PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まめすけソロ活動

9月13日(日)

DSC047550915.jpg

この日はまめすけのソロ活動
ワクチン接種に行ってまいりました~ 


健康状態は良好
体重も・・・・念願の・・・2.5㌔
ここ最近の大雨でお散歩に行けてなかったのもあると思うんだけど予想以上に増量してました。
もうね・・・ちょっと体重が増えたと思うとマーライオンになって絶食して更に痩せちゃったり。。
運動量も多いのか?代謝がいいのか?ちょっと動くとすぐ痩せちゃう。。
太らない子を増量させるのってホントにタイヘンなんですよぉ~~ ←飼い主的には超羨ましい体質




ワクチン自体は何事もなく終了。
相変わらず緊張して大汗掻いてたようで。。。診察台が肉球模様に濡れてました



ワクチン後は待合室でしばらく経過を診ます。
その間・・・・・読書に勤しむ旦那様(笑)
201509150748300670915.jpg
ドラえもんって


小学2年生を真剣に見る こんなオジサンです
モザイクしてるけどぉ~~スゴイ真剣な顔なのよ~~お見せできなくて残念
201509150748301460915.jpg
それにしてもまめすけの疲労感がハンパない この数分で・・・老けた?笑




帰宅後・・・・
DSC049270915.jpg

夫の膝の上でイジけながら寝ておりました。。


まめくん、お疲れさま~
これでまた1年楽しく遊べるよん










紀州犬が警察官に射殺された事件・・・。
この紀州犬さん、エアコンの室外機にずーっと繋がれてお散歩も無く
飼い主の機嫌次第で虐待されてたとか。。


躾もせず、そのような状態で日々過ごしてストレスも溜まるよね。。。
人が嫌いにもなるよね。。
挙句に射殺。。この子の生涯を思うと心が痛すぎます。
飼い主が憎いです!

洪水の中、ワンコを抱きしめて守った方もいるというのに。。。


生まれ変わったら幸せなおうちで過ごせますように。
紀州犬さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00000002-sph-soci
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 12:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 13:03 | |

まめくん 大好きな5月産まれ(*^^*)
2004年だから11歳! 童顔ですよ(#^^#)
ワクチンなかには合わない子もいるとか・・・
無事 終わって 良かった!

ワンコは飼い主を選べない(ノД`)・゜・。
人間が1番 残酷な動物かも・・・


| kazu | 2015/09/15 13:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 14:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 15:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 15:46 | |

まめくんとまりりん同じよ。
よっぽど病院嫌いなのよね。
パパさん小学2年生のどこに
魅力感じたのかなあ。
若返りたかった!

| maririnhaha | 2015/09/15 16:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 16:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 17:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 19:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 20:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 21:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 21:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 22:01 | |

ソロ活動も行き先が病院じゃ
がっかりでしたね^^;
確かにまめすけ君 急に疲労感満載なお顔に・・・
でもワクチン大事ですからね~
我が家も今日ワクチンしましたよ~

| benchan | 2015/09/15 22:28 | URL |

まめくん、確かにやややつれた?
疲れちゃったもんね。。病院
増量させるのって。。ホントに大変^^;
減量も大変っていうけど、我慢させれば何とかなるけど
食べないっていうのはねぇ  苦労します・・

パパさん、可愛い~~

| まあや | 2015/09/16 01:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/16 08:41 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT