PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるりんぱっ♪

10月5日(月)

昨日は朝から薄曇り
うすら寒くて、、今年初となるホットカーペットを点けちゃいました
ワン達もみんなペターンって貼りついてましたよ


ホットカーペットを点ける前は、、、ダブルでワンモナイト
もうこんなんなっちゃう季節なんだねぇ~  めいは夏でもワンモナイトでしたけど
201510052152384571006.jpg

めいは相変わらずまん丸だけど~~
なんかこっちゃんのがいびつだわ 太ったせいかしら??



そう思ってたんだけど、夜には綺麗にまん丸まってました
201510052152385951006.jpg



まめすけも、、時々綺麗にワンモナイターになったりするんだけど。。
おっ!なってるぅ~!!って思って写真撮ろうとすると絶対起きちゃうの
201510060927298011006.jpg
お顔が写らないと嫌みたい
ホント、写りたがりの坊やです







ワンモナイト。。。お初の方はコチラ


☆ニャンコ本ですが、ワンコ代表でめいのワンモナイト姿が載ってます☆



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

かわいいワンモナイト!
うちも夜は寒いのかくるんと丸まってワンモナイトになってます。
(昼はまだ伸びてます 笑)

きれいにまん丸、みんなかわいいo(*^▽^*)o

| すず | 2015/10/06 13:30 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは♪
わぁー真ん丸ワンモナイト🌠
可愛い~(^3^)/
もう、そんな季節なんですね~。

| emily | 2015/10/06 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
ホント急に寒くなりましたよね~
ぶっちーさんちは早々ホッとカーペットですか~
所変われば やっぱり寒さも違いますもんね。

まん丸のワンモナイト可愛い~♪
確かにめいちゃんのまん丸~って思いましたけど
こっちゃんもソロだとまん丸~
写りたがりのまめくん 羨ましい~♪
いつもちゃんとカメラ目線くれるわけですね。

| ren母 | 2015/10/06 13:57 | URL |

こちらはまだまだ寒さを感じないせいか
2ワンとものびのび寝てるわ。
ワンモナイト、
これからたくさん見られるわね。

| maririnhaha | 2015/10/06 14:41 | URL |

いやいや いつ 拝見しても
きれいな まるまりっぷり ですよね。
毛深い のんさま は
こんなに きれいな ワンモナイトに ならないもの〜
むしろ ウニ??
だいぶ 肌寒く なりましたね。
お互い おカゼなどには 気をつけましょうねっ

| のんママ | 2015/10/06 17:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/06 18:06 | |

あっ!ワンモナイトがいっぱーい♪
みんな可愛いですね~
我が家はもっと寒くならないと
やってくれませ~ん(>_<)

| benchan | 2015/10/06 20:20 | URL |

最近ホント朝晩冷え込んで
来ましたよね・・・。

この丸っぷりは凄く綺麗で
何時見ても感心しちゃいます♪

ワンモナイト可愛過ぎです(*^。^*)
我が子もやってくれないかな~って
思っちゃいます。

| ひろ | 2015/10/06 20:35 | URL |

もうワンモナイトの季節なんですね~
今年は早いですよね
我が家も昨日からホットカーペットオンしました
一番喜んでいるのはクウですよ
ヘソ天でピクピクしながら爆睡してますもの

| みい | 2015/10/06 20:49 | URL |

こんばんは。

かわい~い( ^)o(^ )

アブーの弟妹がいたら、、、って想像しちゃいました(^.^)

| かーず君 | 2015/10/06 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/06 21:56 | |

ぶっちー家の風物詩でもある『ワンモナイト』
めいちゃん相変わらずキメてくれてますね~(^◇^)
いよいよそちらもそんな季節の到来なんですね
(札幌今朝も寒かった(>_<)
こっちゃんもとっても綺麗よー(綺麗って表現でイイの??(笑)
まめくんは写りたがり~だものね(笑)ふふふ
いつか激写してね!まめくんの「ワンモナイト』姿
ね!!ぶっちーさん(*^_^*)

| ko-mi | 2015/10/07 00:29 | URL |

きたーっ! ワンモナイト~っ!
早いですねぇ 
セナまもはまだ丸まってません。
まだのびーっと寝てます。

相変わらず 美しい丸なめいちゃん
なんでこんなに可愛らしいワンモナイトになれるのか謎。
可愛いお顔は見えてないのに・・・
(ステキな 情熱の一本線も見えてないのに)
紫陽花アフロに続き ワンモナイトも素晴らしいめいちゃん
スムチーなのは必須条件として
首の白いショールがポイントなんかなぁ・・・ 可愛いわぁ・・・

| なっち!!! | 2015/10/07 05:09 | URL |

ホットカーペットですかぁ。
急に寒くなってきましたものね。
今日もコート必要らしいですよ。

ワンモナイトめいちゃん本当に真ん丸。
さすがワンモナイト女王様。
こつぶくんとWワンモナイト。
ピッタリくついていい感じ。

まめすけくん今度はきれいなワンモナイト見せてね。

| みーちゃんズ | 2015/10/07 07:29 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT