PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馴染んじゃう♪

昨日書いたニューベッドの件ですが~~
あまりにも中綿がパンパンで安定感が悪かったせいか?人気がなかったんですけど、
色々調整した甲斐もあってか、やっとこさ全員寛いだり寝たりするようになりました


一番の問題児さんも・・・
DSC035040610.jpg
未だにワンモナイト状態で寝てるんですけどー寒いのかしら



こっちゃんも こつぶだけ夜撮ったので暗くて失礼します。
DSC035110610.jpg


でね~~思うのよ~~



カバーのお色のせいか、どうも保護色っぽい



特にまめすけさん
DSC034970610.jpg


馴染んじゃってます パッと見、いないかと思う時がある~


何故かみんな壁寄りで寝るのよね。。
なんでだろ(・・?







本日、全員顔出し無しでお送りしました~
こんな日もたまにはある!・・・っていいのか?
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに今回はみんな顔だし
無しですね(^v^)

みんな気持ち良さそう♪

我が子は噛みちぎって中身を
出してしまうので、こんな
マッタリな光景をみれるのは
まだまだ先になりそうです・・・(^_^メ)

| ひろ | 2015/06/10 12:20 | URL |

みんな気持ちよさそうに寝てるね。
綿の量もだいじっていうことですね。
わが家の下のお嬢さん、
綿を食べちゃうからなあ。

| maririnhaha | 2015/06/10 15:30 | URL |

楽天スーパーセール♪どんどん届きましたね~^^
(我が家も期日指定しているので明日から届きますよ~^^;
今回は4店舗から~一気に購買意欲高まりますよね~
止まらない気持ちが痛いほど分かります!!苦笑)

ぶっちーさんのセンスが光一品!こっちゃん達のベッド!
新旧特に変わりなくどちらも相変わらず良いですね~
保護色。。。確かにまめくんと同化してる??(笑)
でも~みんな寝心地居心地が良いんですね~
寛ぐ姿見てよ~くわかります^^
めいちゃんのワンモナイト・・・うちもこんな風に寝てる子がいますよ~(薄毛の三男坊です~笑)え??まだ寒いのか??^^;

中綿が調整できるぶっちーメイドのオリジナルベッド
やっぱ良いですわぁ~(しつこい??笑)
ご近所さんだったらお金お支払いして作って欲しいくらい!!^▽

| ko-mi | 2015/06/10 16:03 | URL |

ぶっちーさんの手により3兄妹仕様に仕上げられた
ベッド素敵です~♪ドット柄もカワユイです♪
みんなで一緒にネンネしたりはないんでしょうか!?

個人的に~
向こうを向きながらもお耳だけこっちに向けて一生懸命
お話を聞こうとしているまめすけ君の後ろ姿に萌えです(萌´д`)

| kao☆ri | 2015/06/10 17:13 | URL |

このベッド、優れものだけどお値段も嬉しいですね!
欲しいなぁ~って思いました。
人にも良い感じ(^。^)

まめちゃん、本当に馴染んでる♪
同化してます(*^^*)

| クローバーの愛 | 2015/06/10 17:37 | URL |

なんだかんだ お気に入りに なってるようですね。
確かに 同化してるね〜 ぬはは。
モヨウの ひとつでも おかしくない ← 言いすぎ な
相変わらず きれいな まぁるい ワンモナイト ですね。
今ね… のんさま も 同じ かっこうで 寝てるけど
どうも 毛深くて ダメね…

| のんママ | 2015/06/10 20:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/10 21:34 | |

ぶっちーさんの調整で
みんな寛ぐベッドになったんですね♪

確かにまめくん保護色(笑)
私も以前、茶色のビーズクッションにマッチが
寝てるのに何度か気づかなかった^^;

みんな壁際・・なんでだろ~^^

| せつ | 2015/06/10 22:22 | URL |

あはっ(^o^)
まめくん、ほんと保護色~
馴染んでますねぇ

このベッド、国産なのにこのお値段、嬉しいですよね
夏はこのタイプのベッドがいいわぁ

雨が降ったりすると、寒くないですか・・
だからみんなワンモナイト。。
かのまりも昨日はワンモナイトでしたよ^^;

昨日はかのんにお祝いメッセージありがとうござました♡

| まあや | 2015/06/10 22:39 | URL |

うははっ!馴染んでるわ〜♪ (*≧艸≦)
ホントに、うっかりすると気づかないかもw
ぶっちーさんの愛ある微調整で、
すっかり寝心地の良いベッドになったのですねぇ♪
微調整、大事ですよね!
既製品に甘んじちゃいけません! うちも見習おうw

めいちゃんのワンモナイトは何度見ても見事♪
お鼻の先っぽをおちりとしっぽで挟んで、可愛い〜ったら!
たしかに、まだ肌寒い日がありますものね。(´・ω・`;)

| どるさく | 2015/06/10 23:04 | URL |

確かに~!
すっかり馴染んじゃって
パッと見同化してる~^m^
でもそれだけぶっちーさんのチョイスが
良かったんでしょうね。
みんな寝心地良さそう♪

| benchan | 2015/06/10 23:41 | URL |

調整ができるなんて優れもののベッドですね!
おしゃれですし(*^^*)
カムは長座布団か私の布団で寝るので、可愛いベッドで寝てくれるってうらやましいですー!
あっほんとだ!今回はみなさんお顔が隠れてますね。
でも、お顔隠してても背中向けてても可愛さは隠せませんよ~(´艸`*)

| akemin* | 2015/06/10 23:43 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT