PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テクテクと・・・♪

10月10日(土) つづきでーす♪

初っ端からアワワな出来事もありましたが・・・
その後は平和にテクテクお散歩


森林公園内は少しだけ秋色
DSC054881011.jpg


歩きながらちょいちょい寄り道。
クンカクンカ~と秋の香りを楽しんだり。。
DSC054931011.jpg


またまた可愛いオブジェと2ショット
DSC055001011.jpg




まめすけは。。一応病み上がりなんでチョイチョイ抱っこでした
DSC054901011.jpg
なんたって抱っこ嫌いですからね。。高所恐怖症なんす
下りたそうな顔でしょww


まめすけが抱っこでめいが歩くという我が家のブログ的には非常に珍しい光景
DSC054911011.jpg
ダンナちゃん、スリング持ってるんだけど。。。
スリングの中にはお弁当(笑) 念のために申しておきますが・・・当然コンビニ弁当です。



さて、もうちょっと歩いて次の場所へつづきます。



楽しい連休最終日を~

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT