PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

砂の国からの素敵便

ムフ、、ムフ、、、ムッフッフ~ン キモイ始まりで失礼します


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! ←やや古
DSC047580908.jpg


先日 砂の国からの素敵便 が届きましたの



皆さま御存知、超人気ブログ様であります 
:コロン:s Diary さんの 
ブログ開設5周年&colonちゃん15歳記念梨プレゼント企画
図々しくも応募したところ、、、当選しちゃったのぉ~
76名の応募者があったんですよ~~さすが超人気ブログさんは違うんだわぁ~
その中から5名当選だったんだけど、名前が出た時は鳥肌立ったわ



さっそく開けてみた そしてさっそく覗きに来る輩
DSC047830908.jpg
大きな二十世紀梨です。しかも赤秀でしたよ~~


めいと比べるとこんなに大きい。
DSC047630908.jpg


DSC047670908.jpg


顔を埋めて訴えられましたんで、剥いてみましょっか~
DSC048060908.jpg
さっそくいだだきまーっす
3チーでこれだけってケチかしら~(^^ゞ これでもいつものお裾分けよりもちょっと多いんですけどね。。




水分たっぷ~りで程よい酸味
ワタクシ、梨はあまり甘すぎるのよりもこれくらいの方が好きなのですよん


ワン達も・・・。
みんな目ん玉飛び出す勢いで喰いついてました。美味しい顔ってこういう顔よね
2015090801.jpg
シャリシャリ言いながら食べてるの・・・・萌え~~







でさ。。。沢山あるから。。。




やっぱりやるよね~
沢山あるの意味が違うとか気にしない(笑)

DSC047820908.jpg



食べて楽しい・・・被って楽しいww
colonちゃん&colonママさん、本当にありがとうございました~









●おまけ●

DSC047690908.jpg

頭に被って、首から被って、腰に穿いております。。。
そして下敷きも


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~!
かなりの倍率の中での
当選おめでとうございます♪

梨を美味しそうに食べてる姿が
とても可愛い(*^_^*)

最後はやっぱりネット被りですね^m^

| ひろ | 2015/09/08 12:39 | URL |

そうだったね。
うらやましいわ。
私も応募したのよ、最近はずればっかりだなあ。

| maririnhaha | 2015/09/08 12:58 | URL |

わぁ〜素晴らしい完成度♪
もうチワネット界のプリンス&プリンセスです〜♪
みんなネットと一体化してて 面白い〜
蓮だとこの位の浅い被らせ方⁈では
一瞬にして払いのけられてしまいますよ〜

最後のこっちゃんもまたcute(*^◯^*)
ぶっちーさんちのチワちゃんたちは
みんなとっても芸達者さんですね^ ^

| ren母 | 2015/09/08 13:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/08 14:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/08 15:56 | |

こんにちは~
毎日雨ばかりで嫌になっちゃいますよね…

わぁ~すご~い!!
こんなに大きな二十世紀梨!
しかもた~くさん♪
美味しいですよね~
私も大好きなんです♡
そりゃね~
皆、目をひんむいて食べちゃいますよね~
ネットを被ってしかも頂いた箱の中で(笑)
みんなとっても可愛いですよ~
こつぶさん、すごい!!
これで色んな色がついていたらもっと可愛いかも♡

| そんこ | 2015/09/08 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/08 20:06 | |

うわ〜 おいしそうっ。
甘酸っぱくて みずみずしい 梨 大好物です!
夏の 暑さで 疲れた時なんては もってこい ですよね。
当選 おめでとうございます!
わたくし ハズレちゃったんだけど
とっても かわいらしい ネットな 3ショットを 拝見できたので
大満足 ですぞ〜 ぬほほ

| のんママ | 2015/09/08 20:09 | URL |

こんばんは

美味しそうな梨ですね
大きくてメイちゃんより大きいんだ
ワンコも大喜びですね
こちらにすればよかったかななんて
私は牧場製品でとても美味しく頂きましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/09/08 20:57 | URL |

おおっ!すごーい!!
おめでとうございます~
しかし みんなで被ってる姿も可愛いんですが
こつぶ兄さん・・・貫禄?(笑)

| benchan | 2015/09/08 22:25 | URL |

当選おめでとうござます!

立派な二十世紀梨ですね~
ワンコ用の梨、小さい!(笑)
うちも似たような配分です♪

皆でダンボールイン、可愛いなぁ~
うちだと逃げちゃって、きっと撮影できません。

こっちゃん・・・
大人しいのね(笑)
見ているだけで幸せになっちゃいますね~♪

| 毛玉の母 | 2015/09/08 23:02 | URL |

こんばんは~。

そうそう、当選されてましたよね~。
おめでとうございます♪
私も応募してましたが、残念ながらハズレてしまいました。
くじ運、悪いんですよね~。
しかもスゴイ倍率だったし。

みずみずしくて美味しそうですね。
3ワンとも、美味しそうに食べてますね~。
夢中なお顔、可愛い~♡

| ちびまろんママ | 2015/09/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

当選、おめでとうございます!
私も何を隠そう、鳥取出身者なのでこの20世紀梨の美味しさは存じておりますとも(●´ω`●)
青いから酸っぱそうに見えるらしいんですが、立派な梨はみずみずしくて美味しいですよね♪
この梨は見るからに立派で文句なしのお味だったとお見受けします( *´艸`)
なんだか地元が懐かしくなってきたなぁ~(*ノωノ)

って遊ばれ過ぎでしょ~(爆笑)

| じゃにママ | 2015/09/08 23:40 | URL |

梨、わし外れたぁ~。
んまそうじゃぁ~(*゚▽゚)ノ
そして、ネット犬子、可愛いなぁ。
皆スムチーになっとる(笑)。

| mbd 管理人 | 2015/09/09 06:34 | URL |

すっげ~~!!
そんな沢山の中から当たったなんて
ぶっちーさん メッチャついてるね~☆

梨デカッ!!!
3ピキが小さいのか?

やるやる~~!!
子供達 首長族みたいになってるぅぅぅ( *´艸`)萌ぇぇぇ~♪

| papiruiママ | 2015/09/09 07:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/09 08:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/09 08:32 | |

いやぁ可愛い~~♡
3ぴき揃ってみんなイイお顔(*^_^*)
さすがっ 元祖? だけある~兄妹ちゃんたち

20世紀って水分多くて美味しいよね~
こんなプレゼントしてくれるブロガーさん
太っ腹だわ~

| まあや | 2015/09/09 09:00 | URL |

可愛い~可愛すぎる~(≧∇≦)b
ちゃんとさんわんそろってモデルさんしてくれる
なんて♪♪♪
梨、おいしいですよねえ(〃'▽'〃)
いっぱいの梨♪♪
ご当選、おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

| とんまま | 2015/09/09 11:57 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT