PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SW最終日

9月23日(水)

連休最終日は近場でのんびり
一凛珈琲にランチに行ってきました


連休疲れが激しいめいと。。。
少しばかりお腹が緩くなっちゃった。。。こつぶはお留守番。
すこぶる元気でもう復活してますのでご心配無用です。


まめすけさん、またまた父さん母さん独り占めしてソロ活動ですよ~

椅子の上で、ちょっと不安そうな顔
DSC051320925.jpg


やっぱり定位置がいいのかな~。。。
って事でアタシ的には淋しいけれど夫の膝の上に
DSC051330925.jpg
少しいつもの感じになったけど、
やっぱりまめすけはソロ活動よりこつぶとめいと一緒がいいんだよね( ノД`)



食べ物が来たら目力ギンギンになってましたけどね
2015092501.jpg
アタシはBLTB、夫はミックスサンド。本日の珈琲(マンデリン)&デザート(バームクーヘン)



この日はテラス席(5席)が全てワンコ連れで満席でした。
まめすけは超静かで存在感全くナシソロ活動で不安だったってのもあったんだろうけど~
お店の方に静かでイイコだって褒められて・・ワタクシご満悦でした
こつぶとめいが居たら・・・多分・・・いや、確実にのんびりランチは出来なかったな







連休中はコメント欄を閉めていたにも関わらず19日の記事に沢山のコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
あんなお転婆なめいですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめくん、イケメンだから
余計お店の方に褒められたでしょう。
静かにしてくれるって
飼い主にとって嬉しいなあ。
美味しく食べられるもの。
めいちゃんこつぶ君、お大事にね。

| maririnhaha | 2015/09/25 13:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/25 13:34 | |

ぶっちーさん、こんにちは♪
まめくん、ソロ活動だったんですね~。やっぱり、
こつぶくん&めいちゃんがいないと寂しいんですね~。
やっぱり、兄弟ですね~(^3^)/

まめくん、大人しく出来て偉いな~。
家の娘達(特に妹)は、いつになったら大人しく出来るのかな~?

| emily | 2015/09/25 14:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/25 14:30 | |

まめくんソロ活動は不安だったんですね。
父母独占できてうれしい~ってより
こっちゃんめいちゃんが居ないと落ち着かない・・・
そんな気分なんでしょうね。
なんだかめっちゃ切ないお目目が可愛いんですけど・・・

一凛珈琲さんのランチおいしそう~♪
次は私もそっち行ってみます~^^

めいちゃんのお迎え記念日おめでとうございます♪

| ren母 | 2015/09/25 18:28 | URL |

かな~り遅ればせながら・・・・
めいちゃんうちの子記念おめでとうでざいま~~~す!!
子供時代のめいちゃん天使だわぁ~っっ(ヨダレ)
もっちろん今も美人天使ですね~^^
めいちゃん、ぶっちーさんの子供で本当に幸せだね^^
エア~なでなで♪

| てんママ | 2015/09/25 18:59 | URL | ≫ EDIT

あら!まめすけ君はソロは苦手なんですね。
やっぱりみんなでいたほうが心強いのかな?
でもワンコと一緒にゴハンの時
大人しくしてくれると本当に助かりますよね!
先日我が家は3ワン大騒ぎで
全然食べた気がしませんでした(>_<)

| benchan | 2015/09/25 22:50 | URL |

まめすけくんはソロよりみんなと
一緒の方が良いんですね(^O^)

パパさんの膝の上に載ってる姿が
可愛い(*^。^*)

一凛珈琲はこちらの地方には無いのですが
ランチ凄く美味しそう♪

| ひろ | 2015/09/26 07:00 | URL |

まめすけ君、ちょっぴり不安そうな表情・・・
3ワン一緒なのがいいんですね。そう思いながら、
改めてヘッダーのお写真を拝見すると、余計に
いい顔に見えますワ♪ イケメンさん♪

うちのせがれは、こちらに近付いてくるワンコに
ガウりますので、カフェ内『放牧』されていたら、
ヒヤヒヤして、食べ物がどこに入ったやらわかりません。
まめすけ君、お利口さんで、ゆっくり出来てよかったですね~。

| 小麦オカン | 2015/09/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

めいちゃんは連休疲れなんだね~。しっかり休んで疲れをとってね。こっちゃんもしっかり休んでね♡
もうすぐお誕生日だし~♡
いちりんカフェ、行きたい行きたいといいつつ
昨日やっとカフェじゃないんだけど、ピザとパスタのお店が
今年7月にできて食べにいってきました。
テラス席あるのかな~と思って食べ終わって探したんだけど見当たらなくって(^_^;)やっぱりカフェに行かなくては!
まめちゃん、みんなと一緒がいいんだね~。きょうだい愛だわ~♡

| モーママ | 2015/09/27 10:40 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT