PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝起きに・・・

DSC049150912.jpg

今朝、、、まめすけが迷子になる夢を見ましてね。。。
夢の中でまめすけの名前を叫びながら一生懸命街中を彷徨っておりましたところ


現実の世界でグラグラッっと地震があり目覚めました


長い地震だったけど、まぁ何事もなく大丈夫でしたが。。。
ワン達も吠えてるだけだったし・・
心配してコメントなど戴きましてありがとうございました。みんな無事でございますぅ~





結局、夢の中でまめすけが見つからないまま目覚めるという
最悪の寝起きでありました
実はこつぶが迷子になる夢は数度見た事あるんだけど必ず見つけて目覚めております。
めいは・・・そういえばないな





頼むよ~~夢が現実にならないでおくれ~~
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/12 15:26 | |

こんにちは
地震大きかったですね
結構揺れも長くびっくりしました
ママさんもそういう夢見るんですね
わが子の事は心配でしょうがないですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/09/12 15:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/12 19:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/12 19:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/12 20:00 | |

早朝から大きな地震でしたよね!
長い揺れだったので結構怖かったですよね。

大丈夫だったとの事で安心しました。

最近地震が多いので落ち着かないですよね・・・。

| ひろ | 2015/09/12 21:22 | URL |

揺れてる時間が長かったんですか!?
怖いですよね~(>_<)
とりあえず被害がないようで安心しました。
まめすけ君は・・・夢!夢ですから~~っ!!
大丈夫ですよっ!
夢の中では見つけられなくても
ちゃんと目を開ければすぐそばにいますから(^^)v

| benchan | 2015/09/12 22:20 | URL |

こんばんは(*^^*)
地震、結構大きかったですね(>_<)
取敢えずTVをつけて震度を確認しようと思ったのですが、確認せずまた寝てしまいました(^^;)
夢だから大丈夫ですよ~(*´▽`*)
まめすけく~ん お散歩のとき、ママの傍から離れないでね~♪

| そあらのおかぁちゃん | 2015/09/13 00:22 | URL |

こんばんは☆

今朝の地震大きかったですねぇ。 最初横揺れだったから大丈夫かと思ってはいましたが、揺れが長かったので2度目が来ないか心配しているうちに、また寝てしまいました(^_^;)

まめすけ君、夢の中で見つかると良かったけど、夢は夢。目覚めてそこにまめすけ君の笑顔があれば大丈夫ですよ(*^。^*) 次回は夢の中でもすぐ見つかりますように☆

| シフォン&ミシェル | 2015/09/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

地震があったのですね!
ご無事で何よりです!怖い怖い…

迷子の夢…目覚め悪いですよねーっ!
ワタクシも何度か迷子や怪我の夢を見て、
イヤ〜な寝起きを経験してます…
夢で良かったと安堵すると共に、
現実にならんでくれーって心から願いますよね!

| どるさく | 2015/09/13 06:55 | URL |

地震大丈夫でした?
日本は天災が多いのが難ですよね・・・とほほ

あちゃー目覚めの悪い夢ですね。。
なんかね、そういう時って起きたら心臓バクバクしてません?
この前、私も変な夢見て
祐の体がヘビになってたのっ!
顔は大好きな祐でバディは大嫌いなヘビ!!
夢の中で気絶しそうになってますたー(-_-メ)

↓やったー!クイズ正解してた。
景品はないけど名誉?を頂きましたわん♪

| ひま子☆ | 2015/09/13 07:17 | URL |

こわい夢でいたね~。
でも安心してください。大丈夫ですよ!(^^)!夢ですからね~。
(安村風(笑))
地震、長いと怖かったでしょう。被害がなくて何よりでした。

| モーママ | 2015/09/13 21:42 | URL |

こんばんは~

地震とっても大きかったようですね
実は我が家お出かけしていたのでニュースを見て
びっくりしました。
何事もなくて良かったです。

こわい夢ですね
目が覚めた時のことを想像しただけでも
ドキドキしてしまいます。
でも、夢だから大丈夫ですよ
ぶっちーさん
もし今度同じ夢を見た時は
まめすけくんをちゃんと見つけられますよ

ぶっちーさん、先日はでちのお誕生日にお祝いコメントを
いただきありがとうございました。
とってもうれしかったです♪

| そんこ | 2015/09/13 23:04 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT