PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチィ。。

8月15日(土)

Kona's Coffeeさんへランチに行ってきました。
201408180934250800818.jpg
※以前行った時の使い回し写真で失礼します^_^;


何度か行ったことのあるKona's Cofeeさんですが毎回モーニングでしたんで
ランチタイムはお初
混雑を想定して早く家を出るつもりが、、、ダラダラしちゃって出遅れて~~
案の定。。。並びましたわ~



パンケーキにしようかな~って迷ったんだけど、せっかくのランチタイムだし
今回はロコモコにしましたよん

トマトカレーハンバーグロコモコ
DSC045790817.jpg
夫はノーマルなロコモコだったんで写真は割愛


まめすけは定位置の夫の膝の上。。。舌チロ(笑) ボサボサで失礼します
DSC045800817.jpg


混んでて、、2人掛けの席しかダメだったんで~~そりゃそうよね。。2人だし
こつぶとめいはアタシの膝の上。。
めいは大人しいんだけどこつぶがね。。食べ物があるとタイヘンなのよ~~
欲しがって吠えたりはしないんだけど~~せめて食事中だけでも床ステイさせればよかったとシミジミ


そんな訳でこつぶとめいの写真は撮れませんでした



でもでも~それも寂しいので夫が に行ってる間にスマホで自撮り
201508170920384750817.jpg
まめすけ、アタシの上は怖いんか~


この後、夫が撮ってくれた写真はもっと悲惨でした



お腹は満たされたけど、、なんとなく気持ちが中途半端なまま次の場所移動です
それはまた次回
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
わぁぉ!!美味しそうですね~!
こつぶくん食べ物があると
大変なんですか?!
そんな風に見えないです~!
お利口にしていそうなイメージです☆
まめくん、ビクビク?!(笑)
違うよね、パパさんの戻りを
待ってたんだよね、可愛いまめくん(#^.^#)

| ライナ母 | 2015/08/17 12:53 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは~♪
トマトカレーハンバーグロコモコ、美味しそうですね~♪
まめすけくんの、舌チロ、可愛い~(^3^)/
あれあれ、ぶっちーさんのお膝でビクビク‼でも、そんなビクビクなまめすけくんのお顔も大好きです。

| emily | 2015/08/17 14:05 | URL | ≫ EDIT

いつも美味しそうなランチ…いいなぁ~!
弾丸日帰り夏旅行!とっても見ごたえありましたよ!
白馬のジャンプ台…迫力ありますね…
ぶっちーさん、あそこで「ふぅ~な~きぃ~…」って言ってたんですね。
凄い吹雪でしたよね…寒かったでしょ?
私は、大阪に住んでたっけな~
テレビの前で大興奮だったな~って思い出しました。
(^0^)/

| まんちゃんのママ | 2015/08/17 18:02 | URL |

トマトカレーハンバーグロコモコ、とっても美味しそう♪
今週どこかで晩御飯にしたいな~(*^_^*)
まめちゃん、旦那さんの帰りを待ってるのね~。
やっぱり定位置が落ち着くのかしら~(#^.^#)
3チーちゃんを乗せて写真に撮るって難しいでしょう~(*^。^*)
私、モーだけでも膝に乗せて撮るのって難しいのに
ぶっちーさんはスゴイです~♪

| モーママ | 2015/08/17 18:59 | URL |

あそこのコナズですか?(笑)
ランチもあるんですね♡
行ってみたいわぁ~
我が家は前回テラスの一番奥の席を
Getできました。
が・・・店員さんが運んで来るたび
がるるるる・・・・と唸っていました。
感じ悪いお客です(汗)

| ぷりてぃくぅー | 2015/08/17 20:20 | URL |

ロコモコ食べたことないですが
無茶苦茶美味しそうですね(^O^)

パパさんの膝の上に乗ってるまめすけくん
カワイイ(*^。^*)

こつぶくん大変なんですか?
全然そんな風にみえないのでビックリです。

| ひろ | 2015/08/17 20:48 | URL |

美味しそうです(*^^*)
私 ハンバーグ大好き!
家も 早く 3チーとお出かけしたい
けど・・・
前途多難です(ノД`)・゜・。

| kazu | 2015/08/17 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/17 23:48 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT