PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試し撮り その4

10月18日(日)
またまた小出しにしておりましたが、これで終わりでーす^_^;


3ショットも撮りました
DSC01641025.jpg


めい、眠いの?って言ったら・・・あくびしてますた
DSC01691025.jpg


↓これはいい感じの笑顔で・・・来年の年賀状候補 と思ったんだけど却下。。
DSC01711025.jpg
まめすけが・・・・残念過ぎます


ライブビューも使ってみたけど。。。
めいがフセなくって。。
DSC01761025.jpg


フセさせようかとしている間に・・・
DSC01781025.jpg
全員脱落してました オヤツを持っていた夫の元へ~ 動きが遅いこっちゃんだけチラリズム
どうもファインダーを覗いてないと撮影が終わったと思って動いちゃうみたい





色々と試し撮りしてみて思った事。。。


やっぱりNEWはいい!!


あとは慣れですね。。。そしてレンズが欲しい

関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT