PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいのソロ活動

10月11日(日)

連休中日のお話ですが~


朝から雨降り


こんなのも来てましたんで~~
余談ですが、住所が思いっきり間違えてたんだけどよく届いたもんだわ
201510120730396151011.jpg

めいのワクチン接種に行ってきました



待合室で情けない顔をしながら有り得ないくらいに震えてましたが・・・
201510120730393211011.jpg
後で気づいたんだけどよく見ると夫の股間にタッチなめいでした(笑)
落ち着くのかしら


前日に、またまためいの口元に小さな瘡蓋を発見して、、大丈夫かなと思ったけど
悪い物ではなさそうだし自然に取れそうだという事で予防接種は滞りなく終了
待ち時間に爪切りして貰ったり、先生にこの前の体調不良の事などもちょっと質問したり…
やっぱり気圧の変化に弱いみたい


体重が。。。1.7㌔に増えてたわ~
めいは秋になると体重が増えるからちょっと気を付けないと



帰宅後。。
お尻に一発注射されてスネっと寝てました。
201510120730395541011.jpg


おっと!この寝方は上から見ると綺麗なワンモナイトでふ
201510120730394151011.jpg



この日は安静に!雨でお散歩も行けない(行かない)しね
前日の森林公園でめっちゃ歩いた疲れもあるし、みんなでまった~り


そんな3連休中日でした



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/19 13:29 | |

めいちゃん注射お疲れ様♪

体重1.7kgとはやっぱめいちゃん
ちっちゃいですね(*^。^*)

丸まって綺麗なワンモナイトで
寝てる姿が凄く可愛いです☆

| ひろ | 2015/10/19 13:43 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは♪
めいちゃん、注射お疲れ様~。
注射嫌だよね~(>_<)
旦那様へのタッチ(笑)

めいちゃん、1.7㎏なんですね~。それでも、重くなったんですか~。
めっちゃ、小さいな~。
可愛い~💓

| emily | 2015/10/19 13:53 | URL | ≫ EDIT

めいちゃんの情けない(?)お顔かわいいです♪
ちょっとお目目がへの字に見えますが情けなくないですよ~(*^^*)
ワクチン接種お疲れさまでした!
ちなみにカムは4.8㌔で痩せ気味と言われてます^^;
スネッと寝かわいい~♪と思ったらワンモナイトヾ(≧▽≦)ノ
得した気分♪

| akemin* | 2015/10/19 18:11 | URL |

めいちゃん お疲れ様(*^^*)
1.7キロ・・・小さいのですね(しかも太って1.7キロ(@_@。)
家の小夏5か月で1.4キロあります(*_*;
綺麗にまん丸! 可愛すぎ!(*^-^*)

| kazu | 2015/10/19 19:58 | URL |

今日はお祝いどうもありがと(*ゝω・*)♪
私も一番最初に撮ったウェディングフォト、
今見ると結構・・・な感じ。

めいさん太ったかぁ~。
うちも仲達は昨年の冬に体重を増やしてから
結局戻しきらんで、また冬を迎えつつある・・・。
今年は気をつけねば(*゚v゚*)

| mbd管理人 | 2015/10/19 20:16 | URL |

ちっくん おつかれさま〜
病院って ちゃんと 分かっちゃうんですよねぇ。
いや しかし 太って 1.7キロってのに
あらためて めいちゃんの 小ささを 実感 しちゃいました。
ワンモナイトも 実寸だと ちいちゃいんだろうな〜

| のんママ | 2015/10/19 20:23 | URL |

こんばんは~

めいちゃん、お疲れさまでした
注射、嫌だよね~

めいちゃん太って1.7㎏って!!
すごく小さいんですね
羨ましいわぁ~

ワンモナイトもすごく綺麗!
すねて寝てしまっているめいちゃんに
癒されちゃいました~♡

| そんこ | 2015/10/19 22:49 | URL |

めいちゃん、しっかりパパさんにタッチ♡
それをしっかり載せちゃうぶっちーさん、最高デス(*^_^*)

めいちゃんの体重、まりんと同じくらい。。
先生が、もっと大きくなれって言うんですよ。。
母はもうこのくらいで・・と、思ってるんですが^^;

あの本のように、綺麗なワンモナイトになったね~

| まあや | 2015/10/20 01:11 | URL |

おはようございます〜☆

めいちゃんお注射お疲れ様です(ノw`*)
病院は怖いですよね。
うるるも病院ではビビって、私の頭の上に登ります…汗。

パパさんにタッチして落ち着こうとしてたんですね(*´艸`*)
かわいい〜☆

| クマ | 2015/10/20 06:47 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん チックンお疲れ様~♪
賢かったね~(o^^o)

そぅそぅ・・・
股間に手を置くと落ち着くってうちの旦那も言ってたわっ(え?)
めいちゃんも気持ちを落ち着かせたかったんだよね~(*`艸´*)プ

めいちゃんのワンモナイト!!!! 萌えっ♡
このカーブは誰もかなわないわっ♪♪♪

| papiruiママ | 2015/10/20 07:08 | URL |

こんにちは~♪ぶっちーさん
めいちゃんのソロ活動ワクチンお疲れさまでした~
緊張のあまり・・・・(笑)パパさんごめんね、笑ってしまったわぁ~(^_^;)
1.7Kg~めいちゃんこれで増量ですか!!
沙羅と同じくらい軽量さん(沙羅の方がおデブかな(^^ゞ)
スネてワンモナイト♪
そちらも少し気温が下がっていたのかな
寒かった??めいちゃん・・・・
いや!拗ねてたんだった―(笑)

| ko-mi | 2015/10/20 11:45 | URL |

お久ぶりです~♪
やっとみんなに会いに来れました~(笑)
みんなもぶっちーさんも変わらず元気そうでよかった~♡
また遊びにきますね~!

| けえ | 2015/10/21 11:02 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT