PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気です!

昨日は沢山の拍手コメントをいただきましてありがとうございました

皆さんから冷静とか・・・的確とか・・・仰って頂きましたが
もう何度となくお付き合いしてるまめすけのマーライオン
処置も慣れました 慣れたかなかったけど


おかげさまで、まめすけはすこぶる元気です
昨日はお散歩も行って、、、縮小コースにしようと思ってたんだけど
普通にいつものコースで歩かしちゃって、大丈夫かなと思っていたら
帰って来てからまさかのめいと追いかけっこ
こつぶやめいより体が大きいだけあって体力はありますから
オジイと言えども回復は早いです


今朝のヒトコマ  飼い主のショボボなトーストにヤル気を出す
DSC054581010.jpg


ちょいとお裾分け
DSC054611010.jpg

2枚ともブレブレだけどそれだけ元気って事です  髭がボーボーだわ~



今日から我が家は3連休
楽しく過ごしまーす
皆さまも楽しいお休みをお過ごしくださいませ
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT