PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林公園・ファイナル☆

10月10日(土)

長らく小出しに続けておりました森林公園シリーズも本日でファイナルです。
いい加減終わらせないとね。。。



秋景色を楽しみながら元来た道をまたもテクテク歩き~
DSC056081016.jpg


ハーブガーデンへ。。
こちらには一部ワンコさんOKなテーブル席が数台あります。
お腹も空きましたんでランチですよ~
あ、、、もちろんコンビニ調達でございます~ ビールのみ森林公園内売店にて購入
DSC056121016.jpg
ちょいとミーハーだけどぉ~
ビストロSMAP×共同開発メニューの'3種のレタス&タコスミート'
美味しかったですよ~ これと梅おにぎりを食しました。


夫よ・・・いつもゴメン。。
DSC056141016.jpg
ノンアルと本物ビアで310円・・・
なんか安いな~って思ってたんだけど
ノンアルビールのお金をとられなかったようでした。。



お腹を満たして、充分休憩して、、、
もうひと歩きしましょっか~~


脱落者1名 残っちゃったカリカリトリプルチーズと一緒にスリングイン(笑)
DSC056181016.jpg


頑張るオジイ達 兄貴達
DSC056191016.jpg
何を頑張ってるんだか・・・


めいもこの後元気にテクテク歩きましたよん♪
DSC056251016.jpg


こっちゃんも、それなりに楽しんでました♡ お宝発見?葉っぱですよww
2015101601.jpg


ダリアやコスモス。。十月桜も咲いてました。
2015101602.jpg
ハロウィンの飾りも展示されてたり



沢山歩いて1日満喫した森林公園でした。
この日のスマホの万歩計が15928歩
ワン達もチョイチョイ抱っこだったけど良く頑張りましたわ~
こつぶさん、、、お疲れかと思ったんだけど家帰ってから腰振る元気もあるほど。。
素晴らしい~(笑)


もう少しすると紅葉がいい感じになるはずなのでまたその頃でも遊びに行こうかな。。
DSC056421016.jpg



これで10月10日の森林公園のお話はおしまいです。
長らくのお付き合いありがとうございました


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

素敵な森林公園ですねぇ~、お花もいっぱい♪
脱落者がでましたか(笑)スリングインの寝顔が可愛いなぁ(*^_^*)
一日中ワンちゃんも人間も寛げそうな場所ですね。
こつぶさんの置き去り事件!?が私的にはツボでした 笑っ

秋の紅葉も綺麗そうですね♪
北国はちょうど今時期ぐらいから見頃ですよ^^;

| みきんこ | 2015/10/16 14:38 | URL |

森林公園、とっても広いですね^^
カリカリトリプルチーズ私好き~♪

沢山のお花がさいてるのね~
素敵だわ^^

16千歩近くもあるいたんだ@@すんげ~!!

みんなも良く歩いたね^^
帰ったら爆睡したんやろうね!

| せつ | 2015/10/16 15:45 | URL |

しれっとSULLYとぶっちーさんの話をしていた管理人です♪
二人で会いたいわぁ~って言い合ったのでした☆

まべつぶろぐが小出しだとっ(゚∇゚ ;)エッ!?
うちに比べれば・・・(笑)。
まだまだ引き伸ばしてもok❤

いうか、どんだけ歩いてるの。。。

| mbd管理人 | 2015/10/16 16:26 | URL |

すごい!1万5千歩越え!
私も最近、活動計ってのをぶら下げてるのですが、
最高記録は1万1千ですよ…
私もぶっちーさんに負けないように頑張らねば…( *´艸`)
みんな、体調が戻って森林公園ランラン…
良かったですね~!(^0^)/

| まんちゃんのママ | 2015/10/16 19:38 | URL |

こういう 公園で いただく
コンビニの サンドイッチや おにぎりって
なんでか めちゃめちゃ おいしいですよね。
ビールも あるって いいね いいね〜 ぬはは。
いっぱい あんよを がんばって ちょいと お疲れ気味 に なっちゃたかな。
15928歩って すごいね〜
わたくしも 今度 公園へ おでかけ した時は 計ってみようかなぁ。
たいして いかない 気が するっっ…

| のんママ | 2015/10/16 20:12 | URL |

森林公園散歩お疲れ様でした♪

広さに比例してのこの歩数!
15000歩超えにはビックリです\(◎o◎)/!
これは帰宅後はみんなで爆睡
だったんでしょうね♪

こつぶくんのお宝発見した姿が
可愛い(*^。^*)

| ひろ | 2015/10/16 20:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/16 20:28 | |

公園で飲むビール、最高だろうなぁ~!!
私もパパさんと一緒で 運転手さんなので
いつも烏龍茶です(笑)
SMAPとのコラボ商品、気になってたんですっ。
美味しそう~
明日のお昼 買いに行こうっと。

| はっち母 | 2015/10/16 20:55 | URL |

こんばんは〜☆

自然満喫ですねっ♪( ´▽`)
15000歩オーバー!すごいですっ!!
私なら足が棒になって、次の日筋肉痛です(;´ェ`)汗。

めいちゃん気持ちよさそうに寝てますね☆
癒されます〜♪

| クマ | 2015/10/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

森林公園、お疲れ様でした!

限定とか、コラボには私も弱いので、気になります♪
パパさんはノンアルコールビールなんですね。
大人のお出かけ!って感じで素敵です^^

こっちゃん、元気で何よりです!^^
こっちゃんみたいに元気に歳をとりたいって思えちゃいますね。

お菓子と一緒にスリングインのめいちゃん、ツボです~
可愛すぎ!!!
うちは食い気のワンコなのでお菓子と同居は無理そうです(笑)

| 毛玉の母 | 2015/10/16 22:13 | URL |

こつぶ兄さんもまめすけ君もすごーい!
頑張って歩きましたね~
あ、めいちゃんは女の子だからいいのよっ!
お天気にも恵まれて
今が1番いい季節ですよね。

| benchan | 2015/10/16 23:02 | URL |

森林公園良いですね!
私も過去にサイクリングしたなあ(^_^)
なつかしいです!

| ジャム | 2015/10/16 23:16 | URL |

こんばんは~☆ぶっちーさん
森林公園お散歩ファイナル♪
可愛いお花達に迎えられて紅葉前の心地よい時間
一緒に堪能させて頂きましたーありがとうです(*^_^*)

パパさんホントごめんねー(笑)運転手ですものねー(^^ゞ
ベンチでセブンの美味しいサンドイッチとビール♪
イイですねーこういうのも♪

お兄様たちのスンスンクンクン
めいちゃんのテクテク姿
どれもホント可愛いわぁ~
・・・ってか絵になるのよね~(*^_^*)
紅葉もバンバン撮ってねーぶっちーさん♪

| ko-mi | 2015/10/17 00:32 | URL |

森林公園、ワンコのお散歩にも良さそうですね!
あいとリカも一度くらいは連れてって、あげたいな~

さすが、ドライゼロ!
お値段も、ゼロだったとは(笑)

| サチの旦那さん | 2015/10/17 01:43 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさん、おはようございます♪
めいちゃん、ちょっと疲れてスリングで寝んね~寝顔も可愛い~💓
お兄ちゃま達は、頑張ったんですね~(^-^)v

旦那様~、ノンアルで優しいな~🌠我が家は、旦那が飲めない状況の時は、私も強制的にノンアルです(>_<)飲ませろ~‼っていつも思います(笑)

| emily | 2015/10/17 06:11 | URL | ≫ EDIT

この季節はやっぱり戸外ですよね♪
みんな気持ち良さそう~q(^-^q)
コキアの優しい色合いが、いいですね。赤そばって、珍しいですね。実際に見たことないです。
15000歩は、スゴい~p(^-^)q私ははかったことないんですよね…携帯にそんな機能ないし、歩数計欲しいけど、買えなくて…(^_^;)

| モーママ | 2015/10/17 09:16 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT