも一緒です!
でもワンコのものだと、自信なかったりします
罪悪感なく買えちゃうんですよね~(>_<)

| ライナ母 | 2015/06/09 13:40 | URL |

めいちゃんは、敏感なのですね~。
使いやすいモノってありますよね。

まめすけ君、新しいモノには香りをつけないと!
だもんね~w

めいちゃんのは庶民じゃなくって
「こだわり」だもんね~^^
私も使い古したペラッペラな枕が一番お気にですw

| てんママ | 2015/06/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/09 16:04 | |

続々と注文品が到着ですね♪
フラットベッドいいですよね!!
ウチは人用のクッションだったけど
購入して一番人気かも・・!!

めいちゃんはちょっと神経質なんだ~
ふかふかよりもちょっと綿を抜いたくらいが
居心地いいのね♪
こだわりは大切よね^^

カバーがあるって超便利で使い勝手いいですよね♪
ホリホリまめちん♪かわいい~~♪
だっくんも毎日寝室に入ると
私のベッドをホリホリしてます!新しくないのに(笑)

| せつ | 2015/06/09 20:59 | URL |

ぶっちーさん、こんばんは♪
めいちゃん、フカフカより薄い方がいいのですね~。
私も、フカフカした高さのある枕は苦手です(笑)
めいちゃん💓庶民的~(^-^)vな方が良いよね~(笑)

| emily | 2015/06/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

カバーを替えただけで一気に雰囲気変わりますよね。
新旧お揃いみたい~!!
めいちゃん使ってくれて良かったですね。
きっと我が家じゃまめすけ君のように
掘って終了だわ^^;

| benchan | 2015/06/09 21:56 | URL |

縫製も凄くしっかりしていて
且つ国産でこの値段なんて、
ぶっちーさんはホント買い物上手ですね♪

めいちゃんは薄い方が居心地が良いのかな?

丸まって寝てる姿が可愛過ぎです(*^。^*)

| ひろ | 2015/06/09 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/10 01:52 | |

ベッドの紹介ありがとう~♪
いいなって思ってましたの~(#^.^#)
まめちゃんの「ホリホリ」楽しい~。モーもやりますよ。
めいちゃんも高さの違いがわかるのね~^m^

| モーママ | 2015/06/10 06:05 | URL |

おはようございます☆

おっ!
無印週間が始まるんですね★
私は楽天で11店舗もまわったからなぁ~、無印の方は見送りかな(笑)?
そして来月はレンズを一本買うのです♪

そう・・・私は何でも形から入るタイプの人間(○゚ε゚○)プププー

| mbd 管理人 | 2015/06/10 07:00 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT