PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松本城

8月7日(金) つづき

到着前にスットコちゃんな出来事もありましたが~~
無事に第一の目的地・松本に到着です。


8時頃着いたんだけど~~車を降りての第一声が涼しい~でした。
湿度ムンムンの埼玉とは全然違~う 




夫の希望でね。。松本城 にやってきましたよ~
DSC044180810.jpg

DSC043850810.jpg
城好き夫なんですぅ~。。
松本城はこつぶを迎える前に何度か来てましたがワン連れではお初です。






3ショット
木陰は涼しいんだけど、日向はやっぱりちょいと暑かった 珍しくまめすけが涼しげなお顔♪
DSC043890810.jpg
こつぶがやけにズングリしてるのはお気になさらず~ちょっと前に出ちゃってるんで遠近法ということで



ニッコリ~
DSC0439308101.jpg


ちょっと逆光だったけど
DSC043970810.jpg



立ち位置を替えて♪
DSC044050810.jpg



この後、次の目的地へ移動しました




しばらくつづく








皆さんのブログで見て~~
どうしても飲みたくて昨日やっと味わう事が出来ました

201508100912333090810.jpg

スタバのピーチインピーチフラペチーノ
おいちかった~
暑いのでドライブスルーで購入。飲みながら帰宅。
ワン達連れて行かなくても良かったかな^^;
関連記事

| 長野 | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お城と記念写真って良いですね!
松本城って国宝なんですね~
3ワンちゃんとも笑顔が可愛いです(^.^)

服の裏を着るって私もあります♪
早く気付いて良かったですね!
前と後ろの反対もあるでしょ・・^ ^

| クローバーの愛 | 2015/08/10 12:11 | URL |

こんにちは~

ここ最近ちょっと?過ごしやすくなってきましたね~
でも、最高気温30℃以上ですよね
私も麻痺しちゃってます~(笑)

長野に行かれたんですね~♪
松本城、とっても素敵で私も好きです♡
お城とのショット
みんないいお顔してますね~♡
次はどこに行かれたのかな♪

うふふっ
お洋服の裏表
私もやっちゃいます!
そして、主人にお願いしてワンコに服を着せたときのも~
言い訳が同じで~す(笑)

| そんこ | 2015/08/10 12:31 | URL |

こんにちは♪
出鼻のお洋服事件で
笑ってしまいました~!
松本城に行かれたんですね!
お城と可愛い3わんちゃん❤
風情があっていいですね♪

続きも楽しみにしています(*^_^*)

| ライナ母 | 2015/08/10 12:44 | URL |

松本城~小さいころ、夏休みには、必ず松本城に登っていました。
そこを、めいたん、こっちん、まめくんが仲良くお散歩しただなんて~~なんだか、嬉しいなぁ。。。

| のんのこのり | 2015/08/10 13:37 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは♪
長野に行かれたんですね~。
やっぱり、長野は涼しいんだ~。大阪もめっちゃ暑いので、涼しい場所に私も行きたいです~。

お城と3ショット素敵です~(^3^)/
みんなカメラを向けても動かず賢いな~🌠

お洋服、裏返し(笑)
良かったですね~、早めに気がついて。
ぶっちーさんだけじゃなく、めいちゃんも。

| emily | 2015/08/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

昨日TVで松本城のような黒いお城と
姫路城のような白いお城の違いを開設していたわ。
3ワンちゃんも武士になった気分で
凛々しくていいなあ。

| maririnhaha | 2015/08/10 16:08 | URL |

お城 わたくしも 大好きです!
3人 そろって お城を バックに…の お写真
かわいい だけでなく かっこよく きまってますねっ。
最近は わんこ連れおっけーの お城も 増えてるものね。
続きも 楽しみに してま〜すっ

| のんママ | 2015/08/10 20:26 | URL |

なんとー!!松本城?!
ほんの数十分の距離においでだったとは・・・
ちょっとだけでもお会いしたかったです~( ;∀;)
今度おいでの時はぜひご一報を♪(*^▽^*)ノ
松本って朝でも日向はけっこう暑いんですよね。
こっちゃん→めいちゃん→まめすけくん の順に、
暑い(日向)→ちょっと暑い→涼しい(日陰) って表情に見えますもんね^m^
このあとどちらに行かれたのかな?
つづき楽しみにしています♪

| akemin* | 2015/08/10 20:32 | URL |

すごーい!
松本まで行ったんですか!?
涼しかったんだ~いいな~
次はどこに行ったのかしら。
楽しみです~♪
私も行っちゃおうかしら^m^

| benchan | 2015/08/10 20:43 | URL |

いいですねー、お城をバックにワンコの笑顔、なんて、
なかなか撮れません。めいちゃんたち、とってもうれしそう。
あ、パパさんもきっとにっこりだったのでしょうね。
信州ってたとえ昼間、気温が上がっても、涼しいですよね。
続きを楽しみにしています!

| sherrymama | 2015/08/10 21:24 | URL |

松本城良いですよね♪
城好きな自分には堪らないです。

城をバックに記念撮影。
みんな凄く可愛い(*^。^*)

軽井沢と長野!
あ~、無茶苦茶行きたいです♪

| ひろ | 2015/08/10 21:36 | URL |

おはようございます☆

ピーチ美味しかったですよね💛

私が写真でズゾゾゾゾっっとした訳変わりました(笑)?
バッキュームしないと吸えないんですよね(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

| mbd 管理人 | 2015/08/11 10:08 | URL |

こんにちは(*^_^*)

松本城へ行かれたんですね~^^
このお城は黒いから豊臣方のお城???
なんか夫がそんなこと言ってたような気がするんですけど
適当に聞いてたので・・・^^;
私の田舎の松山城もとってもキレイなんですよ~
機会があれば・・・見に行ってみて下さい~
けど流石に遠すぎますね^^;

ピーチのフラペチーノ・・・
先日15分差で完売でした(> <)
まだ昼過ぎだったのに。。。

| ren母 | 2015/08/11 11:01 | URL |

>のんのこのりさん

のりさんの夏の思い出の場所に立ち寄れたなんて
嬉しいなぁ~ヽ(^。^)ノ
ワン達は登る事は出来ないけど公園内をお散歩する事は出来ますよ♪
今度陽菜っちと是非!(^^)!

| ぶっちー | 2015/08/11 12:22 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT