PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤ソバとペロン

10月10日(日) 引っ張り過ぎてスミマセーン


せっかくの赤ソバの花畑。。
ワン達も戻って来たので、写真を撮る事に。。
写真ばっかり撮ってないで、いい加減サクっと済ませてお散歩しなくちゃね
代表してまめすけにモデルさんしてもらいました。


何枚か撮ったんだけど、、、なんでだかベロ出しばかり
2015101501.jpg

ちなみに連写じゃありません 
まめすけさん、ベロ出しのバリエーションが豊富だね



ちゃんとしたお顔も
DSC055981015.jpg



この時もうお昼過ぎてたので、ココでランチにしようかとも思ったんだけど。。
ベンチも空いてるし、食べてる方も沢山いたし、何よりお腹空いた~~


でも、、、こんな事もやってて、、、
DSC055601013.jpg

微妙にニオってくる。。。



別の場所に移動する事にしました





まだつづけちゃいます
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

森林公園♪♪
いいですね(*'▽'*)我が家からもそんなに遠くないし!
むか~しむか~し遠足とサイクリングに行ったきりだな…
コキアまであるなんて(*'▽'*)
さつきやツツジってイメージだったけど、今はかなり変わったんですね!
さんわんちゃんのたのしそうな笑顔見てたら
行きたくなっちゃった♪♪
旦那に頼んでみようっとヾ(≧∇≦)
舌チロ まめすけちゃん、かわいい~ヾ(≧∇≦)

| とんまま | 2015/10/15 12:17 | URL |

ぶっちーさん、こんにちは♪
まめすけくんの舌チロ💓色んなバージョンがありますね~。
どのお写真も可愛い~🌠
そして、いつみてもイケメンなまめすけくん(^3^)/

続きも楽しみにしています~🌠

| emily | 2015/10/15 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
赤ソバのお花♪
堪能できて嬉しいです☆
まめくん、舌チロな一連の流れだと思ったら
連写じゃなかったんですね♪
お茶目なまめくん❤
そして美男くん~❤

| ライナ母 | 2015/10/15 12:57 | URL |

こんにちは!
こちらの森林公園、初めて知りました。
コキアも見事で広い公園ですね!
ほんと、まめすけちゃんの可愛いペロン写真が
沢山ありますね(*^-^*)
何かいい香りがしていたのかな~

| ななオカン | 2015/10/15 18:42 | URL |

まめくん♪
連写ぢゃないのにペロリンチョ連発^^!!

代表モデルさんだからサービスしてくた??
可愛いったらありゃしない♪

ランチ??何だろ~~♪

| せつ | 2015/10/15 20:25 | URL |

まめすけくん、確かにバリエーション
豊富ですね(^O^)
舌チロ姿がホント可愛いです(*^。^*)

まめすけくんはホント
イケワンですね♪

| ひろ | 2015/10/15 21:04 | URL |

まめすけ君舌チロももちろん可愛いですけど
ちゃんとキリリッ!なお顔もばっちりですね。
・・・ん?
なぜお馬さん??

| benchan | 2015/10/15 23:09 | URL |

連写じゃないのね・・
まめくん、ぺろりんこが可愛い~
意外に舌、長っかったりするよね(*^_^*)
巻いてる舌もある~

↓ 赤そばの花って初めて見ました。可愛い♪
白そばはあるんだけど。。

| まあや | 2015/10/16 01:22 | URL |

あら!まめすけくんかわいい♪
ペロリ連発ですね^m^
あ・・・お馬さんは歩きながらしますもんね^^;
突然 風下になったりするともっと大変!
それは移動しないとですね~( ̄∇ ̄;)

| akemin* | 2015/10/16 02:00 | URL |

こんにちは(*^^*)
まめすけくん、ベロ出しバージョン豊富だわぁ~(´艸`*)
連写じゃないのにこれだけ撮れるとは(´艸`*)
何か美味しそうな物見付けたのかなぁ~? それとも、美味しそうなにおいがしてきたのかしら?(´艸`*)
ベロ出しもちゃんとしたお顔も可愛いよ~❤

| そあらのおかぁちゃん | 2015/10/16 11:45 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT