PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まめシャン

10月23日(金) 

まめすけのトリミングデーでした 
このネタ、久々だわ~~トリミングといってもシャンプーコースですけどね


ちょっとお疲れな感じですが~~イケメンは変わらず
DSC02031027.jpg



バンダナがハロウィンでしたの だから写真撮ったんだけどぉ~
DSC02051027.jpg
秋になると耳毛が無くなるまめすけなんだけど、、少し戻ってきました



いつもながらの・・・ほっかむり
DSC02071027.jpg



サロンではいつも帰る前に翌月の予約をするんだけど、
今回は一緒に年末の予約もしてきました。
年末は3ピキお願いしたので...希望の日にちにはもう予約が取れなかったわ~
皆さまも年末のサロンの予約はお早めにですよん。。特に土日祝


あ、、、サロンドぶっちーの本年の営業は12月中旬頃までの予定です。

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/27 12:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/27 13:04 | |

こんにちは(*^^*)
まめすけくん、フワサラにしてもらって益々イケメンだね(*´▽`*)
ほっかむりしててもイケメンよ~❤
今週末はハロウィンだから、いっぱいお菓子もらえるといいね♪
うちも年末の予約早めにしなきゃだわぁ~(^^;)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/10/27 13:34 | URL |

もう年末のお話ですね(*^^*)
私は最近 お家シャンプーが続いています(*_*;
預ける時に 小鉄が泣くので・・・
まめ君 カッコイイ(*^^*)

| kazu | 2015/10/27 17:04 | URL |

まめすけくん、イケワン度が
益々アップですね♪
この可愛いクリクリお目目で
見つめられたら堪りません(*^_^*)

ハロウィンのバンダナなんて
凄くお洒落で良いですよね(^O^)

| ひろ | 2015/10/27 18:19 | URL |

ハロウィンの バンダナ かわいい!!
とっても おく 似合ってますねっ。
“ まめシャン ” って いいね〜
今度 トリミング記事 書く時は “ のんシャン ” に しようかしらっ。
( 思ったほど ヒビキが 良くないな )
確かに 年末は 混雑しますよね。
のんさま は 毎回 2ヶ月先まで 予約 入れとくんです。
わたくしの お仕事やら ワクチンやら フロントラインやら を 考えると
意外と 融通が きかなくて… うぅん

| のんママ | 2015/10/27 19:45 | URL |

まめ君、目力たっぷりね。
かわいいなあ。
わが家、父さんがちょっとした仕事に行くようになるので、
トリミング連れて行ける日が未定なの。
早く決めないとね。

| maririnhaha | 2015/10/27 20:04 | URL |

いつもながらのイケワンぶり~♡まめちゃん、バンダナ似合ってる~♪そしてイケワンなのに、ほっかむりが超似合って可愛いんだわ~!(^^)!
ぶっちーさん、ありがとう~。そうだよね、年末の予約
早く入れなきゃですね☆今週中には入れたいと思います←どこまでものんびりな私(^_^;)

| モーママ | 2015/10/27 22:50 | URL |

こんばんは~

まめくん、キリリといい男になって帰ってきましたね☆
ほっかむりしても、男前だぞ~^^b

そうなんですよ、年末の予約って厳しいですよね。
去年、予約に失敗して我が家のましろは、モサモサのまま正月を迎えました(笑)

| 毛玉の母 | 2015/10/27 22:56 | URL |

まめくん、ほっかむり♡
いつも通りにイケてる~
サロン、そーですよね。。
もう、来月と12月予約取らなくっちゃっ(^^♪

ぶっちーさん、やっぱりカメラいいですね(*^_^*)
おnewはいい~!ってことですね♪

| まあや | 2015/10/27 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/28 01:15 | |

ぶっちーさん、こんばんは♪
まめすけくん💓フワサラで、益々イケメンがアップしてますね~🌠 ほっかむりしてもやっぱりイケメンです💓

年末、やっぱりトリミング混みますよね~(>_<)
我が家がお願いしているところは、日曜が休みなので、土曜の予約は直ぐに埋まってしまいます(>_<)なので、半年単位で予約しています。

| emily | 2015/10/28 02:45 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT