PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱海の朝

10月25日(日)

夜が明けまして~~飲んだくれ旅行もやっといよいよ後半戦です


起きてまず朝風呂してからのぉ~~~カンパイ
2015103001.jpg
朝用に買っておいたビア&残ってた日本酒で朝宴会
年のせいかみんな夜は早々に寝ちゃったもんで。。。次回から早寝して早朝宴会にするって話になりましたわ。。


そして、、、前回の熱海旅行同様にパックを用意してましたんで、、
争奪戦のじゃんけん大会が行われ~
201510292138197681030.jpg
ワタクシ、またまた2番目に勝ちましたの


記念撮影
201510292138197251030.jpg
こつぶもひなのちゃんも迷惑そうです



朝食の時間になりまして~~この日2度目のカンパイ
201510292138194401030.jpg
グラスが大小ありました。。さてワタクシはどっちだったと思いますか~?
勿論大きい方ですよ


あ、、朝食はバイキングでした。写真はナイです(^_^;)
フレンチトーストがメチャ美味しかったわ~


部屋に戻って片付けて。。。そろそろチェックアウト。。
部屋宴会の残骸は・・・・少なかった~~
DSC02501030.jpg



この後、駅までの送迎バスに乗り込み。。。
お宿の若いイケメンスタッフさん←ここ重要 にお見送りしてもらって
ご満悦なオバサン御一行は熱海の街に繰り出すのでありました。



つづく
あと1回で終わらせる予定ですが・・・終わるかな

関連記事

| 伊豆 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT