PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開けても閉めてもステキ♡

先日、銀座にワン無しでお出かけした時に~
aco.さんからめいにって戴いちゃったの


ぬおっ まさかの・・・・ディ・・ディ・・ディ・・・・Dior

DSC046780826.jpg


いやーん!戴けないわ~!!と思いながらも恐る恐る開けてみると・・・


DSC046790826.jpg

ぬおー!! パリエロじゃったー
どっちにしても高級品じゃないですか~スーパー庶民
なんかスイマセン でもでも、、嬉しいんだわぁ~


しかしながら、、、
aco.さん、余興付き?!で面白過ぎましたよ



さっそくモデルさんに着てもらいました
DSC046880826.jpg
似合ってるわ~
めい、素敵なの戴いちゃったね
しか~もaco.さんちのココアちゃんとlinoちゃんとオソロイ(色違い)なんだって~
ここ数日涼しいけどきっとまた暑くなりそうだから今年もまだ着る機会がありそうよね



aco.さん、お気遣いありがとうございました
2015082601.gif
いつになく目力ギンギンです。相当嬉しかったとみられる
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、とっても似合ってて可愛いわ〜❤️
モデルさんも上手‼️
今度linoに振り向き教えてやってね。
おソロで写真撮れたらいいな〜。
輪太郎くんも色違いだよ。
(まだ渡せてないんだけど)

| aco. | 2015/08/26 12:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/26 13:02 | |

こんにちは〜☆

いつもコメント遅くなってしまって
ごめんなさいm(__)m

うるるの『うちの子記念日』のお祝いコメ
ありがとうございます(o^^o)♪
【記念日も普段と変わらない生活スタイル】
お仲間さんがいて心強いです(*´艸`*)

めいちゃん、とっても似合ってますね☆
クリクリおめめ可愛い〜!!♪( ´▽`)

| クマ | 2015/08/26 15:58 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん 可愛い!
Diorの お洋服着て お出かけが楽しみです(*^^*)
本当に女の子は お洋服増えちゃいますね!(^^)!

| kazu | 2015/08/26 16:08 | URL |

こんにちは(*^^*)

めいちゃん可愛い❤ 似合ってるよ~(*´▽`*)
真ん丸お目目に吸い込まれそうよ~❤
お友達とオソロイなのね~♪
また暑くなるみたいですよ~(^^;)
みんなでオソロイのお洋服着てお出掛け出来るといいね♪

| そあらのおかぁちゃん | 2015/08/26 18:00 | URL |

やだ~~♪
ウチのDJMは色違いのオソロ持ってる~♪
めいちゃんと一緒にオソロショット撮ってみたい^^

素敵なプレゼント!!
ぶっちーさんのお人柄あっての
お友達の愛ですね^^♪

| せつ | 2015/08/26 18:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/26 19:05 | |

うあ〜 か・わ・ゆ・い〜っっ ← 壊
こういう 濃いめの ピンクって かわいいですよね!
とっても 良く 似合ってて いいなぁ。
振り向きの モデルさんポーズも お礼の ぺこりも とっても じょうず。
お目目 ランランに なっちゃうくらい 嬉しかったんだね〜 うふっ

| のんママ | 2015/08/26 19:41 | URL |

凄く可愛い洋服ですね(^O^)

めいちゃん似合ってて凄く
可愛い(*^。^*)
モデルさんもお礼をする姿も
可愛過ぎて萌え萌えです♪

| ひろ | 2015/08/26 20:49 | URL |

このピンク、めいちゃんに似合ってる~
こういうハッキリとしたお色、お似合いだよね(*^_^*)
お友達とおソロなのね~
今度、勢揃いしたところ見せてね(^^)/

| まあや | 2015/08/26 21:42 | URL |

めいちゃん素敵よ~
とっても似合ってて可愛いわっ!

| benchan | 2015/08/26 21:54 | URL |

あ~憧れのパリエロだわ♪♪
めいちゃん、モデルさんバッチリだね
p(^-^)q
プレゼントだと自分とはまた違ったチョイスの雰囲気で嬉しいですよね~(#^.^#)
お揃いも嬉しいですね。またどこかでお揃いチワワズちゃんが見られるかしらq(^-^q)

| モーママ | 2015/08/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん、可愛いです!!
よくお似合いですね♪
モデルさんも完璧!!おめめキラキラだし✨
だれかさんに見習ってほしいもんです^^; ←もちろん、カム^m^

| akemin* | 2015/08/27 00:44 | URL |

まぁ~めいちゃん!見返り美人さん☆
とっても似合ってますよ!
お目目キラキラで…ウインクしそうだね( *´艸`)
そうとうノリノリの撮影だった…とみえる!
都会が苦手な…私…お台場は未来科学館に二回ほど…
あとは、未知の世界です。
なので、レインボーブリッジの写真。あこがれるわぁ~
(*^^)v

| まんちゃんのママ | 2015/08/27 10:36 | URL |

>aco.さん

素敵なプレゼントをありがとうございました~<(_ _)>
振り向き、上手でしょ(*^^)v
ただ、、固まってるだけって話もありますけどね~。。
これだけは教えなくてもうちに来た時から完璧なんです(笑)

輪太郎君とも色違いなんですね♡
嬉しいなぁ~(*^。^*)

| ぶっちー | 2015/08/27 13:15 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT