PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試し撮り その2

10月18日(日)

三匹連れて~お外に試し撮りに行ってきました


もうちょっと晴れてて欲しかったんだけど、、、こればっかりは仕方ない
それでも午前中だったんで前回の外撮りよりも明るいです。

初っ端は・・・男らしいこつぶさん
DSC00431023.jpg


ケリケリ
DSC00481023.jpg

自画自賛ですが・・・なかなか良い感じ~♡
DSC00501023.jpg
と思ったらまめすけのリードが邪魔だったわ~


前足ピーンって、オモチャの兵隊さんみたいに歩くうちの姫様
DSC00561023.jpg



みんなで歩いてるところもね 連写も使ってみたかったし
またこっちゃんが居ませんが・・・・
DSC00681023.jpg

いました
DSC00691023.jpg
夫も今回はちゃんとリードを持っているか確かめたそうです(笑)



で。。。
DSC00811023.jpg

写真イッパイ撮ったの。。
長くなっちゃうのでつづきまーす

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しいカメラでの撮影いいですね♪
最初のカッコよく足をあげたこつぶ君のお写真好きです!
カワイイおちり❤・・って変態ですいません( ̄▽ ̄;)

お外での撮影もやっぱり綺麗ですね~。本当どれも素敵写真。
あっ、もちろんモデルさんとカメラマンの腕がいい!
っていうのが一番の理由だと思いますが(^^)v

次回のお写真も楽しみにしてま~す(●^o^●)

| kao☆ri | 2015/10/23 12:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 19:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 21:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 22:02 | |

こんばんは~♪

Newカメラ、いい感じですね~♪
落ち葉とこっちゃん、秋らしくて素敵です☆

背景の草の質感とか、綺麗な感じがします~^^(素人なので分からないですが・・・照)

ブログをはじめて、カメラの重要性に気付きました(笑)
色々勉強して、私も新調したいな~^^

| 毛玉の母 | 2015/10/23 22:43 | URL |

祝!おニューカメラ~~!ぶっちーさん、もともと写真を
上手に撮っていらっしゃるけど、ますます立体感が出て
めいちゃん、手を伸ばしたら抱っこできそうな感じです。
どこのメーカーですかー、気になる、気になる。
私はいま、旅行用のコンデジを買おうと、アマゾンや
価格コムと日々、にらめっこしています。
でも・・・結局、腕が問題ですよね~。気がつくと、
使いこなしていない機能がいっぱいです!

| sherrymama | 2015/10/23 22:52 | URL |

え~っ!
とても試し撮りになんて見えない~
もうフツーに使いこなしてますね!
こつぶ兄さんの若々しい姿が・・・^m^

| benchan | 2015/10/23 23:43 | URL |

こんばんは(*^▽^*)
newカメラいいですね~♪
今までのカメラでのお写真もとってもキレイでしたけど
新しいのもとっても良く撮れてますね^^
男らしいこつぶ兄さんに
芝生の上にたたずむめいちゃん~
↓まめくんの高速回転も♪
これからもいいお写真をたくさん撮って下さいね~
・・・ってますますいいカメラ欲しくなっちゃいました・・・

| ren母 | 2015/10/23 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/24 03:19 | |

おNEWのカメラで撮影ですね。
カメラも携帯もそうだけど、最近、機械の進歩が早くて
久しぶりに買い替えると知らない機能がいっぱいで、使いこなすのが大変ですよね。
でもそう、まずは体で覚えるのがいいかも。
試し撮りとは思えないほどきれいに撮れてます。
3ワンみんな生き生きとしていて。
続きも楽しみにしています。

| まくまく  | 2015/10/24 08:47 | URL |

こんばんは~

今日はとっても寒かったですね~

ぶっちーさん、すご~い!!
新しいカメラも使いこなせてる~
私なんて未だにちんぷんかんぷんですよ(笑)

試し撮りだなんて
どれもこれも素敵な写真ばかり♡

これからも素敵な写真、楽しみにしてますね~♪

| そんこ | 2015/10/25 21:27 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT