PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フワモコ ♡ コキア

10月10日(土) つづきです。

広い広い森林公園をテクテクと歩き・・・DSC055541013.jpg
コキア&赤そばがある運動広場の花畑までやってきました
この日のお目当てはココなんですぅ~♪


去年まで森林公園でコキアが植えてあった場所はワンコNGだったんだけど
今年から場所を変えてOKに
同じ国営公園のひたち海浜公園のコキアと比べると株の数も大きさも少なくて小さいけど
なんたって空いてるしこれだけ見れれば充分ですよ♪
写真には写ってないけどこの後ろ側にもモコモコ植わってるんですよ~


モッコモコ
DSC055591013.jpg
真ん中でボーっとしてるマイファミリーww


イッパイ写真撮ったのでイッパイUPしちゃう~
DSC055061013.jpg

DSC055271013.jpg

DSC055321013.jpg
まめすけとめいがオテテクロス(ワタクシの萌えポイントですよ~)

DSC055411013.jpg
↑↓めいったらこつぶにセンターを取られて怒ってるのかしら?ww
DSC055501013.jpg
今に始まった事じゃないけど・・・スムチ達の首毛がスゴイ・・・

DSC055361013.jpg
こつぶは夫のスマホを見て、まめすけはワタクシのカメラを見て、
めいだけ・・・




そしてまた・・・・つづく



※コキアは今週末頃にはもっと赤くなって見頃だと思います。
ちなみに18日(日)の武蔵丘陵森林公園は無料開放日ですよ~♪混むけどね~





◎おまけ◎


2015101301.gif
↑夫がトイレに行ってる間に撮ってたんだけど・・・戻ってきたら速攻動いちゃったの巻
まだまだめいには修行が必要です

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ふわっふわなコキア♪
なんとも可愛いですね♪
フワモコ♡
赤ソバってなんだろ。。
(調べました!解決しました、そういうお花があるんですね!)
森林公園、、また行きたくなりました~!
みんなお外でもきちんとお写真
撮らせてくれてお利口さんです!
うちなんて。。。(>_<)

| ライナ母 | 2015/10/13 13:45 | URL |

ちょいゴブです~~!

もっこもこコキア可愛い♪
さすがぶっちー家の3チちゃんは
モデルばっちりですね^^
ウチはJ様が外だと全然目線くれないし
マッチはお顔ペッタンコしちゃうから
タイミング難しいですよ~

| せつ | 2015/10/13 14:01 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは♪
モッコモコなコキア、可愛いですね~(^3^)/
それにしても、3チーちゃん💓とってもお利口さんですね~🌠
3ショット、凄いなー。
我が家は、2チーでも全然ダメダメです(>_<)
めいちゃん、やっぱりセンターがいいのかしら~?

| emily | 2015/10/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

コキアって実物を見た事ないのですが
まりも見たいですね♪
モコモコと可愛くて癒されますね~

3ワンちゃんが、ちゃんと揃って
メチャ可愛いですしお利口さんです^o^

| クローバーの愛 | 2015/10/13 15:20 | URL |

えみりぃなんかもっとじっとしていられないわ。
めいちゃん、それぐらい我慢できるんだものお利口さん。
コキア、これからもっと赤くなるのかな。

| maririnhaha | 2015/10/13 16:10 | URL |

こんにちは(*^^*)
うわぁ~! モコモココキア可愛い❤
もちろん こつぶくんまめすけくんめいちゃんのほうが、もっと可愛いけどね❤
そうそう! 人がウジャウジャのところよりも、空いている方がいいですよねぇ~♪ のんびりお散歩できるし(*´▽`*)
めいちゃんパパさん大好きなのね(*^▽^*)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/10/13 16:54 | URL |

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
コキアの季節ですね~(*^_^*)
ふわもこのコキアに可愛いモデルさん♪
うんうん!た~くさ3兄妹見れて嬉しいです~
それぞれの目線と・・・めいちゃ~ん(笑)
そんな舞台裏も可愛くって楽しいですね(*^_^*)

迷子猫のことツイッターで拡散ありがとうございます(涙)
感謝感謝ですよ~

| ko-mi | 2015/10/13 18:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/13 20:17 | |

いっつもぶっちーさんちの3ワンが並んでる姿見て
うらやましいな~ と思ってるんですよ。
今日我が家もやってみましたー
結果は・・・はい。見事に撃沈です(>_<)

| benchan | 2015/10/13 20:50 | URL |

コキアの存在に圧倒されちゃいます!!
凄いですね\(◎o◎)/!
この絶景、間近で見たら堪らない
でしょうね♪

さんにんで揃ってる姿はホント
可愛いですよね(*^。^*)
見てるだけで萌え萌えです♪

| ひろ | 2015/10/13 21:45 | URL |

こんばんは~^^

コキア、フワモコで可愛いですね~♪
おっきなマリモみたいで、癒されます。

みんなステイが上手ですね!
うらやましい・・・!
うちは恥ずかしながら、本番で練習の成果が発揮できないタイプです。
修行が足りませんね(恥)

見習いたいです^^

| 毛玉の母 | 2015/10/13 23:20 | URL |

ふわもこコキアもかわいいけれど、
トリプル伏せのワンズのかわいさには、
及びませんわっ!鼻ヂ・ブーですよ♪♪♪

これだけたくさんのコキア畑に、
小麦一家も行ってみたいです~!

| 小麦オカン | 2015/10/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

コキア、昨年見たかったけど時期を逃してしまって…(>_<)まだ1回も見たことないんですよね~。
コキアって、形がまるくてかわいらしい♪
休みの日なのに、人が少なくていいですね~p(^-^)q写真たくさんで嬉しいわ~q(^-^q)

| モーママ | 2015/10/13 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/13 23:34 | |

もこもこコキア、可愛いな~
こんなに大群、見たことないわ

お手手クロス、可愛いよね~
本犬たちは意識してないかもしれないけど
飼い主的には、きゅんきゅんですよね~

| まあや | 2015/10/14 00:40 | URL |

ほんにもっこもこやわぁ~(*≧∪≦)

いぇ、めいさん。
その位の動きは全然大丈夫ですよ。
うちの大喬と来たら・・・大喬と来たら(涙)。

| mbd管理人 | 2015/10/14 08:03 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT