PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃんぽ♪

10月3日(土)

DSC053151005.jpg

ランチの後は、川越水上公園でお散歩しました。


めいは復活したばかりだったんで、、最初はスリングinだったけど。。
降ろしたら元気に先頭切って歩いてました
DSC053201005.jpg
兄貴達の内緒話など全く聞く事もなくグイグイ


この日は日差しもあって気温も高め。。。 地面は歩いても大丈夫な温度ですよ。触って確認済み
DSC053571005.jpg
日向を歩かせるとみんなお顔が壊れちゃう


なるべく日陰を歩くようにしたけれど。。
DSC053741005.jpg


日陰でも暑いようでしたわ
DSC053351005.jpg



オヤツ休憩
DSC053851005.jpg
何を持っているか見えないくらい小っちゃいオヤツに全員集中(笑)
※ヒマチーのラスクです。
ワンコは量より回数との教えに従い我が家のオヤツは凄く小さいです。夫曰く'HANAKUSO'



そして水を飲む。。
DSC053931005.jpg
こつぶとまめすけ、黄昏てますけど。。。
これは既に飲み終わってるのではなく、順番待ちしております。。
めい→こつぶ→まめすけ の順に飲みました 兄貴達。ガンバレー


休憩が終わったらまた歩く
DSC054041005.jpg

DSC054051005.jpg

DSC054021005.jpg


木々が少しずつ色を変えてたり、落葉してたり、、暑かったけど秋を感じるお散歩タイムでした。
DSC053951005.jpg
まめすけが・・・デカい(笑) 今に始まった事ではないけどー
あ、デカイといっても標準サイズです

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
お揃いのお洋服でおしゃんぽ、可愛いな❤
めいちゃん、ご機嫌さんだね~♪
優しいお兄ちゃんたちで幸せだね、めいちゃん♪
うちも俄然、回数派です~!
同じく、、HANAKUSO~!!!
しかもカリカリ~!!(笑)

| ライナ母 | 2015/10/05 13:52 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは♪
お昼間も、お散歩出来る季節になりましたね~(^-^)v
めいちゃん、元気になって良かった🌠
暑そうだけど、楽しそうに歩いていますね♪

お水(笑)めいちゃんが一番なのね~。
優しいお兄ちゃま達ですね~。

| emily | 2015/10/05 13:55 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん、元気になって良かったです。モーも時々震えてることあります。すごにおさまるときもあるし、少し長い時間の時も…。そんなときは本当に心配ですよね。
お散歩では先頭歩いてすっかり元気、良かったです~p(^-^)q
こっちゃん、おかあしゃんと二人でお出かけ、嬉しかったね♪ひとりじめだもんね。
わけります~(#^.^#)ニコッとワンコを見てもらうと、ほんわかあったか気分になりますよね。私が3チーちゃんに会ったら~ニコッどころかヘラヘラしすぎてじーっとロックオンして見ちゃいそう(*^_^*)

| モーママ | 2015/10/05 14:58 | URL |

めいちゃんすっかり良くなったね。
安心です。
お兄ちゃんたちと一緒に青空の下
元気よく歩けるって
見ている方も嬉しいわね。
お揃いの服も可愛いよ~。

| maririnhaha | 2015/10/05 16:43 | URL |

めいちゃん元気になって安心しました♪

お揃いの洋服を着て散歩してる
みんなの姿がとても可愛い(*^_^*)

これから益々涼しくなってくるので
散歩やお出掛けが楽しくなりますね♪


| ひろ | 2015/10/05 17:14 | URL |

こんばんは~。

とっても綺麗な青空ですね~。
メイちゃん、すっかり元気になった様で良かったです。
ぶっちー様も一安心ですね。

日向は少し暑そうですが、3ワンとも良い笑顔~。
楽しいお散歩で良かったね。

| ちびまろんママ | 2015/10/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/05 22:56 | |

めいちゃん いい笑顔♪
すっかり良くなったようですね~
日向を歩いてるみんなの顔が大好物の私。
今日も堪能しました(笑)

| benchan | 2015/10/05 23:13 | URL |

今が一番すごし易いから
こんなお散歩、楽しみたいですよね~♪
3にんの、青と白のボーダーがとっても似会ってる♡
あはは。。めいちゃん
いーのよ・・どこのお家も女子が強いっ♪

私も人から聞いた話なんだけど・・
おやつは、大きくちぎっても小さくちぎっても
1回は1回だから、小さくてOKみたいですよっ(*^_^*)

| まあや | 2015/10/06 00:52 | URL |

お昼に散歩ができる いい時期になりましたよね~!!
こちらでも日向は暑いです^^;
ふふふっ♪壊れた笑顔かわいい~♪
めいちゃんが1番にお水・・・レディーファースト?
それとも・・・女子は強し?!(;^ω^)

| akemin* | 2015/10/06 01:26 | URL |

おはようございます。
お散歩日和、みんないい表情ですね。

| ジャム | 2015/10/06 08:51 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT