PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華ランチ

10月3日(土)

お天気も良かったのでテラスランチを楽しんできました。


香麦さん テラス席のみワンコ
DSC052961004.jpg
以前 イタリアンの小麦市場だったとこ。
中華に変わって随分前から来訪しようと思ってたんだけどなかなか来れずでした。
店構えとかそのまんまです。



以前と変わらず、川越の地ビール'COEDO'の工場レストランでもあるので
勿論飲んじゃいましたよ~~ 夫よ~いつもスマン

DSC052851004.jpg
毬花(マリハナ) Mサイズ
酵母が効いててアタシ好みの素敵ビールでしたよん
マリハナって・・・言い間違えるとヤバいよねww



残念ながら休日はランチやってなくってアラカルトのみ・・。
ちょっとお高いランチになってしまったわ。。
2015100401.jpg
夫はネギチャーシューのせ正油麺、ワタクシは塩とりそば。
餃子と肉シュウマイはシェアして食べました。
シュウマイの後ろで・・・目の前のオヤツに視線釘付けのまめすけ(笑)



ワン達は、いつもながら見てるだけでゴメンね。。イイコにしてくれてありがとう

ご機嫌こっちゃん。
DSC052791004.jpg


午前中に散々まめすけとおもちゃの取り合いとかしてたんで眠そうなめい
DSC052811004.jpg


既にちょいちょい写りこんでるけど、まめすけは定位置で♪
DSC0528310041.jpg




つづく。。



楽しい日曜日を
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT