PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危ない危ない・・・

10月10日(土)

連休初日は、国営武蔵丘陵森林公園 に行ってきました
天気予報では晴れるって言ってたけど、薄曇り。。
まぁ、歩くのには丁度良いお天気でしたけど

入口付近にあった可愛いオブジェと一緒に
DSC054701011.jpg

本日はハイキングゥ~ 歩きますよ~


でで、、、いつもの様にワン達が歩いてるところを写真撮ろうと思いまして。。
持っていたこつぶのリードを夫に預け、ワタクシはチョイ前でスタンバイ

歩いてきたところをファインダーから覗くとこつぶの姿が見えず~~
いつも歩くのが遅いこつぶなので、またまめすけの後ろに隠れちゃったかな?
早く出てこないかな~♡な~んて思いながらしばらくファインダー越しに見ていると。。。


ん?


んん?


え゛ーっ



旦那様、、、こつぶを置き去りにしてました
しかも本人全く気付いておりません
確かにリードは渡したハズなのにぃぃぃ~

↓偶然撮ってた一枚
DSC054741011.jpg

後ろから歩いてくる人の方が気付いてて半笑いだったよ~


こつぶさん、、、ピクリとも動かずソコに居てくれてホント良かった
こつぶの元に走って行った時、本犬も驚いたみたいでポカーンってしてたけど


森林公園はとにかくだだっ広いから迷子になっちゃったら探せないもの~~
しかも、、、こつぶだったらすぐに狸とか烏とかにやられちゃいそうだし。。。

気を引き締め直しましたよ


今度はちゃんとリードを持って~
DSC054821011.jpg


さぁ!レッツらゴー
DSC054781011.jpg

初っ端から珍道中のニオイがプンプンですが。。。
ネタも無いので しばらく森林公園ネタを小出しに引っ張りまーす


我が家の戒めの為にUPしますた
皆さまのおうちではこんな事はないと思いますが。。
万一の事もありますのでお気を付け下さいませ。



楽しい日曜日&連休を
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
わー!森林公園だー!
一度行きました~!
しかもオブジェとお写真撮りました~!(笑)
こつぶくん、危ない危ない!!!
お写真が最高ですね☆
うちも似たようなことありました~!
夫にリードを渡したのに
夫がしっかり握れてなくって~
叱り倒しました~!(笑)

森林公園、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2015/10/11 12:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/11 12:33 | |

森林公園素敵ですね。
曇り空で散歩にはもってこいの
陽気で良かったですね♪

パパさん、まさかのこつぶくん
置いてきぼり!!
気付いた時の驚きと焦りは凄く
分かります。

続きも楽しみにしていますね♪

| ひろ | 2015/10/11 13:17 | URL |

こんにちは♪

森林公園、広々として素敵な所ですね^^
オブジェの前でちゃんと3人行儀よく並べるってスゴイですね!可愛い~(*^。^*)

あらららら、お写真に写って、こつぶさん発見できて良かったですね。迷子になったら大変。 でも、動かないでちゃんと待ってるなんて、お利口さん(^.^)迷ったら動かずその場で待つのは鉄則ですよね。ちゃんと知ってるんだ、こつぶちゃん(^_-)

| シフォン&ミシェル | 2015/10/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

森林公園でお散歩、いいですね。
可愛いオブジェに、綺麗に3ワン並んで、お利口さんだわ~。

こつぶちゃん、危ないところでしたね。
直ぐに気付けて、何事も無くて良かったです。
小さなワンコが森林公園で迷子になると、他の小動物に襲われる危険性もあるので、大変ですものね。
札幌の森林公園にはキツネが出没しますよ~。

| ちびまろんママ | 2015/10/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

ぬおおおおっっ
見ていて どきどき しちゃいましたよ〜
いやいや のんさま だったら
振り向いた時には 確実に 放浪ダッシュ しとるかとっ。
無事で 良かったよ〜

| のんママ | 2015/10/11 20:14 | URL |

ひゃ~っ(;゚Д゚)
こつぶくん ご無事で良かった~💦
ってか、ちゃんと待っててくれてお利口さんです!
ウチの子ならダッシュで何処かにピュ~だな(;´Д`)

| ⭐nagomi⭐ | 2015/10/11 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/11 21:08 | |

こんばんは(*^^*)
可愛いオブジェがある、素敵な公園ですね(*´▽`*)
えぇ~! パパさん! こつぶくん忘れないでぇ~!
その場でじっと、後をついて来ないこつぶくんもちょっと笑ってしまった(´艸`*)
けどけど、ホント何事も無くてよかったです~!
続きも楽しみにしています♪

| そあらのおかぁちゃん | 2015/10/11 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/11 22:57 | |

ダンナさま びっくりでしたね~
こつぶ兄さんが冷静でカッコいいわぁ!!
ウチだったら今生の別れになっちゃう~~
(特にあんこ)
こーゆー時ってあとからドキドキが増しますよね^^;

| benchan | 2015/10/12 02:15 | URL |

ぶっちーさん、おはようございます♪
良かった~(>_<)こつぶくん、何処にも行かなくて‼
びっくりですね。
私も、旦那にカレンチャンのリードを預けてう◯ち処理をしていたら、私の前をスタスタ歩くカレンチャンを見て、唖然‼びっくりして、しっかり持って‼と叱りました。
本当にヒヤヒヤしますよね。

オブジェと一緒の3ショット、可愛いです💓

| emily | 2015/10/12 05:18 | URL | ≫ EDIT

こっちゃん、置き去り・・
良かったねぇ 変な動物に連れて行かれなくて。。
森林公園って怖いんですよね・・とんびとか
実際、友達の友達のプードルちゃん
田貫湖でとんびにヤラれましたv-12
そんなことになったら、一生後悔しますもん。。
何事もなく良かったぁ
オブジェと記念写真、可愛い~~

| まあや | 2015/10/12 11:51 | URL |

こんにちは。
森林公園、随分昔に行ったことあります。
自転車を借りて広ーい園内を巡っていましたが、私の自転車のタイヤが途中でパンクして、、、(^_^;)
そんな思いでがあります。

こつぶくん、すぐ気づいてよかったですね!

| かーず君 | 2015/10/12 15:58 | URL |

ぶっちーさんがすぐに気が付いて良かったですね。
読んでてドキッとしました。
旦那ちゃん、見てるけどこっちゃんがいないのに
気が付いてなかったのね~。
ぶっちーさんはリード渡していたと思いますよ~(#^.^#)
1本だけ、すり落ちちゃったのかしら~。
我が家なら、絶対旦那のせいにしちゃうわ~(笑)

| モーママ | 2015/10/12 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 23:09 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT