PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場へ その②

8月21日(金) つづきです。

この日はどんより曇り空でさほど暑くなく
これならお散歩行けるよね って思ってランチの後は目の前の海浜公園へ

DSC046540825.jpg
ここに来ると必ずレインボーブリッジをバックに写真を撮ってしまう~
これでもかってくらい何枚も似たような写真あるのに

そういいながらも、もう一枚ペタンコ
DSC046520825.jpg
あっちゃこっちゃ誰もカメラ目線じゃない・・・なんとも我が家らしい一枚



御覧のようにみんなハァハァな感じですが・・・
お台場に着いた時はホントにどんよりしてて涼しい感じだったんだけど・・・
ランチしてる間に少しばかり陽が出てきちゃって~
そういえば・・・うちには'晴れ犬・こっちゃん'という存在がいたのでした
老いてもまだ晴れパワーは健在です


そんなこっちゃんは、早々にお散歩から離脱して抱っこでしたが~
まめすけとめいは可愛くお散歩
2015082501.gif
お台場かと言われなければ全くどこだかわからない・・・お台場らしさが伝わらない写真で失礼します



ワン達は勿論だけど飼い主も暑くなってきたので、パレットタウンへ移動する事に
ヴィーナスフォートの1Fフロアならばワン達歩かせられますんでね♪


移動してる間に・・・・また曇って来て涼しげ。。。
DSC046710825.jpg
こつぶって、、、外に出るとなると晴れ間を出すのよねぇ・・素晴らしいわ


パレットタウンに着いたけれど、夫はMEGA WEBを観たいと言うのでしばし別行動。
久々の一人で3ピキ連れ・・・カート持って来ればよかった


こつぶは最近ツルツルした感じのフロアがちょっと苦手なもんで案の定歩かず
まめすけとめいを左手で引きながら右腕にこつぶを抱っこでしたんで
ココでの写真はナイです


ぐるぐる歩いてついにめいまで歩きを拒否し始めたその時・・・夫と合流
もう少しブラブラしてから帰宅いたしました



この日の夜はうちってワンコ居たよね?!と思うくらい静かでした~
みんな、楽しかったね~♪お疲れちゃん
関連記事

| ぶらり(東京) | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
こつぶくん、晴れ男さんパワーが
炸裂だったんですね!!
さすがこつぶくん❤
似たような写真ばかりになっちゃっても
その時その時がひとつひとつ大事ですよね♪
わたしもいつもパシャパシャしちゃいます!!

| ライナ母 | 2015/08/25 13:05 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは~♪
今日は、カレンチャンにお祝いコメントありがとうございました。とっても嬉かったです(^ー^)

こつぶくん、晴れ男さんなんですね~(^-^)v
こつぶくんのパワーがあれば、お出かけは安心ですね~。
動く、まめすけくん&めいちゃん可愛い~🌠

| emily | 2015/08/25 13:54 | URL | ≫ EDIT

お台場はワンコOKだからいいよね。
私の近くに海辺の商業施設あるけど
中はワンコNG。
ペット関連のお店もないのよ。

| maririnhaha | 2015/08/25 19:54 | URL |

私も似たような写真ばかり^^;
この場所に行ったらこの写真!ってのありますよね!
そして、以前のと比べてみるのも楽しいです♪
こっちゃんは早々と抱っこだったんですね^m^
うちのカムは5キロなのでずっと抱っこは筋肉痛間違いなしです( ̄∇ ̄)

| akemin* | 2015/08/25 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/25 21:07 | |

お台場はやっぱ良いですよね♪
まだ我が子を連れて行った事が
ないので是非行ってみたいです。

レインボーブリッジをバックに
みんな可愛い(*^。^*)

沢山遊んだから家ではみんな爆睡
だったのですね^m^

| ひろ | 2015/08/25 21:44 | URL |

こんばんは~。

最初のお写真、3ワンとも可愛いですね~。
まめすけ君&めいちゃんは、とっても良い笑顔。
こつぶ君は少しおすまし顔。
みんなでおでかけ、楽しかった様でよかったです。

こつぶ君は晴れ男なんですね。
雨が降って欲しくない時は、こつぶ君がいると安心ですね。

| ちびまろんママ | 2015/08/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

さすが~っ! 晴れ犬こっちゃん♪
期待を裏切らないねっ(*^_^*)
レインボーブリッジを背景にやっぱりステキ~っ
この3兄妹♡ 絵になるわぁ

1ヶ月ほど前、ビッグサイトにワン無しで出掛けたとき
日航ホテルでお茶したらこんな景色だったような・・
田舎モンでよく地理が理解できてない(>_<)

| まあや | 2015/08/25 22:29 | URL |

こんばんは♪

こっちゃん、晴れ犬なんですね!
うちはオヤジがめっちゃ雨男なので羨ましいです。

夏の暑いときに晴れも辛いですが、雨よりは良いですよね?(笑)

銀座でお食事の時の、お店!前から行ってみたかったところなんです♪やっぱりかき氷が美味しそうでした!

| 毛玉の母 | 2015/08/25 22:54 | URL |

一枚目のお写真、ステキだなあ♪ チワズが寄り添って笑顔・・・
こういうお写真に憧れるけど、一人っ子の小麦では叶わぬ夢。
だから、ぶっちーさんのblogで拝見してニマニマしているので、
今後ともよろしくです♪

うちのオトンは自称・晴れ男です。小麦もどちらかというと腫れ犬。
なのに、オカンのキョーレツな雨女パワーで、たびたび旅行中に
雨を降らせてしまいました(滝涙)
お台場には2度、3にんで訪れましたが、今んとこ1対1のイーブンです(苦笑)

| 小麦オカン | 2015/08/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

お台場、イイですね〜
とっても、素敵なお写真ばっかり(*´ω`*)
みんなイイお顔です!!
癒されました〜♡
私、雨女なので、こっつんさんの晴れ男っぷり
かっこよくて憧れます☆

台風、何とか大丈夫です!一晩中、風でお家が揺れました;
ご心配いただき、ありがとうございましたー(っ´ω`c)うれしかったです❣

| SULLIVAN | 2015/08/25 23:24 | URL |

せっかく3ワンそろっていい感じに写ってても
実は暑かったのね^^;
こつぶ兄さんは早くも抱っこでしたじか!
みんな合わせても体重は少ないから
楽・・・ってわけでもないですもんね~

| benchan | 2015/08/26 01:13 | URL |

1枚目のお写真、まめちゃんの舌が♡のように大きくって
めいちゃんがニコッとしてこっちゃんがおすましさん♡
それぞれが違って、可愛くってツボりました~♪
お出かけして遊び疲れてグッスリ眠る姿って可愛いよね~♡
そして嬉しくなっちゃう~。楽しくって疲れたのかな~って(*^_^*)

| モーママ | 2015/08/26 06:57 | URL |

レインボーブリッジでみんないい顔で
撮れてますね。
表情がとっても素敵です(^_^)

| ジャム | 2015/08/26 09:13 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT