PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心地良い場所

うちのお嬢様。。
ゴハンは兄貴達と別の部屋で食べるのですが。。。まめすけに喧嘩売っちゃうのでね


食後はその部屋にあるケージにほぼ引き籠っております。
DSC048550910.jpg

扉なんて開けっ放しでも出てきませんよ~
たま~に出てきて外に向かってワンワン吠えたりしてますが
気が済んだり、飼い主に怒られるとそそくさとケージに戻っていきます。


うちはこつぶとまめすけはリビングでフリーなんです。
めいもいずれはそうするつもりだったんだけど。。。
もうすっかりここが自分の部屋になっちゃっております。
(めいが使ってるケージはいずれこつぶやまめすけが介護が必要になった時にでに使うつもりでした



居心地良くってこうして過ごしてくれるのはいいんだけど。。
何かあった時にケージインしてられるのはホントは良い事なんだろうけど。。
別の部屋に一人でいてもへっちゃら~(隣の部屋で存在は見えてますが)って
飼い主的にはちょっと寂しかったりするのよね


そんな引き籠りお嬢さんだけど、、、食べ物がある時は速攻出てきます(笑)


DSC048530911.jpg
ちなみにキャリーインは大好物ですがクレートも特に嫌がりません。





ここまででお分かりかと思いますが・・・


昨日のクイズの答えは でーす
兄さん達無報酬で写真撮られてましたんでね。。めいは出てきませんでした(^^ゞ


思ったよりも正解者が少なくて驚きでした
ひま子☆さんモーママさん、大正解ですよ~♪


①って回答が多かったですね~♪
リビングに連れて来ておもちゃをハムハムしてる事も多々あるのですが、
この日は引き籠ってました







●おまけ●

また撮れちゃったの。。。めいの悪顔
DSC048540911.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
あー!②でしたかぁ!!
めいちゃんのハムハムの様子が
頭に浮かんできたんですが、、残念です~!(笑)
心地のいい場所、落ち着く場所が
あるのってワンコにとって幸せですよね♪
うちは本当に具合が悪い時は
勝手にケージINしちゃいます。。
放っておいてほしいみたいですぅぅ。^^;

悪顔だって可愛いよ!
ね、めいちゃん❤

| ライナ母 | 2015/09/11 13:42 | URL |

めいちゃん、凄くうちのチワワ(セラ)と似ています!
食後の引きこもりは、邪魔されずにまったりしたいからだよね~^^
そんな時、「かわいいな~」なんてなでると、迷惑そうにしませんか?(笑)

傍にいないと飼い主的には寂しいですが、きっと安心しているから離れたところでも大丈夫なんですよね^^

| 毛玉の母 | 2015/09/11 21:19 | URL |

あ~!
外れてしまいました((+_+))

ケージの中でマッタリしてるめいちゃん
の姿が可愛過ぎです(*^。^*)
ずっと見ていたくなっちゃいます♪

| ひろ | 2015/09/11 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/12 08:27 | |

どの答えもありそうだな~と思いながらでしたが
単純に正解って言われると嬉しいですね♪
お部屋は隣だし、少し離れてるだけだから
寂しくないし安心なんでしょうね~。
めいちゃんの悪顔もチャーミング~で大好き♡

| モーママ | 2015/09/13 21:38 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT