PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橋の下

はぁ。。やっとこ我が家のSWが終わりますた~
といってもまた2日経ったら休みですけど
皆さまは楽しい連休を過ごされましたでしょうか~?


さてさて。。9月20日(日) つづきです。

城南島海浜公園を出まして~~
橋を渡ります。
201509231731247250924.jpg
我が家のカーナビは古いので。。ナビ上では海の上走行(笑)



橋の下にやってきました
DSC051210924.jpg



お久しぶりの若洲公園
東京ゲートブリッジの下ですぅ
DSC051230924.jpg
先ほど渡って来たところですよん♪
夫が急遽行く事に決めたのですわ~。。


またしてもやや逆光気味だけどぉ~
水面がキラッキラ~
DSC051300924.jpg



東京ゲートブリッジは3年前に出来て間もなく昇って歩いたことがあるので
今回も軽く行ってみようかと思ったら。。ワンコNGになってました
3年前が貴重な体験になりましたわ~   ※クレートやキャリーインならOKです。



城南島海浜公園で暑さのせいもあって既にお疲れ状態のワンコ達。。
こちらでは橋の下でボーっとして終了
10歳超えのシニアワンコ2匹連れてまさかの公園梯子でしたわ。。



帰宅後・・・静かな夜となりました

関連記事

| ぶらり(東京) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっちーさん、こんにちは♪
お久しぶりにコメントさせて頂きます(^ー^)
めっちゃ出遅れましたが、めいちゃん💓6回目の家の子記念、おめでとうございます♪
ベビーっ子時代のめいちゃんもとってもとってもかわゆいですね~(^3^)/
勿論、今のめいちゃんもとってもかわゆいよ~♪お誕生日も大切ですが、家の子になってくれた日は、とっても大事な日ですよね~。
シルバーウィーク、あっという間に終わりました(>_<)
ワン達は、お出かけすると夜は静ですよね~(笑)

| emily | 2015/09/24 12:16 | URL | ≫ EDIT

自分のナビも更新してないので
新東名走ると田んぼの上です(^_^;)

東京ゲートブリッジの下に公園が
あるなんてこれまた素敵ですね♪

3ワン揃ってる姿はいつ見ても
可愛くて癒されちゃいます(*^。^*)

| ひろ | 2015/09/24 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/24 20:33 | |

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日は孟徳のお祝いをして頂いてどうもありがとうな管理人です♪

いぇ~いっ!
シルバーウィークは普通に仕事をした私だぜっ´3`)
世間から取り残された感満載だったぜぇ~(笑)。

チワワンズは、興奮するだけ興奮して電池が切れたらひどいからねぇ~。
うちの子明なんか、休憩中地面に普通に横になるんよ。
伏せではなくて、普通に横になる。
こんなチワワンズほかにいるんやろか((●≧艸≦)プププッ

| mbd管理人 | 2015/09/24 21:04 | URL |

東京ゲートブリッジ、初めて知りました。田舎者私(笑)
今はワンコNGなんですね。3年前に渡っといて良かったね~♪
でも~、なんでダメになっちゃったのかしら~。
マナー悪い人がいたのかな~(>_<)
3チーちゃんとも石の上で少し高さもありそう、でも揃って写真におさまって
バックには橋が写ってナイスな写真ですね~!(^^)!

| モーママ | 2015/09/24 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/24 22:01 | |

ぶっちーさんがこの橋歩いてた記事
覚えてるよ~~!!
ニュースでもしてたもんね^^
もうワンコは歩かせれないんだ・・・

海キラキラして本当きれい^^♪

| せつ | 2015/09/24 22:12 | URL |

東京ゲートブリッジは残念でしたね^^;
でも橋の下の方がすごーい!
と思っちゃいました(笑)
公園とは思えないほどワイルドな場所での撮影
さすが!みんな慣れててお利口さんですね(^^)v

| benchan | 2015/09/25 02:46 | URL |

こんな海の真ん中、公園があるなんて
ちょっと立ち寄りたくなるよね~
冒険してるみたいな感覚。。

☆マークのお揃いのお洋服が
3人揃って可愛い~~

| まあや | 2015/09/25 10:37 | URL |

海の上(中)走行気分でなんかちょっとかっこいい♪と思ったakemin*です(*^^*)
3年前に出来た橋・・・かすかに記憶にあります^^
(あれ?なんで記憶にあるのかな??)
ちょっと暑くてもいい天気のお出かけはやっぱりいいですねっ♪

| akemin* | 2015/09/25 11:24 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT