PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喧嘩するほど・・どうなんだ?

今日は朝っぱらからこつぶとまめすけが取っ組み合いの大ゲンカ

DSC054151007.jpg
↑机の脚が剥げてるのはまめすけとめいによる合作です。若気の至り^^;  
 ※こっちゃんは「ケッ!」と言っています。「ケツ」ではありません



喧嘩の原因は、、こつぶがまめすけのお皿チェックに行った事
そんなの毎食後の事なのに。。
しかも食べ終わった空のお皿で揉めないでもらいたいわ~
まめ君たら、、ゴハンを盗るもなにも空ですから~



お友達の多頭飼いの皆さんちは頭並べて仲良くゴハンにしてるってのに。。
別々の場所で食べてる上に、空のお皿を争うとはホント残念な子達です



でもね。。。
2ピキ共怪我無く済んだこと。。
ワタクシも無傷でした。仲裁に入るととばっちり受けて流血する事しばしば・・多頭あるある?うちだけかな~


そして、、、
11歳と13歳になってもまだ取っ組み合いの喧嘩が出来るほど元気だという事を
感謝しないとね~ あぁぁ、、アタシってポジティブゥ~~でもちょっと複雑(笑)



まぁ、ここ数年は喧嘩の回数も激減してこうやって付かず離れず居る事が増えました。
DSC054271007.jpg

仲良くやっておくれよ~~




喧嘩の前、めいはいつも通りケージでまったりしていたけれど
いざ喧嘩が始まると飛び出してきてワンワン・・・
もっとやれやれ~!って言ってるとしか思えない感じで・・・一番煩かったわ








そろそろXデーが目の前にやってきております。


ネタぐぁ~っ
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶっちーさん、こんにちは♪
喧嘩、やっぱり、男の子同士は激しいのでしょうか?ぶっちーさん、ご無事で良かったです。
まだまだ、こつぶくんとまめくんは、若いですね~(^-^)v
めいちゃん、やれやれ~!って(笑)

我が家の姉妹は、毎日喧嘩しています…。原因は、カレンチャンがブーケの邪魔をする、オモチャを奪い合うなど、誰がどう見てもカレンチャンが悪いので、ブーケが可哀想になります(>_<)

| emily | 2015/10/07 13:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/07 13:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/07 13:49 | |

朝から取っ組み合いですか(~_~;)
こつぶ君とまめすけ君のバトル、
とっても激しそうですね~!
しかしフタリに怪我がなくてよかった~。
・・もちろんぶっちーさんにもですよ(;´Д`A
まだまだ尖ってるフタリが好きです(笑)

あと、飛び出してきてワンワンのめいちゃん・・
「もっとやれ~」じゃなくて「ケンカはやめて~」と
叫んでたんだと思います。・・きっと( ̄▼ ̄*)

| kao☆ri | 2015/10/07 16:43 | URL |

こんばんは(*^^*)
朝から大変でしたね(^^;) けど、誰も怪我しなくて良かったです(*´▽`*)
まだまだふたりとも若いです♪
こんな事言ったらいけないのかなぁ~... 兄弟喧嘩、ちょっといいなぁ~ と思っちゃいました(*´▽`*) うちはひとりだから、兄弟喧嘩見れないし...

| そあらのおかぁちゃん | 2015/10/07 20:04 | URL |

うぉぉ。。。仲裁に入ると流血するほどの本気の喧嘩なんですね(+o+)
うちのワンコ達はじゃれることはあっても喧嘩をしたことがないのでちょっと想像すると怖いですね(;^ω^)
でも誰も怪我がなくてホントに良かったです(●´ω`●)

| じゃにママ | 2015/10/07 21:34 | URL |

朝からこつぶくんとまめすけくん
バトルしちゃったんですね!!
怪我がなくて良かったです。

まだまだふたりとも凄く若いですね♪

めいちゃん喧嘩が始まると出て行って
盛り上げちゃうなんて可愛い^m^

| ひろ | 2015/10/07 21:36 | URL |

取っ組み合いの喧嘩をするようには見えないですよ!
そう~下手に手を出すと血をみます。
りんとミルクがそうでした。
原因は、ミルクの嫉妬からだった。
本気に思えましたよ~

うちも、別々にご飯です♪
みくたんは、サークルです!
りんのご飯を横取りをするから(*^^*)

| クローバーの愛 | 2015/10/07 22:01 | URL |

こんばんは~

険悪ムードがわかる、写真ですね(笑)
笑っちゃダメかもだけれど、元気な証拠ですね!

原因が、また可愛らしいッ・・・
そんなことでも、こっちゃん&まめすけくんには大事な事なんですね。

喧嘩するほど仲が良いと言うので、きっとそうですよね?^^

| 毛玉の母 | 2015/10/07 22:23 | URL |

ええっ?空のお皿で?!
まめすけくん、それは許してください~(;^ω^)
めいちゃん・・・煽ったの?
三つ巴にならなくてよかった~・・・って、当事者じゃなかったら参戦しませんよね(^-^;

| akemin* | 2015/10/08 00:50 | URL |

ウチも女子たちが取っ組み合いしますよ~
唯一の男子は『君子危うきに近寄らず』で
逃げてきますけど^^;
元気が1番ですけど流血しなくてよかったですね。

| benchan | 2015/10/08 01:16 | URL |

空のお皿でも、匂いついてるもんね。。
お皿だって僕のもの~だよね・・まめくん
11歳過ぎても、食欲はあるし 元気な証拠だよね~

| まあや | 2015/10/08 01:19 | URL |

ok google 虚しく独り言にならなかったか、そっと私の仲間になったのではないかと期待した管理人です♪

うちも食べ終わった後の器舐めに熾烈な争いが起こります。
といっても、大喬だけが血走るんですけど(笑)。
沢山食べさせているんですが、チワワンズは食欲本当に旺盛(苦笑)。

| mbd管理人 | 2015/10/08 07:34 | URL |

うちはえみりぃが早食いだから
ケージインでご飯。
まりりんが食べ終わった後だすけど、
必ずまりりんのボウルを舐め回すの。
でもまりりんは放っておく感じかな。
女の子だからかなあ。
まりりんが弱すぎるからかなあ。
喧嘩は一度もないかも。

| maririnhaha | 2015/10/08 09:53 | URL |

空のお皿をチェックに行くこっちゃん♪
姿を想像すると可愛いな~p(^-^)q何をチェックに行ってるのかな。まだ残ってるかとか、全部食べたかなとか(*^_^*)もし、お皿にのこってたら、こっちゃんはどうするんだろ~(#^.^#)
前に義理姉の家にいって、そこのパピヨンのチャチャがご飯を残してて、するとちゃっかりいつの間にかモーが食べていたことがありました(^_^;)

| モーママ | 2015/10/08 10:55 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT