PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿オフ

9月24日(木)

aco.さんにお誘い戴きまして、オフ会に参加してきました。
場所は恵比寿にあるesさん 2度目ましての来訪です。
DSC029060515.jpg
前回の使い回し写真で失礼します



メンバーさんは。。

・acoさん&linoちゃん
DSC051510927.jpg
めいの同胎さんである輪太郎君の娘ちゃんです。
先日1歳になったばっかりのピチピチギャル


トモトモさん&輪太郎君
DSC051540927.jpg
毎度お馴染み輪太郎君はもう紹介するまでもないけど・・・めいの同胎さん


・KONAママさん&KONA君
DSC051810927.jpg
こちらもすっかりお馴染みさんで~~当ブログの準レギュラーでございます~
紹介するまでもありませんが…めいの異母弟君


コロンママさん&コロンちゃん
DSC051420927.jpg
めいと同じショーグンキッズさん出身の優等生コロンちゃん
いいキャラしてるんですよ~ん♪



そして・・・ワタクシのお供は・・・にゃは~ん
DSC052000927.jpg
こつぶさんでーす
めいのお里のお仲間さんの集まりにちゃっかりお邪魔させてもらっちゃいました。
平均年齢上げちゃって失礼しました~
本犬、若いみんなのエキスを吸い取って・・・ご機嫌サンでございましたわ



まずはやっぱりビールで乾杯
・・・の前に、、、やっぱ撮るよね~
DSC051470927.jpg
ママとコロンちゃんの温度差がウケる


ランチセットをみんなでシェアして食べました。
※前菜プレートとデザートは一人一つ
2015092801.jpg




輪太郎君&linoちゃん父娘
DSC051860927.jpg


こちらは異母兄弟同士
DSC051960927.jpg



コロンちゃんはおすまし 実はママのおトイレ待ち
DSC052140927.jpg



でで、、、相変わらず我が子の写真を全然撮ってないワタクシ
↑に載せたのと後頭部しか撮ってなかったの~(笑)


なので皆さんが撮って下さったこっちゃんをハリハリ
久しぶりの都会オフ参加でどの写真もご機嫌サンなんですよぉ~

aco.さん撮影
201509281048009990928.jpg


トモトモさん撮影
201509281047599630928.jpg


KONAママさん撮影
45794006_2177931641_19large0928.jpg


コロンママさん撮影
63132100_2177917424_84large0928.jpg
ビール撮影に没頭してる間にワタクシも撮られた・・・
コロンママさんのブログにはみんなの可愛い様子がもっと載ってるので
是非見に行って下さいませ~
恵比寿でオフ会 その1
恵比寿でオフ会 その2



楽しい楽しいオフ会でした。
ご一緒して下さった皆さま、ありがとう~~また遊んで下さいませ~








今朝、ワン達のおトイレを掃除してたら腰をピキっとやっちゃって~~
皆さまもお気を付け下さいませ

中腰がキツイくらいでフツーに生活出来てますんでご心配なくです。
関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お馴染みのメンバーにコロンんちゃん♪
KONAくん準レギュラーに思わずプッ!!
本当、ブログ登場率高いですもんね♪

ショーグンオフかと思いきや
強化月間のこつくんがお供なのね♪
みなさんが撮影してくれたこっちん
可愛い~~♪とっても楽しそう^^
若いエキス存分に注入したかな♪♪

| せつ | 2015/09/28 13:31 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは♪
今回は、めいちゃんではなく強化月間中のこつぶくんが一緒だったんですね~。
こつぶくん、ご機嫌さんのお顔していますね~(^-^)v可愛い~🌠

かわいこちゃんに癒されて、お料理も美味しそうで、勿論おビールも(笑)素敵なオフ会、羨ましいな~🌠


| emily | 2015/09/28 13:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
このお店、覚えてます~!
やっぱりお洒落だ~!
お料理も美味しそう❤
こつぶくん、ほんとにご機嫌さんですね!
みんないいお顔しています♪
もうすぐだもんね、こつぶくん❤

腰、、大丈夫ですか!
わたしも昨年末やりました~(>_<)
お大事になさってくださいね!

| ライナ母 | 2015/09/28 14:25 | URL |

こんにちは♪
またまたオサレなお店でのカワイコちゃん達との
素敵オフ会!いいですね~(●^o^●)

今回はこつぶ君がお供だったんですね~。
ホントこつぶ君とってもご機嫌さんなお顔(#^-^#)
やっぱりお出かけは楽しいよね♪

そして、そして!
いよいよこつぶ君の日が明日に迫ってきましたね♪
早くもソワソワ、、楽しみにしていますよ(^^)v

| kao☆ri | 2015/09/28 14:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/28 17:00 | |

わぁ~~みんな超ーーーカワイイ~~!
(*>∀<*)
とっても楽しそうで、お料理もとっても美味しそう♪
ワンコも いつもと違う日常を楽しめて、いいですよね。(^ー^)

| あーさん | 2015/09/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/28 20:01 | |

素敵なお店でのオフ会良いですね♪

可愛いワンちゃんに囲まれて
美味しいご飯にビールは最高
ですよね(^O^)

こつぶくんご機嫌で楽しそうな
顔がカワイイ(*^。^*)

| ひろ | 2015/09/28 20:04 | URL |

おしゃれな お店に かわいらしい お友達…
そしてそして なんとも まぁ うんまほぅな ゴハンーーーっっ ( うるさいな )
パスタも ピザも リゾットも どれも 魅力的!
ビールも すすんじゃいそうですね〜 ぬふふ

| のんママ | 2015/09/28 20:35 | URL |

こんばんは

オフ会楽しそうですね。
美味しいもの頂いて、可愛いチワワちゃんに囲まれ
羨ましいわ~
ママさんお顔出せばよかったのに
どこかで会ったらすぐにわかるから
ブロガーは撮るばかりで、自分は写らないですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/09/28 20:57 | URL |

今回はこつぶ兄さんなんですね~
なんだか新鮮です~
うんうん。こつぶ兄さんゴキゲンそう^m^

| benchan | 2015/09/28 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/28 23:13 | |

こんばんは~^^

素敵なお店ですね。
ワンコ連れのお店の参考になります。(ありがたい♪)
こつぶくん、嬉しそう♪

同じお里の子と会えるのって素敵ですね。
チワワンいっぱいで可愛すぎです~^^
お料理もおいしそう♪

こういった事で、パワーがチャージされますよね~^^

| 毛玉の母 | 2015/09/28 23:25 | URL |

ぶっちーさん、腰、お大事にしてくださいね~

めいちゃんの親戚さんばかりの中に
こつぶちゃんを連れてったのは、やっぱり今日が誕生日だからですよね?
ということで、
こつぶちゃん、13歳のお誕生日、おめでとうございます!
若い子と比べると年長者の貫禄はあるけど、
13歳になんて、全然見えないよ~
8歳とか9歳って、サバ読んでも全然、平気ですね♪
こつぶちゃん、健康に気を付けて、長生きしてね~

| サチの旦那さん | 2015/09/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

チワワパラダイス💛
最高(*゚▽゚)ノ
沢山いればいるほど幸せっ(笑)。

腰ピキーン、お揃いっ((●≧艸≦)プププッ
もうね、年よ年。
と自分に言い聞かせとる(苦笑)。
でも喉元過ぎれば・・・でいたりする´3`)

| mbd管理人 | 2015/09/29 06:13 | URL |

ぶっちーさんの所は
お里の一緒の仔がたくさんわかっていて
その方との絆が結ばれているからいいよね。
うらやましいなあって思うの。
えみりぃは大阪なのに、
誰も分からないのよ。

| maririnhaha | 2015/09/29 09:42 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT