PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の始まり

8月7日(金)

ダンナちゃんが夏休みなので~
いつもの日帰り弾丸ツアーをしてまいりました。
今回の旅先は、暑い・・・クソ暑い埼玉からなんとか抜け出したく長野方面へ
我が家的にはちょい遅めの朝4時出発です


まず最初に・・・
201508090910314710809.jpg

近所でガソリン入れて~ ガソリン無い事忘れてたの~
いざいざ~



しばらく車を走らせていると道中明るくなってきて
ふと見ると、、、ワタクシ、、、シャツを裏返しに着ておりました
途中のSAで速攻着直したんだけど、よく見るとめいも洋服を裏返しに着てました


めいの服はね。。夫が着せたの~。
夫曰く、『渡されたからそのまま着せた』って・・・
自分の服だったら見てから着るだろうに



って、こんな旅のはじまり。。。既に珍道中のニオイプンプン




つづく




楽しい日曜日を





昨日今日と今までよりの暑さも無くほんのちょっと過ごし易い我が家地方@さいたま市内隅っこ
本日の予想最高気温は32℃♪
つい最近まで37℃とか38℃とか当たり前みたいな日々だったからね。。
最近予想最高気温が35℃を下回るだけで今日は涼しいんだな~って思えるようになってきた自分が怖いです
関連記事
スポンサーサイト

| 長野 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT