PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます。

DSC052210930.jpg

こつぶの誕生日に沢山のコメントを戴きまして
ありがとうございました

嬉しく・・・大切に読ませて戴いております。

もう感謝感激ですよ~o(^▽^)o
からもありがとうございました~。



お返事の方はゆっくりさせていただきますので
今しばらくお待ちくださいませ。

本当にありがとうございました




本日コメント欄は閉めますが。。こつぶ感謝祭はまだまだ続いておりますぅ

引き続きこつぶにお言葉を戴けますならば コチラ までお願いします。








最近、こつぶが1人っ子時代だった頃からのお友達の悲しい話が多かった事。。
それと、SWの最後の2日間。。こつぶが夜中から明け方にかけてウロウロと歩き回ったりと
柄にもなく少しだけナーバスになっておりました。
嬉しいはずの誕生日の記事も半ベソで書いてたし
ショックのせいか血圧も上がっちゃってね。。普段低血圧気味なのに上が148とかって驚きまくりましたよ。。今は大丈夫です。。


あ、、夜中のウロウロはすっかり無くなりました。。体調が悪かっただけみたいです
痴呆の症状が出てしまったのではないかとマジで焦りました。。
いつかはそんな日が来るのかもと、ただ漠然と思ってましたが、急な事で心がついて行かず。。
これでもしそんな日が来た時の心構えが出来たってもんです



まだまだ13歳!犬生これから!!こつぶの為にも、まめすけとめいの為にも、
まずワタクシがしっかりしなくちゃ!!と皆さまからの励ましのお言葉をしかと受け止めました。

あぁぁ~~ブログやっててよかった~\(^o^)/

DSC020120930.jpg↑2008年のこつぶさん。 6歳です。
やっぱり・・・若いわ(笑)
可愛いオジイチャンになってくれて感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT