PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷コンビ

昨日の記事で・・・
まめすけとめいの散歩が早いとのコメントを多々戴いたのですが~
あの動画、お散歩開始から7~8分歩いて少し落ち着いてきたところなんですよ。。


↓最初、コレをUPしようと思ったんだけど止めたの。。この際だからUPしちゃう~

自宅を出てすぐのテンションMAX状態 早回しではありません
途中止まるのはワタクシが制止するからです。。
めいはこれでもトレーニング前より良くなったんですよ~
どうしてもまめすけと一緒だと前に出たがっちゃうんですわ
一匹ずつ散歩させてる理由のひとつであります。
※一匹ずつ行ってるのは平日のみでーす(^^ゞ



そして、、もうひとつ困る事が

201508280957270950828.jpg

この二匹・・・猫ちゃんがめっちゃダメなのぉ~
揃うと仲良くギャン吠えするんだけど、これだけ距離があればまだ大丈夫。。。
それなのに何故ココで立ち止まったかというとめいがここでしたから




うちの迷コンビです
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT