PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月10日(土)まだ引っ張っててスミマセーン


コキアの横には赤そばの花畑がありましてね
その後ろにちょっとだけ小高い丘。。
夫がそこに行きたいと言うのでワン達をお任せして~~
DSC055641014.jpg
またまた珍しくまめすけが抱っこされとります。



ワタクシは赤そばをパシャパシャ
DSC055691014.jpg

DSC055731014.jpg
全然上手く撮れなかった・・・・ でも載せる



で、、、見てましたら我が家の面々が登ってましたよ~
DSC055751014.jpg

あれ?こつぶが抱っこされてる?笑
DSC055761014.jpg


丘の上に着いたようなので手を振っても、、、チラリともこちらを見ることは無く。。
そのまま降りてきますた
DSC055801014.jpg
アタシ的には、丘の上にいるみんなを赤そばの花畑バックで
写真に撮ったりしてみたかったんだけど。。。
そんなの言ってくれなきゃ分からないと夫に言われましたが~~そりゃそうだけど~^_^;
せめてコチラを見るとか普通はしないかな~
1人で手を振ってたオバサンの気持ち分かるかね



まぁ、こつぶが母さんまっしぐらで先頭切って戻って来てくれて嬉しかったけど♡
DSC055921014.jpg
今度は置いてきぼりにされなかったね~~←しつこい




まだつづきます。。
いくら小出しといっても限度があるかしら~~

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

広々として気持ちいい所ですね^^
“撮りたい”と思う瞬間、必ず向いてくれない、気付かないは、我が家も同じです(笑)

こつぶちゃん、先頭きって戻ってきてくれるの、前のことがあるから、一層嬉しいですね^^ 良かったですね♪

ミシェルにお祝いコメントありがとうございました。とても嬉しかったです(*^。^*) 私もまめすけくんに親近感ありありです(*^^)v
お顔のブレーズも同じですよね☆

| シフォン&ミシェル | 2015/10/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

ソバの花って赤いのもあるんですねー。かわいい(*^^*)
赤い花と白い花とではお蕎麦の味も違うのかしら?(笑)

丘の上のみんなの姿、撮りたかったですねー。
惜しいっっ。。
手を振ってるのに気づいてもらえないのは寂しい(;´Д`)
でも みんなで丘を下りてくる写真、素敵ですよ❤

| ツカオリ | 2015/10/14 14:00 | URL |

ここの公園 スゴく広いですね~
伸び伸び走ったりゆっくりくつろいだり どちらも出来そうですね(*^^*)
赤そば 始めてみました・・とっても可愛らしい~
花畑あるとバックにして撮りたくなる気持ちすんごく分かります^^
撮りたくて全力で手を振るぶっちーさんの気持ちも^^
そうして私も無視されるヒトですから・・・(> <)
このコキアの木?も珍しいですよね。
テレビだったかブログだったか 何かで見たことはあるんですけど
実際に見たことはないです。
関西にはないのかしら~???

こっちゃん置いてきぼり事件。。
じ~っとしていてくれてよかったです^^
蓮だったら・・・
流石に1チワしかいないから忘れませんね。
忘れたとしたら もうボケに違いありません(笑)

| ren母 | 2015/10/14 14:36 | URL |

こんばんは~

コキア、とってもきれいですね~♪
これからもっと赤くなるんですよね
一度見てみたいな

そして、赤いソバの花もすごく可愛い!
ウフフっ
ぶっちーさんとパパさんとのやりとり
我が家もまったく同じ事を言ってますよ~(笑)
1人で手を振っているあの寂しい気持ち
わかりますよ~

| そんこ | 2015/10/14 17:56 | URL |

改めてこの公園の広さにビックリです♪
赤いソバの花も綺麗です。

ぶっちーさんのひとりで手を振ってる
気まずい感じ、凄く分かります・・・。
我が家は妻から自分が同じことを
言われる立場です(^_^;)


| ひろ | 2015/10/14 18:55 | URL |

気持ち良さそうな 丘 だね!
のんさま だったら 猛烈だーーっしゅ してそうだなぁ。
( そして わたくしは おっちぬ )
赤そば すごく きれいに 撮れてると 思いますよ〜
こういう ちいちゃくて かわいらしいお花 個人的に 大好きです!

| のんママ | 2015/10/14 19:21 | URL |

そうそう!せっかく写真撮ってるんだから
ちっとは気を使って欲しいですよね~
ウチもダンナは全然気づかないタイプ!
最後のこつぶ兄さんがぶっちーさんに向かって来る姿
なんか必死な感じで可愛いっ!!

| benchan | 2015/10/14 22:23 | URL |

長野県でも赤そばはめずらしいです。
私、テレビでしか見たことありません( ̄∇ ̄;)
赤そばの蜂蜜、高いらしいですよ!
1度食べてみたいとは思ってるんですけどね~
いけない!すぐに食べるほうを考えてしまう!!
花を愛でないと^^;
きれいですよね~♪ ←なんかウソっぽい・・・
こっちゃんまっしぐら!!それはうれしいですね(≧▽≦)

| akemin* | 2015/10/15 00:55 | URL |

すっごい広い公園だね~
こ~んな素晴らしい公園なら1日居ても飽きないね(o^^o)

あれ?
ぶっちーさんも?
うちの旦那も後ろで警備員が目を光らせてる所で
大きく何度も手を振ってたの( *´艸`)
でも誰も振り返さなかったわっ(*ノ≧∀)ノ

こっちゃん ぶっちーさんが大好きなんだね(*^^*)

| papiruiママ | 2015/10/15 07:20 | URL |

こつぶ君、
きっとぶっちーさんが一緒に登ってくれないって
足取り重かったのね。
だから帰りは一目散!

| maririnhaha | 2015/10/15 09:02 | URL |

ぶっちーさん、おはようございます♪ひろ~い公園ですね~。
あらあら、旦那様~。ぶっちーさん、一人ぼっちで手を振ってたんですね~(>_<)
うちのパパも、たぶん同じ事すると思います(>_<)
こつぶくんは、やっぱりぶっちーさんラブ❤なんですね~♪
母まっしぐらなんて可愛い過ぎます(^3^)/

| emily | 2015/10/15 11:46 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT