PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風

台風来てますね。。

東海地方に午前中に上陸との事ですが。。。
そちら方面の皆さまは大丈夫でしょうか??


2015090901.jpg

そう、、、ここ数日は何故か夕方になるとまめすけが暴れ始めてタイヘンでございますぅ
もういい歳なんだからさ・・・いい加減落ち着いてくれませんかね



我が家地方・・・(★が我が埼玉県です)
台風の上陸は免れましたが・・・
二つの台風に挟まれてるせいか?朝から台風並みの雨が降っております。。

pic_typhoon_ryosou0909.png

上陸するところより降るって・・・勘弁してほすぃ
しかも明日は台風一過と思いきや、雨予報なんですよ・・・
楽しみにしてるイベントがあるんだけどぉ・・・無理かなぁ・・・



気圧の事とか気になるワンコ様もいらっしゃると思います。飼い主様も
無事に過ごせますように♡
うちも気になる子いますんでね。。。暴れてるので心配ないと思いますけど



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ふふ、、まめくん大暴れ!!(笑)
やっぱり想像してニヤニヤしちゃいます☆
今、こちらに台風がいるはずなんですが
晴天なんですよね。。。
お天気が読めなくて困ってしまいます^^;

| ライナ母 | 2015/09/09 12:53 | URL |

うちのせがれは、あの図体ですからねー、散歩が足りないと
ストレスがたまりまくります。きっと、まめすけ君とせがれが、
その気持ちなりを話し合ってみたら、わかりあえて友達になれるかも?
・・・ガウリンなので無理でしょうが(笑)

小麦一家地方は、今日のところは午後から雨は降らなさそうで、
夕方は公園に行けそうです。そちらは秋雨前線が悪さをしそう?
被害出ませんようお祈り致します。

前記事、今、拝見したんだけど・・・
梨の緩衝材の被り物写真、吹き出しましたよ~!!!

| 小麦オカン | 2015/09/09 13:51 | URL | ≫ EDIT

大阪、台風直撃かと思ったけど
三重のほうに逸れてしまったようで。
浜松なんて大変そうだったね。
もう、今年は来ないでほしいわ。

| maririnhaha | 2015/09/09 16:43 | URL |

こんばんは~^^ちょこっとご無沙汰のうちに~
なんと!砂の国から素敵便が!!
ネットの付いた20世紀梨!
(うちも父の郷里鳥取から先日届きましたが~ネットなんかない!!笑紙包み~^^;)
うんうん♪ちょっと酸味があって~みずみずしいですよね~^^
3兄妹ちゃん達もシャリシャリ言わせて食べてましたか~^▽^
3ちー用のお皿がまたツボ!可愛いです~❤
あ!ネット姿の箱入り3ちーちゃんにも大笑い^▽^
大笑いって~(笑)最高にカワユイ❤ってことです♪

こっちゃん天気予報士登場!
まめくんの実況もアリガト~~(笑)
なかなかすっきりしないお天気~
ぶっちーさん地方今日も雨量が多そうですねぇぇ
早くすっきりとした秋晴れの日が来ないですかね~
まめくんのためにも・・・ね!

| ko-mi | 2015/09/09 18:19 | URL |

我が家は東海地方だったので
見事に暴風域で午前中は暴風雨で
最悪でした(+o+)

ここ最近の気まぐれな天気には
参っちゃいますよね・・・。

まめすけくんは体力を余して
暴れまくっちゃうなんて可愛い(*^_^*)

| ひろ | 2015/09/09 19:44 | URL |

こっちゃんの天気予報だ~(*^^*)
なんと!まめすけくんが暴れていらっしゃると?!
雨続きですもんね・・・
カムもマットをホリホリ・・・カバー整えてもすぐにホリホリ~( ;∀;)
うちも300mmエリアなのですが 幸いにも普通の雨でした。
天気予報、明日は雨予報から曇りに変わりました!晴れ間もありそうです♪
そちらも天気変わるかもしれませんよ!!
晴れるといいですね♪ せめて曇りになりますよ~に!(。-人-。)

| akemin* | 2015/09/09 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/09 21:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/09 22:21 | |

こんばんは~

雨続きで本当にイヤになっちゃいますね~
ぶっちーさん地方は雨、風大丈夫ですか?
ニュースを見ているとすごい事になっている所がたくさん
台風が過ぎ去ってもまだ雨が続くみたいですよね
明日も気をつけなきゃですね

早くお天気になるといいですよね~
太陽が恋しいです~

| そんこ | 2015/09/09 23:13 | URL |

お天気こつぶお兄さんっ!!
関東は今大変なのでは?
お気をつけくださいねー!

| benchan | 2015/09/09 23:29 | URL |

こんばんは(*^^*)

こつぶくん、お天気お兄さんしてる~❤ 可愛い❤
まめすけくん暴れてるのね(´艸`*) 雨続きですからねぇ~... きっと金曜日は、たくさんお散歩出来るよ~♪
うちも朝から雨凄かったですぅ~ 避難準備が発令されました( ゚Д゚) 何もしなかったけど...(^^;)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/09/09 23:42 | URL |

台風じゃなくって、まめすけくんが大暴れですか~~?
その方が被害が無くって平和ですね。 ( *´艸`)
こちらも直撃の割には平和に過ごせました。
DoCoMo、大きな被害が無いとイイですね。

| なっつばー | 2015/09/09 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/10 01:31 | |

ぶっちーさん、こんばんは♪
大阪は、昼から晴れました‼

こつぶくん、お天気お兄さん頑張ってますね~🌠かわゆい💓

まめすけくん、お散歩に行けなくてエネルギーが有り余っているんですね~(>_<)
早く、スッキリ晴れて欲しいですね~‼

| emily | 2015/09/10 02:05 | URL | ≫ EDIT

豊橋市のパピルイ地方は避難勧告が出るほど川がヤバかったよ~(^_^;)
パピルイん家は大丈夫だったけど
車で15分ほど行った川が氾濫しそうだったの┓( ̄∇ ̄;)┏

まめくん大暴れ?( *´艸`) ふふふ♪
ルイと一緒だね(*^m^*)

今日はおひさま出てるけど晴れるかなぁ~*

| papiruiママ | 2015/09/10 06:55 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT