PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ熱海

10月24日(土)から一泊で以前勤めていた職場の呑兵衛仲間と熱海に行ってきました

ワン連れOKのお宿なので、全員連れて行っても良かったんだけど
夫 に面倒を見させて がお世話してくれるというので、
お供にこっちんを連れて行きました


待ち合わせ場所に行くまでに、、、在来線の中で爆睡するこつぶ
201510271332271741028.jpg
慣れたもんで~電車の中では一切存在感を消してくれますんで助かりますわ
↑プチ自慢


大宮駅で1人と合流して~~上野駅でビールを買ってからの~~
に乗ってきた2人と合流
201510271332272931028.jpg
ワタクシ、鉄子ではありません


更に、東京駅でもう1人と合流して~~さっそくさっそくの~~
201510271332273671028.jpg


東京駅から乗ってきたお友達のraviさんがお弁当を買ってきてくれました。
201510271332279001028.jpg
みんなで争奪戦のじゃんけん大会をした結果。。


ワタクシは2番目に勝ちましたんで、↑見た目1番小さい'おもてなし弁当'にしました。
201510271332279841028.jpg
見た目小さかったけど、実は2段重なので結構ボリュームありましたよん
ビール飲むとすぐお腹いっぱいになっちゃうので~~ゴハン少し残しちゃった



このメンバーでの旅行は・・・車内では2本までが暗黙のルール
何故なら・・・おトイレが近くなるから^^; 
DSC02121028.jpg
ずーっとスマホ撮影だったけどせっかく持って行ったので一眼で撮ってみた




熱海まで約1時間半。あっという間に到着ですよ。。
まずは・・・商店街で酒の肴を調達
201510271332289331028.jpg


おっと!忘れちゃならない!! 
のりんさんちのひなのちゃんも一緒でしたの~
201510271332290381028.jpg
ひなのちゃんには『りんちゃん』というお姉さんがいるんだけど
我が家同様、パパさんとお留守番でした。


↑のチラ見えしてるのは・・・ぬれ煎餅
201510271332281491028.jpg
こんなのを買い食いしながら買い物したり~~


顔ハメパネルしたりして熱海の商店街を楽しんで。。
201510271332288891028.jpg


アタシもこつぶと
201510271332288361028.jpg
我ながらいい味出してたんで、ノーカットでお届けしたかったけど。。
残念ながらオメメのみ隠しまするぅ



で、、、いざいざお宿へ~~



つづく
あ、、なぜリベンジなのかは次回書きます




※ご一緒したお友達から沢山お写真お借りしております。
みんなありがとうね~<(_ _)>
関連記事

| 伊豆 | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/28 12:28 | |

こんにちは~

熱海へ行かれたんですね~♪
と~っても楽しそうでいいな~
そして、お供のこつぶさんも
電車の中でちゃんとおとなしくしていてえらいな~

お弁当の争奪戦のじゃんけん
すごい盛り上がったんだろうな~
そして、1人2本までなんですね
確かに飲み過ぎるとおトイレが近くなりますもんね
わかる~(笑)

顔ハメパネルすっごくいい味だしてますね~(笑)

続きが楽しみです♪

| そんこ | 2015/10/28 13:52 | URL |

わぁ~♪いいな!熱海旅行♪
電車の中での駅弁とビールとは
最高の滑り出しですね(笑)
電車内で爆睡するこつぶ君も
なんてお利口なんでしょう❤

こつぶ君とのツーショット、
いい記念になりましたね(^^)v

続きも楽しそうな予感がいっぱい♪
楽しみにしてますよ~(●^o^●)

| kao☆ri | 2015/10/28 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/28 15:16 | |

熱海じゃーーっ!!
ここの 商店街 ちょいと前に テレビで 見て
めちゃめちゃ 気になってたんです!
電車で いただく お弁当ってのも 風情が あって いいですよね。
こつぶくんも おりこうさんで がんばったねっ
おヤド編も 期待してま〜す!

| のんママ | 2015/10/28 19:24 | URL |

週末に熱海旅行を堪能してきたんですね♪
無茶苦茶楽しそうで羨ましいです(^O^)

これから始まる旅行を前に、電車の中で
ビール&駅弁のプロローグ☆
もう堪らないですね♪

続きも楽しみにしております。

| ひろ | 2015/10/28 19:58 | URL |

うわ~♡
楽しそう~♪
電車とビールと呑兵衛集団(*´ω`*)最高です!
そしてわんこも同伴だなんて夢の様なツアー(笑)
それにしてもぶっちーさんのお宮、完璧ですね( *´艸`)

| ⭐nagomi⭐ | 2015/10/28 20:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/28 21:47 | |

こんばんは♪

こっちゃん、お出かかけできて良かったね^^
我が家も先住犬が優先です!

何がリベンジなのか、明日が気になるところです(笑)
駅弁とか、ビールとか(飲めないけど)旅の醍醐味で憧れます!
温泉とか、いいなぁ~♪

続編に期待です☆

| 毛玉の母 | 2015/10/28 23:17 | URL |

わぁ熱海にいらしゃったんですかぁ
近くないけど、かのまり家もたま~に行く距離・・
お友達ご一緒じゃなかったら
ぶっちーさん、こつぶくんに会いに行きたかったわん(*^_^*)
アカオの秋バラとか寄ったのかな~
お宿も楽しみ~~♡

| まあや | 2015/10/29 00:50 | URL |

おぉぉぉ~~!!!! ほんとだ~!!!
近くにいたんだね~!!!
熱海も帰りに寄りたかったんだけど
時間なくて断念(>_<) 
参考にしたいので記事が楽しみよ~♡
写真整理 頑張って~(≧∀≦)

| papiruiママ | 2015/10/29 07:32 | URL |

お友達と一緒にご旅行。
缶ビールは1人2缶までが暗黙のルールなんですね。
皆分かってらっちゃる。
お友達の旅行は楽しいですよねぇ。

熱海わんこに優しいからいいです。
寛一お宮是非顔出しで。

| みーちゃんズ | 2015/10/29 07:33 | URL |

ワン連れお友達旅行、
憧れるわ。
いいなあ。
熱海、一時寂れていたけど、
最近また復活の兆しね。

| maririnhaha | 2015/10/29 08:11 | URL |

前の職場仲間さんと一緒に遊べるっていいですよね。
それもみなさんワン連れで、楽しそうで♡
熱海にはこどもの頃、親戚と一度行った覚えがあります。
だるまおとしを買ってもらった、確か(だるまおとしって時代だわ~)
電車でこっちゃん、お利口さんで安心してのれますね。
モーは絶対安心とは言えなくって、私、ビビりながら
電車には乗るんです~。私の心配が伝わってるのかな(*^_^*)

| モーママ | 2015/10/29 10:31 | URL |

こんにちは(*^^*)
熱海へ一泊旅行いいなぁ~♪
こつぶくん電車の中でおりこうさんなのね❤ 偉いわぁ~(*´▽`*)
電車の中で食べる駅弁って、また格別に美味しいですよねぇ~♪
ずらっと並んだ空き缶! 笑ってしまったよ(´艸`*) さすがのん兵衛さん(´艸`*)
続きも楽しみにしてますよ~(*^▽^*)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/10/29 11:12 | URL |

こっちゃんと旅行に行かれたんですね~♪
車内で姿を消してくれるこっちゃん 素晴らしい♪
これならどこでもお供出来ますよね^^

じゃんけんお弁当争奪戦楽しそうです(*^^*)
そしてぶっちーさんのお弁当美味しそう~^^
ビールも飲んでおべんと食べて
あっという間に到着したんでしょうね。
商店街散策・・・私も大好きです~♪
続き楽しみにしてます^^

| ren母 | 2015/10/29 11:43 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT