PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月です♪

10月になっちゃいましたね~
今年のカレンダーも残すところあと3枚ですよ。。
ホント早いわぁ~。。なんか意味もなく焦っちゃう~ww


さて、、1日といえば~~

我が家はフィラリアの投薬日です


我が家と同じく、1日に設定されてる方はお忘れなくですよ~



我が家は錠剤タイプですので、いつもフードに混ぜているのですが。。
今朝は見事に忘れちゃいました~

DSC05251001.jpg

ハイ・・・気を付けます







覚書ですのでスルーしちゃって下さいませ。


昨日からめいがちょい不調です。。
朝からブルブル震えて、、ゴハンも拒否。。
まぁ、最終的には全部食べるのですけどねww
季節の変わり目に出るいつもの症状なんだけど。。。
ベッドは冬用に変えたんだけど、もう湯たんぽ使わなくっちゃダメかな(・。・;

そんな事もあってフィラリアのお薬の事をすっかり忘れちゃってたワタクシでした
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT