PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降りデ―

どっちで遊ぼうか迷っております。。

2015091701.jpg



決まったみたい☆
DSC049570917.jpg



ムフ そっちに決定って事は。。。



今日も今日とてブチャカワ炸裂です
いつも同じような写真だけどぉ~~大好物だからUPしちゃう
DSC049690917.jpg

DSC049680917.jpg
爪切り連れて行くか自分でやるかしなくちゃだわ~~たぶん前者になるだろうけどぉ~ 髭も切らなきゃ



たま~に・・・・まめすけにガン飛ばしをするを見る 今日は見てたただけです
DSC049640917.jpg




おもちゃを独りで大人しく遊ぶのはうちではめいだけ 
まめすけは持って来い専門だし、こつぶはたまにしか遊ばないけど大き目なオモチャをブン回すのが好きなので~


雨降ってお散歩にも行けず退屈してるだろうけど。。
こういうトコは楽な子です。








これを書いてるたった今、まめすけに猛烈に吠えてたんで激しく叱ったら。。。
ションボリしながらアタシの膝の上に乗って来て寝ちゃってるのぉ~~~
201509171142082460917.png
こっちゃんのオケツ特別出演ちぅ



可愛過ぎる~~病気ですけどなにか~?



完全にワン達の手のひら(肉球)で転がされてるよね
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ションボリめいちゃん、可愛すぎる~❤
「お母さん、ごめんなしゃい」ってね、めいちゃん♪♪
ひとり遊びのめいちゃんも
可愛いよー!!
一生懸命ハムハムしてるね、めいちゃん❤

要所要所でまめくん、、
見つめられたり、吠えられちゃったり。。(笑)
そんなまめくんもやっぱり最高ヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2015/09/17 13:21 | URL |

ちいちゃな お手手で がっつり つかんで
おおきな おクチで がんばってる姿って
もんのすごく かわいんですよね〜
この かみかみできる おもちゃ のんさま も 大好き!
久々に 出してあげよっかな〜

| のんママ | 2015/09/17 16:40 | URL |

おもちゃを選んでるめいちゃん、なんだかお上品(#^.^#)
大きなおもちゃを小さなお口で
アムアムしている姿に萌えますね(萌´д`)
丸くなって寝ているめいちゃんから
「ごめんなさい」って声が聞こえます^m^

昨日の戦うこつぶ君可愛過ぎ~!!
何回も何回もみちゃいましたよ(●^o^●)
でも何回みても飽きない~❤
こつぶ君の勇敢な姿にニヤニヤ止まりません(笑)
友情出演のまめすけ君もいい味だしてますね(^^)v

| kao☆ri | 2015/09/17 17:21 | URL |

かわいい手で上手におもちゃを持って、
お口を開けているめいちゃん!!
可愛い)^o^(
雨の日は、こんな風に過ごすのもいいよね♪

コロンまま

| ひろ | 2015/09/17 18:35 | URL |

こんばんは~♪
めいちゃん、上手におもちゃ遊び出来るんだねー!!
一人遊びできるなんて、とっても親孝行なムスメちゃんだね(*´∀`)♪
たまにはこうやってゆっくり過ごすのもいいかも。
あ、やっぱりこっちゃん一緒だー
こつぶさん・・・、よかったらお友だちから始めませんか(笑)?

連休中は晴れるみたいだから、いっぱい楽しい思い出作ってね☆彡

| colonママ | 2015/09/17 20:45 | URL |

めいちゃん♪
上手に手でもって
アムアム♪
可愛いな~~^^

ウチはだっくんもマッチもオモチャで
遊ばないからJ様だけオモチャ出してくれるから
貴重なの♪
めいちゃんみたいにだっくんもマッチも
アムアムしてくれると嬉しいんだけどな~~

| せつ | 2015/09/17 20:50 | URL |

ふふふ( *´艸`)
めいちゃん オモチャをしっかり両手で押さえてカワイイ~♪

| ⭐nagomi⭐ | 2015/09/17 22:00 | URL |

我が家にも色違いで同じのがあるよ~♪
緑の部分がオレンジです。
めいちゃんは喜んでくれてい~な~。
モーはこれにはほとんど興味を示してくれなくって~^^;
ビーフのにおいの白っぽいのが好きなんです~。
叱った後に膝の上にくるめいちゃん、かわいすぎ~♡
甘えるの上手で、も~こんな姿にイチコロだよね~♡

| モーママ | 2015/09/17 22:20 | URL |

我が家地方も今日は雨だったので
みんな地味に寝てました^^;
めいちゃん 大人しくおもちゃで
遊んでくれるなんてエライのね~
って、あれ?叱られちゃって甘えてる姿も
可愛いわっ(笑)

| benchan | 2015/09/17 22:27 | URL |

めいちゃん、良いお顔ですね~^^
私も、大好物です♪

うちは、セラきちがつめきり大嫌いなので二人体制ですよ。
飼い主でも容赦ないマジ噛みしてきます(汗)

怒られてしょんぼりも、かわいいですね。
こんな姿したら、すぐ赦しちゃう(笑)

| 毛玉の母 | 2015/09/17 22:42 | URL |

おもちゃか~・・・カムはおもちゃで遊ばないのでうらやましいです♪
おもちゃ代はいらないですけど^m^
めいちゃん・・・叱られて、しょんぼりして、お膝の上?!
かわいいー♪(≧◇≦)
私、しょんぼりされるのに弱いんですよね~(;^ω^)

| akemin* | 2015/09/18 00:51 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT