PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉フェス

9月11日(金)
本日ちょっと長いです。。お時間の無い方はスルーしちゃってね~


やっと青空が出たので・・・本来ならば前日に行く予定にしていた
肉ロックフェス に毎度お馴染み KONAママさん&KONA君 と行ってきました。
DSC048750914.jpg
↑埼玉スーパーアリーナをバックにキリリなワタクシのお供♡


肉ロックフェス・・・9月10日~13日までさいたま新都心で催されてましてね。。
前半二日間はロックフェスはやってなかったのでワタクシ達が行ったのは正式には肉フェスです。。



今回初の試みでまったく様子も分からなかったので、
開始時間より少し早めに行ってみたんだけど。。なんだか閑散としてる・・・・。
平日ですしね。。ビール祭りは平日でも激混みですけど。。

それと・・・・  ペット禁(通行可・笑)
DSC048630914.jpg


DSC048920914.jpg

うぅぅ・・・NGなのはスーパーアリーナ内だけかと思っていたら広場もダメとは。。
ビール祭りの時は広場OKだったんだけどねぇ・・・。
まぁ、肉フェスは他会場でもワンコNGですからね!想定の範囲内ですよ
各所に置いてある立て看板の外側のいい場所見つけて・・・立ち飲みしました~



一発目はドライエイジド和牛串
DSC048670914.jpg
遅ればせながら、、ワタクシ、エイジングビーフはお初でございました~
美味しかったわぁ~


この後も数品・・肉三昧
2015091401.jpg
2人だからね。。そんなに食べられなかったわ。。
あとね。。。お値段がそんなに可愛くないのでね~
大体一皿1400円。唐揚げとビアは一杯700円です。庶民で失礼します。


お昼頃、買い物がてらメイン会場に行ってみたら。。外席もテント席もガラ空きで。。
2015091402.jpg
座らせて欲しかった






めいもKONAっちも抱っこしたりキャリーインしてたりだったけどイイコにしてましたよ~
2ショット写真撮ってたら、我らが立ち飲みしてた場所も入ってました。
DSC048810914.jpg
木のところに小さなテーブルみたいになっててなかなかいい感じでしたよん

後ろからミストが出るので時折涼しくって爽やかぁ~
DSC048770914.jpg
今回、どうしてもめいが前を向かなくって・・・
でも内緒話してるみたいで可愛い2ピキさんです。


爽やかKONAたん
DSC048850914.jpg



さてさて。。。なんだかんだとお喋りしてたら~~
軽く3時間以上立ち飲みしてましたんでそろそろ座りたくなり~~





コクーンシティのBakery & Table さんに移動しました。(テラスのみワン

ここではサッパリと アルコールにしようか迷いましたが
夏限定の スノーアイス・キャラメルバナナを食しました。
DSC049120914.jpg

201509140857383790914.jpg
日差しが暑かったので、、めいさん裸ん坊(笑) (画像提供:KONAママさん)


KONAママさんはラズベリー
2015091403.gif
KONAっち、ヤル気満々



美味しくって楽しい1日になりました。
KONAママさん、KONAっち♡
お忙しいところお付き合い下さってありがとうね~



翌日ふくらはぎ辺りが筋肉痛で・・・。
こんなに長い時間立ってたのって久しぶりだったからかしら~
自分の衰えを感じたわ~
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/14 14:42 | |

肉フェス♪いいね~!!
でもワンには厳しい状況だったのね@@

肉寿司美味しそう!!
お上品サイズなのにお値段はーー;
ビールもお洒落だけど高いのね~~
立ちのみで3時間!さすがぶっちーさんやわ^^♪

スノーアイスも美味しそう!!
KONAっちのペロンチョかわいいすぎ~~♪♪

| せつ | 2015/09/14 16:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/14 16:43 | |

肉フェス…そんなのがあるんですね〜
初めて聞きました…
わんこダメも想定内で十分楽しめたみたいで
よかったですね〜(*^◯^*)
お肉にアイスに美味しそ〜♪



| ren母 | 2015/09/14 16:55 | URL |

とっても楽しいそうですね!!
ワンちゃんが一緒だと行動が制限されて大変だった部分もあると
思うのに、エンジョイしちゃうのがさすがだなと思います(*^_^*)

コロンまま

| ひろ | 2015/09/14 19:33 | URL |

肉フェス!!!
なんと 香ばしい ヒビキ なのかしら〜
わんこちゃんは 入場NGだったのは 残念だったけど
おソトで ニクニクを 楽しめたから 良し! だねっ。
こういう系の フェスって あんま 行ったことないから 分からんのだけど
お値段 かわいくないの??
フェスだからこその お手頃価格!なのかと
勝手に イメージ してたなぁ

| のんママ | 2015/09/14 19:45 | URL |

ぶっちーさん、こんばんは♪
肉フェス‼肉食系な私は、かなりテンション上がります(笑)
立飲みになってしまったけど、流石ぶっちーさん、楽しまれたみたいですね~🌠

内緒話してる、めいちゃんとKONAちゃん可愛い~(^3^)/

| emily | 2015/09/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

やっと通じました!
暫くアクセス出来なくて焦りました(^。^)

ニクフェスってお肉好きにはたまりませんね!
けど、お値段が・・なのですね!
立ち飲みって楽しそうだけど長時間はキツイですね♪

| クローバーの愛 | 2015/09/14 20:41 | URL |

こんばんは

折角入ったのに残念でしたね
でもお外で食べられてよかったです
スィーツも美味しそう
今日は心配コメントありがとうございました
岡がさまで回復してきましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/09/14 20:47 | URL |

肉フェス!!! 言葉の響きが物凄い破壊力ですわ!!!
この字面見るだけで、いろいろ妄想してヨダレが出そう。
けれど、ゆっくり座って食べられなくて残念でしたね。
思わぬ筋トレになったから、美脚になったかも?ですよ!

| 小麦オカン | 2015/09/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

「肉フェス」なんて素敵な響きなんでしょう!
肉寿司とか気になりますね^^
もうすこしワンコに優しいと、犬連れとしては最高ですよね。

デザート、大きいけれどお喋りが弾むと楽しく食べられそうですね♪

| 毛玉の母 | 2015/09/14 23:09 | URL |

肉フェス・・・一度行ってみたい肉フェス・・・美味しそう♪(゚∀゚)
エイジングビーフ!私食べたことありません!!食べてみたい~
でも・・・一番気になったのがカシスビール♪
どんなお味なんでしょ?気になりますね~(*^^*)
あっ!アイスも美味しそう♪
・・・危険な時間にお腹が空いてきたakemin*でした~(;'∀')

| akemin* | 2015/09/15 00:05 | URL |

こんばんは~。
「肉フェス」ですか~。
素敵なイベントですね。
お肉づくしで、肉好きにはたまりません~。
エイジングビーフ和牛串、美味しそうですね。
そして、それを見つめてる めいちゃんのお顔、なんて可愛らしいのかしら。
いい匂いがしたんでしょうね。
黒毛和牛肉寿司、食べてみたいです~。

ワンコNGで、立ち飲みだったのですね。
短時間なら楽しめるけど、3時間は大変でしたね。
お疲れ様でした。

最後のスノーアイス、どちらも美味しそうですね。
KONAちゃんがヤル気満々なの、分かります~(笑)。

| ちびまろんママ | 2015/09/15 00:17 | URL | ≫ EDIT

肉フェスっ! なんてステキな響き。
けど、お値段が可愛くないっ!
このガラ空き具合は みなさんご存知やったんでしょうか?
いつもの調子で飲んで食べたら
あっという間に諭吉さんが去って行かれる事でしょう・・・
けど、外での飲み食いってホントに美味しいですもんね~

はぁ・・・  羨ましい♪

| なっち!!! | 2015/09/15 06:17 | URL |

1皿1400円だとぉ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんじゃ、その結構いいランチ値段はっ(。・ˇдˇ・。)
庶民の私はじぇんじぇん食えんではないかっ。
けしからんっ。
だから人が閑散なのなの・・・(笑)?

| mbd管理人 | 2015/09/15 07:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 11:30 | |

先日は憧れの肉フェスにお付き合いしてくれてありがとぅ~~🎶
ワンコNGは残念だったけど、めいちゃんもKONAもおとなしく付き合ってくれたし、美味しかったし楽しかったわぁ(*^^*)
やっぱ、肉xビールはサイコーの組み合わせですね。

ふふふ。。。実は、私も翌日は筋肉痛になってしまい、自分だけかと心配しておりましたの(*´з`)
私たち、年相応ということで。。。
次回以降の立ち飲みはあまり無理せずに早めに座る 事を学習しました。
Bakery & Tableさんのテラスもクッションがふかふかで良かったね🎶近いうち、ここでもランチ行きましょーー🍞

| KONAママ | 2015/09/15 13:51 | URL |

>KONAママさん

こちらこそお忙しいのにお付き合い下さってありがとうね~<(_ _)>
念願の肉フェス♡
アクシデントもあったけど、美味しくって楽しかったわ~(*^^)v
KONAっちもめいもお利口さんにしてたもんね♪

ふふふ。。。
KONAママさんも筋肉痛だったのぉ~(笑)
良かったわ・・安心した(^^)v
我らのお年だときっとみんなそうよね~そうに違いないわ~!!
うんうん!次回は早めに座るかレジャーシート持参にしませうww
Bakery & Tableさんのランチもいいね♪
また是非行きましょう~ヽ(^。^)ノ

| ぶっちー | 2015/09/16 11:28 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT