PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の風物詩

お盆休み真っ只中ですかね~
我が家は暦通りなのでまったーく関係ござーませんが~


立秋も過ぎましたが。。
やっぱり夏はコレをやっておかないと&ネタも切れましたんでね

201508140935447220814.jpg

そう。。。ネット被り



こつぶは慣れたもんで。。そのままにしてたら何時間でも被ってられます。
DSC045680814.jpg


で、、、写りたくて(ご褒美欲しくてともいう)待機してる輩
DSC045690814.jpg



次はめいの番。
一番最初の写真で見るようにネットが大きくて・・もう一折しちゃったからボリューム満点
DSC045720814.jpg
めいも何時間でもこのままでいれると思うんだけど、
こつぶと違うのは固まったままになっちゃうって事なのよね~



そしてまた・・・
DSC045750814.jpg



最後にやっと・・・お待たせしましたね。まめすけサン
DSC045760814.jpg
チョイチョイとホッカムリしてるんであまり新鮮味がないよね~
そしてチョイチョイやってるくせにすぐ外しちゃうの。。しかも破きそうな勢いで
だから白ネット(笑)



でもって、、、まめすけが写真撮ってる時は誰も待機無し。
それぞれ固まってました




紫陽花アフロとフルーツネットは我が家の夏の風物詩かな

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
うんうん!紫陽花アフロとフルーツネットは
ぶっちーさんのおうちの風物詩☆
しかも大流行しちゃってますよ~!
全然ヘッチャラなこつぶくんとめいちゃん❤
こつぶくんのまんまるな
キョトンとしたオメメが可愛いー!
いつもお付き合いで待機してるまめくん、、最高ですヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2015/08/14 13:03 | URL |

こんにちは🎵

紫陽花アフロって、ぶっちーさん家が発祥の地だったのね〜♪(´ε` )
色んなワンコブログで見てて、タクにも紫陽花アフロをやってもらったのよ〜(^з^)-☆
そっかー。。。ぶっちーさんちのアフロだったのね〜( ´ ▽ ` )ノ
で、ナニナニ???
今度はフルーツネット???
ウフフ♪(´ε` )
お盆のお供えのフルーツがあるの(^O^☆♪
後でやって見ようっと♪( ´θ`)ノ

| juju | 2015/08/14 13:52 | URL |

確かに紫陽花アフロとフルーツネットは
ぶっちーさん家の風物詩ですよね^m^

被ってる姿もみんな可愛い(*^。^*)

我が子はまめすけくんと一緒で
被っても直ぐに取っちゃいそうです(^_^;)

| ひろ | 2015/08/14 15:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/14 15:43 | |

この風物詩を見ないと夏を越せない位に
みんな待ってます(*^^*)
色んな色で可愛いですね♪
けど、本犬達は外したいのを我慢してるのでしょうね♪
うちもネットを確保してやって見ますね~^ ^

| クローバーの愛 | 2015/08/14 17:56 | URL |

ふっふっふっ♪・・・みなさんの微妙な表情が何とも言えません^m^
何時間でも被っていられる こっちゃんすごい♪
めいちゃんは固まる~(*^^*)
まめすけくんはすぐ外しちゃうんですね!たぶんカムも一緒で~す(*゚∀゚*)

| akemin* | 2015/08/14 21:36 | URL |

3ワン並んでネット姿
すごいわ~!!
ウチじゃ絶対ありえませ~ん
多分みんなまめすけ君タイプ^^;

| benchan | 2015/08/14 23:32 | URL |

ぶっちーさん家の代名詞ともなってますよね(^^♪
アナベルと、フルーツネット
我が家も真似っ子させてもらってます^^;
めいちゃん達のネットは毎年、楽しみにしてま~す(^o^)
また、それぞれカラーが似合ってるの~
めいちゃん、二つ折り可愛過ぎ~~


| まあや | 2015/08/15 00:57 | URL |

ぶっちーさん、おはようございます♪
夏の風物詩♪
3ワンちゃんとも、めっちゃ可愛い~🌠
嫌がらないのすごいです。
ウチなんて、ブーケが全力で嫌がりますもん‼
でも、ほっかむりは何故か全然平気なんです(笑)

| emily | 2015/08/15 08:22 | URL | ≫ EDIT

あはは!
3人揃ってかわいい~~♡♡
まめすけくんはさすが!着こなしてる!被りこなしてる?笑
めいちゃん、こつぶくんは新鮮だけど
二人ともとっても似合ってるよ^^
固まっちゃう感じもかわいくて、ついついやっちゃいますね!
我が家もどっかにネット転がってないか
やってみたい思いが募ります 笑

| ラテ母 | 2015/08/15 08:32 | URL |

ネットかぶって撮影、ある意味この時期ならではのお約束ですよね〜。
うちは嫌がるから最近あまりやらないけれども、お友達のブログでたくさん見ました。
そういえば、お友達はみなパピヨンなんだけれども、ぶっちーさんのところはチワワですよね。
ここでちょっとした疑問が。
サイズはどーなんだ?っていう・・・。
チワワでちょうどいいサイズってパピヨンにはきついですよね?
ネットは伸びるから大丈夫なのかな。
はてさて。
それにしても、まめちゃんもこつぶちゃんもめいちゃんもみんな似合っていてかわいい♪


| まくまく  | 2015/08/15 09:21 | URL |

3ワンちゃんとも似合う~( *´艸`)
しかも色違いなんてお・しゃ・れ♪
うちの子は嫌がってブルブルしちゃうからな~・・・こんなところもまめすけ君と一緒???

| ☆あんずまま☆ | 2015/08/15 12:42 | URL |

可愛い♡

こんばんは☆
アフロも感激したけど、フルーツネットも可愛すぎる😍
3ショットは圧巻ですね♡
いいもの見せて戴きました!
ご馳走さまでした♡♡♡

| コロンママ | 2015/08/15 22:21 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT